こめんとーく(10/20~10/29)

知らないほ~がいいのかもね~♪

さあ、こめんとーくなう☆



▽ごんたさん
@10/20
いやあ、
ホントに面白い子なのですよ(笑

なんか波長が
合う合わないっていうより
波長が心地いいというか、、、

一緒にいて飽きないです、うん。


@10/22
①喜んでいただけたようで
ホッとしました~

あんまり
色っぽくならなかったん
ですよね~


②ねこさんはですね、
我ながら上手くいったなあと

わりと上手くいった
部類なんです、自分の中で。

なんかあれは
自己満のために描いちゃった
感じが、、、(´・ω・`)


@10/28
ありがとうございます!!

やっとこさですよ!!
有り難いです(´・∀・`)ノ

亀更新ですが
今後ともよろしく
お願いいたします。


@10/28
そうなんですよ!!
あれ、名曲なんです!!

たまーに
分かち合ってくれる人を
発見するんですが、、、

いやあ嬉しいです~♪



▽ふみ
@10/20
だよね~(笑

見た瞬間吹いたwww

山田先生描いてくるところが
あの子らしいww



▽でんさん
@10/21
ありがとうございます~♪

気に入っていただけると
嬉しいです~


@10/22
ありがとうございます~

ねこさんにも
コメントいただけて
嬉しかったです!!(´・∀・`)



▽arctorkさん
@10/23
いやあ~
ありがとうございます!!

結構大変だったんですよ~(笑

夕課外の空き時間に
(勿論自習時間になるわけですw)
描いたんですが

同じく空き時間の男子生徒が
5、6名いまして(笑

バレないように
離れた席に移動して

シコシコ描いてました~

Category: COMMENTALK

THEME:ウタカタ●天野月子


なんか色々
まずった(´・ω・`)
Category: おえかき

20,000!!


4年経って
やっとこさ
ここまで来ました、、、

こんなめちゃくちゃな
あたしのblogに

付き合って下さった
延べ20000人の皆さん

ありがとうおめでとう!!!!



大好きです!!


Category: にっき

THEME:Cat



「水着」の裏に描いてたもの。




……え?
エロいって?



だって狙ったもん(爆



でもお色気系描くのが
久々過ぎて


(最近男ばっか描いてたから)


色気あんましでなかった。
Category: おえかき

THEME:水着


季節外れだけど

需要があるみたいなので
供給しますぬ(´・ω・`)

自習の時間に書いたので
クオリティー低いですが

許してくだされ。。。


ごんたさん、どうでしょう?
こんなんで
Category: おえかき

THEME:守るに戻る!!



翔ちゃん1位おめでとう!!

おばさんは
翔ちゃんの喜びようを見ていて
非常に嬉しかったです!!

ソファに顔を
埋めて喜ぶ姿……


あなたは実力で勝ったのよ!!
おめでとう!!

という気持ちで
いっぱいでした!!



………まああたしは
相葉ちゃんのに
投票してたんですが(←え

おおちゃんはすぐに
"これだろうな"
って分かりましたが
投票はしませんでしたー。。。

……だって、ねぇ?

あたしも"なんか違う"って
思ったんだもの(笑




大野さんの暴挙を見ながら
(高いの買えばいいやとか

カレー呑気に食ってたりとか

真面目に相談するJに
変えちゃえよって言ったりとか)
あまりの可愛さに
じたばたしてましたが

「げっちゅー☆」
で、腰砕けましたww




れおちゃんと
「多分今回も誰かズルするよねー」
と話していたので

にのさんがズルを仄めかした時
"やっぱり期待を裏切らないなあな"
と、内心
げらげら笑ってたんですが

あっさり裏切られましたww

にのさん…良心あったんですね





あたしはズルして
真面目にコーディネートやった
メンバー達を

あのいぢわるなおめめで
みているにのさんが

若干見てみたかったんですが




にのさんの発言に
はやとちりして引っ掛かった
メンバーとお客さん達を

得意げに口角を上げて弄ぶ
にのさんが見れたので
もう満足です(^q^)/





それと

Jが吹っ切れた様子で
レコーディングしてるのを見て

心から同情しました、、、





いやー…屈辱だろう、、、
あたしだってやだわあんなん。

Jに対する苦手意識が
薄れつつある今日この頃。

こんなに健気なJに
さすがのあたしも
応援してしまっておりました(笑


ほんとに!!

アノ意地悪な番組の企画から
守ってさしあ((ry
Tag:
Category: おえかき

GIFT:山田伝子町娘Ver.


お友達のれおちゃんが
あたしのために
授業中描いてくれました。。。


忍たまの山田先生ww
(しかも何故か女装セレクトww)


あんな可愛い子なのに

なんで
こんなたくましいおぢさん
描けるんだろうww

不思議ですww



最近あたしが腐属性に
片足(?)ツッコんでるので

いたく話が合いますww

でも忍たまの話は
マニアック過ぎてたまに
ついていけませんww

ごめんぬ(´・ω・`)
Category: おえかき

こめんとーく(10/05~10/19)


映画「源氏物語」の
藤壷(桐壷)役が
真木さんだったよやっほい!!
 
しかも紅白司会
嵐さんと真央ちゃんだったよ
やふー!!!!
 
眼福眼福(^q^)/
 
 
▽こめんとちゆういじこう▽
ショッキングピンクレベルの
下ネタはご遠慮いただいてますが
 
普通のピンクレベルなら
大歓迎です(わかりにくいわw)
 
何故ってそれは
管理人がその手の人だからです←
 
 
 
さあ、こめんとーく
いってみよー♪
 
 
▽ごんたさん
@10/05
いやあ大好きなんです
「フリーター~」は…ホントに…
 
キレるにのさん、
うるうるおめめのにのさん…
 
あんな眼福ドラマないわっ!(え
 
@10/06
エロいですかねー?
練習のときは
大体素っ裸描いてますから…
 
確認するのですよふがふが。。。
 
あれエロいのかしら?
 
…エロいと思わないあたしが
おかしいのかしら(´・ω・`)
 
@10/07
ありがとうございます!!
 
てすとは
赤点無くて救われました!!
 
女子力、、、有るんですかねあたし
非常に疑問です、、、
 
@10/11
この節はホントに……
ご心配おかけして
すみませんでした!!
 
無気力状態は
何度も乗り越えてきたので
大丈夫です(´・∀・`)
 
去年とかのほうがよっぽど
酷かったので……
 
病んでる記事とか
アップしちゃって
 
その時も皆さんに多大な
ご迷惑をおかけしまして……
 
取り敢えず今は
全然大丈夫なので
 
少しゆっくりしたら
ごんたさんにメールしますね(笑
 
……あ……なんもないのに
メールしたら迷惑ですね(爆
 
@10/12
いや!
あたしの大喬は
もっと可愛いハズなのです!!
 
あたしの画力……orz
 
でもそう言っていただけると
嬉しいですー☆
 
水着ですかー?
いいですなあ描きましょう(軽っ
 
@10/19①
ホントにごめんなさい。。。
応援ありがとうございます!!
 
@10/19②
"おみ足"だなんて((゜Д゜ll))
とんでもないです!!
 
ただの大根です!!
 
いやでもありがたいです(笑
 
なんかあたしのblogの読者様は
ほんとにあたしの期待を
叶えてくださる方が多くて
(↑誰か背景の脚にツッコんで
くれないかなーと期待していた)
嬉しい限りです!!
 
 
 
▽ふみ
@10/07
ダメよふみ!!
あたしもあげれるほど
点数良くなかったわ!!(泣
 
あー英語嫌い。。。
 
 
 
▽でんさん
@10/17
心配して下さって
ありがとうございますにゃー。。。
(あ、駄目だ…
あたしがやると気持ち悪いですね
殴ってください←)
 
@10/19
でんさんもあたしの大根脚に
付き合っていただき
ありがとうございます(笑
 
頑張りますー!!……きっと(え
 
 
 
▽arctorkさん
@10/19
ありがとうございます~
ほんと落書きばっかですみません
 
最近見に行けてなくて、、、
今からお邪魔します!!←え
 
Category: COMMENTALK

AFTERSCHOOL●Bang!


日本では
「AfterSchool」じゃなくて
「AFTERSCHOOL」なのね(笑

細かいです(´・ω・`)


T-araの借りたときに書いたけど
なかなかひどいです、、、


編曲どうしたおい。


あたしの大好きな「Bang!」に
なんてことをあうあう。。。

カップリングの
「Super sexy」のが
いいかもしれないです……

でも、K-POPではないと思う(笑
確実にJ-POPですな

3曲目に韓国語Ver.が入ってて
ホッとしました(´・∀・`)

KARA●ミスター


なかなか更新できずすみません。

受験が終わるまでは
当分こんな感じかと、、、

面目ないぬ(´・ω・`)





お財布に隙間風吹く中
借りたww

借りれてなかったので


カミリア失格(´・ω・`)



皆さんご存知
「ミスター」
はレビューの必要は
ないかなあ、、、ということで割愛!!

アンブレラの
日本語Ver.入ってたけど

やっぱり韓国語Ver.が
いいのかもしれない……


なんか全然違う曲過ぎて
びっくりした、、、


ぷすこー(´・ω・`)

THEME:ろご落書き




週末に処分した
過去のてすとより。
Category: おえかき

THEME:大喬


三國無双6より。

なんであたしが描くと
こんなかわいくないの(´・ω・`)
Category: おえかき

THEME:私のことを


私が消えて
 
私のことを思い出す人は
 
何人いるのだろう
 
数えてみた
 
 
問題は人数じゃなくて
 
思い出す深さ
 
そんなことも分からない
 
私は莫迦
 
鈍い痛みが
 
身体中を駆け巡る
 
 
(南条あや著 『卒業式まで死にません』より引用)
 
 
 
 
一部ご心配をおかけしたようで
すみません。。。
 
夏椎元気です!!
 
なんとなくアパシーから
抜け出せなくて……
あうあう('◇';)
 
いやはや申し訳ない、、、
 
 
ちゃんと元気ですよ!
意欲がないだけでorz
 
布団から出れなくて
半分ヒッキーのようでした(爆
 
 
明日(あ、今日だ)までおやすみ!!
 
明後日からは
学校学校やすみなし!!!!(死
 
MOSHIMOSHImoshi!!!!(泣
Category: おえかき

てすと。


軒並み50点代
(´・∀・`)あうあう


でもあんまり
勉強してなかったし

赤点なかっただけでも
及第点だわっ



高望みしない!!
Category: にっき

THEME:練習


最近腰まわりが
よくわかんなくなってきた、、、
Category: おえかき

THEME:なかよし。


想像なら
いくらでも
歪ませられる(´・∀・`)
Tag:
Category: おえかき

THEME:曖昧


いとおしい

ただ そのきもちが

あたしを

かきたてる
Tag:
Category: おえかき

君と僕。 #10


友達のちこにかりた(´・∀・`)


今回も面白かったよっと。

春ちゃんの恋が可愛過ぎて、、、
鈴雛さんと結局
メアド交換
しなかったんだろうか、、、
(母親の気持ち)


あたし個人的には
祐希がいっぱい出てて
マジで嬉しかった、、、(´・ω・`)

祐希だいすき!!

「フリーター、家を買う。 スペシャル」


いやもう、、、(´・ω・`)

ほんと素敵なドラマだった
あうあう、、、



忘備録。。。
●お風呂しーん。
あるのは知ってたけど、
うふふ…眼福ごちそうさま♪

●ハンドクリーム、、、(´・ω・`)
このくだり見ると、
「ああ、フリ家だ……!!(泣」
って思う。。。

●せいじいいこや(つω;`)

●つれないちばちゃん素敵

●親父(竹中さん)がなんか
変わってなくってホッとしたww

●ともやのおねだり

●お姉ちゃん(井川さん)の
旦那はでないのに
お義母さんは出てくるというw

●お母さん(浅野さん)相変わらずいい人

●北山さん(アンジャッシュこじま)のタイミングの悪さ

●あかりちゃん(岡本玲ちゃん)がなかなかやる

●あかりちゃんの
父ちゃん母ちゃんほんとはいい人
…たぶん。

●まるちゃん
コロッケ売ってんのかww

●結婚て!!
やりおったなあかりちゃん!!

●職長の愛すべき涙もろさw

●のろけるあかりちゃんw

●ジュンさんとちばちゃん
そっくりだわなんか波長がww

●猫のかわいさwwww

●指輪ちゃんと準備する
親父の律儀さw

●あああ!!
にのさんいいおとこ!!
ごちそうさまお腹いっぱい!!

●目を開けてちゅーしてる
にのさん色気だだ漏れありがとう!!

●お姉ちゃん(井川さん)の
フットワークの軽さに
毎回救われる武家

●ともやくんの
「だっせー」に萌えたww

●ちばちゃんとせいじの
けっこんしきに呼んでほしい
そしてあのキスしーんを
もういち(ry

●駆け抜けるフラッシュ相葉さん
マジなんぞww
Tag:

こめんとーく。09/11~10/01

YOU達さあ…
秋の夜長に夏椎のくだらない
こめんとーくよんじゃいなYO
(ジ〇ニーさん風)
 
(いや、失礼過ぎるww
ごめんなさい)
 
 
 
▽でんさん
・09/11
なんでスマホで拍手
できなかったんですかね~
 
謎ですね…(-公-;)
 
・09/11
コメントで拍手しちゃうでんさん
さすがです!!
 
・10/01
よかったです~!!
なんでいきなりできるように
なったんだろう…?(´・ω・`)
 
 
▽arctorkさん
・09/19
arctorkさんに
お褒め頂けるとわ!!!!
ありがたいです(´・∀・`)
 
そうですよ(笑
紙はテストの問題用紙です~
 
 
▽はろーはるさん
・09/21
コメント大歓迎です!!
ありがたいです(´・∀・`)
 
あー、大宮まとめですね(笑
懐かしいなあ…
 
アレが終わったの
凄い悲しかったんですよね…
 
せっかくまとめ
作りはじめたのに!!って(笑
 
・10/01
いやいや良いのです(´・∀・`)
 
確認せずに皆さんに
お伝えしちゃった
あたしの責任ですからね。。。
 
 
「+act」…アレは殺人兵器ですね…
(死因:萌え死に)
 
大野さんは恐ろしいお人です。
あんな色気だだ漏れ…!!
いや有り難いです!!!!(合掌!!)
 
Zoomも欲しかったんですが
後々のこと(DVDとか)を考えて
我慢しました…うわぁぁあん!!
 
今ほど自分の無力さ(金欠)を
呪ったことはありません…
…ギリギリ…(←悔しくて歯ぎしり)
 
YUIちゃんは…ですね…
最近離れつつあるんですが、、、
 
いちばん最初にのめり込むように
ハマったアーティストは
YUIちゃんなので
大切な存在であることには
変わりないです~
 
YouTubeで探してみたんですが
あたしの探し方が悪いのか
まだ見つけられてないんです~
 
ごめんなさい!!
 
引き続き探してみますね
 
 
▽ごんたさん
・09/22
うわぁん(つ∀;`))
ありがとうございます!!
 
あたしのミスでいろいろと
ご迷惑おかけしましたが
うれしいです!!
 
4さいおめでとうありがとう!!
 
イイ女になれるように
頑張ります!!
(エロい意味も含めてww)
 
 
▽ちか
・09/22
4さいおめでとーww
 
ありがとーwww
 
Category: COMMENTALK

「劇場版 SP -警視庁警備部警護課第四係- 革命編」




こないだ
ストパーかけ直したときに
 
美容院で見てきたので。
 
若干忘れてるけどもww

台詞は心のメモ仕様なので
間違ってても気にしないでくださいw
 
 
 
 
これでやっと終わるんですね、、、
革命が、、、(´・ω・`)ゴクッ
 
 
前回、
堤さん岡田くんに甘いよ~
って、言ってましたが
 
今回は結構ぼっこぼこにやります
(物語の終盤で)
 
 
真木さんは言うまでもなく
いつでも素敵です(´・∀・`)ドヤァ
 
 
とりあえず箇条書。
●真木さんマキシマムかっけー!!
 
●さりげなく岡田くんの様子を
気にする四係ズ素敵w仲間思いw
 
●平田さんの
松尾さんの扱いの酷さは
劇場版になっても揺るがないww
 
●堤「井上(岡田)…油断するなよ…」
岡「…………はい」
…なんですか堤さん。
ヒントですか。わかります。
 
●今回も爆破がアツい!!
議事堂爆破!!すげえ!!
 
●罪のない警備員さん。
→テロリストにかかれば便利なトラップに♪
ご愁傷様です、、、
 
●テロリストの行動に対して
2ちゃんが沸いてるとこがなんか日本らしいと思うww
 
●革ジャン(?)着たテロリストが
布袋さんにしかみえなかったww
 
●岡田くんのアクションスキルハンパないww
 
●神尾さんの上司の鏡っぷり素敵

●テ「お前のこと気に入らなかったんだよ…!!」
岡「俺もお前のこと気に入らなかったよ…(睨」
かっけえww
 
●女の殴りあいも真木さんだから
安心して見てられる
 
●グーで殴りかけて、殴るの止めて
ビンタで気絶させる真木さん神ww
 
●岡「……。」
(手錠をまた忘れて、
バツが悪そうにする岡田くん)
真「もうツッコむのも飽きたよ…」
素敵すぎる真木さんの姐御クオリティーw
 
●松「俺…笹本(真木)さんに
もっと殴られたかったです…!」
真「…安心しろ。
後でいっぱい殴ってやるから」
素敵すぎる真木さんの姐御クオリティーw(2回め)
 
●議事堂内に入るための唯一の入口を
まさかの泣き落としで突破!!(え
 
●堤さんが議員達の説教を
計画したんですね、らしいです。

●「成瀬」と聞いて
「魔王」が浮かんだあたしあうとぉー
 
●堤さんは香川さんに
裏切られるだろうと思ってたら
マジで裏切られたww
 
●あんな凄惨な現場見といて
よく裏切れたな、、、(´・ω・`)
 
●拳銃をブッ放す真木さんかわいい(え
 
●総理を追い詰める堤さん。
いいぞいいぞw
 
●堤さんが岡田くんをぼっこぼこ。
岡田くんも堤さんをぼっこぼこ。
いたいいたい。。。
 
●この期に及んでまだ逃げる
総理のクオリティーwwワロス
 
●そして漸く総理が
堤さんのことを思い出すというw
 
●非を認めればいいなんて、、、
堤さんやっぱりあんた甘いよ!!
 
●堤「…早く逮捕しろ…
…他の奴に逮捕されたくない」
岡「それは無理ですよ…
…手錠、持ってないですから」
 
スタッフ、手錠ネタすきやなww
 
●刑事「……おいおいおい……
いつから日本は
こんな物騒になったんだぁ?」
ああ、全くだ(笑
 
●刑務所の堤さんにずっきゅんきたww
 
●(松尾さんを殴る真木さん)
松「イイっす!俺、生きてる!って感じがします!!」
真「気持ち悪りィよ!!」
(また殴るww)
 
●そして岡田のエスパー発動!!
→アレ? 続くんじゃね?
 
 
 


…まあそうだよね。
 
ってか
ぶっちゃけ岡田くんの
総理に対するわだかまり
とけてないよね…続くのかな…
 
テロリストも本体は
まだ生きてるしねえ…うーん
 
 
 
特典映像も見たんですが
岡田くんがクランクアップのときに
四係ズ(真木さん以外)もいて
 
岡田くんが挨拶しながら
泣いてるのにぐっと来た。


…思い入れがあったんでしょうな


そして、それ聞きながら
ガチで泣いてる松尾さんww
いや、いい人だなあww
 
神尾さんはお父さんのように
あったかい目で
見守っていらっしゃいました
 
 
長かったけれど終わったのね。
(終わったのか?)
 
 
楽しい作品をありがとう!!
 
 
そして真木さん可愛い!!
(まだいうかww)

THEME:くろねこをみつけました。



ねぇ きょうは

なにして あそぶ ?
Tag:
Category: おえかき

THEME:くろねこ


くろねこが
とおりますよっと。
Tag:
Category: おえかき

THEME:てすつ落書き




へるぷみー!!
Category: おえかき