「マーシャル・ロー」



2回ほど最後のほうだけ
見たことがあったんですが、、、



今回は最初から見れましたよ、
間飛ばし飛ばし(笑


ダメなんだよね。


興味でるまでは、座ってられないんだよね(笑





そしてあたしの大好きな
デンゼル・ワシントン!!
(いつからだよwww)


黒人で初めてオスカー(?)取ったって
地理の資料集に載ってたがな(´・ω・`)



記憶が正しければ、
「タイタンズを忘れない」 にもでてたような、、、

(過去記事にレポがありますので
気になるかたは「MOVIE」カテゴリーより
チェックしてみてください☆


まあ、大したことは書いてないけども。。。)



オスカー取った人に
偉そうなこと言うのは
ちょっといかがなものかと思うけれども。


ほんとにお芝居が上手ですよね。


ほんとに、純粋にそう思います。




感情をのせてもわざとらしさが全くないというか。




あとデンゼルさんは、
人種問題とかに問題提起するような
映画に出てるのがおおいのかしら?



今回のもそういう側面あった気が
するんだよなあ、、、


「アラブ人」とか「宗教」とかね、、、



「タイタンズ~」も
「白人」と「黒人」の人間関係みたいのが
テーマになってたしね。





あと、
助演の人達もすごくいいお芝居するんだ、コレがwww


シャロン(写真一枚目中央)は
最後までミステリアスな感じだったなあ、、、

血がね、、、血がね、、(´・ω・`)

死なないでーみたいな。



相棒の人(写真2枚目右端)もね、
あたしは大好きでしたよ。

役名も覚えてないけどもww

今回覚えてる役名は
シャロンだけです、ごめんなさい!!




そしてジャック・バウアー(笑

……だよね?
似てるだけ?
あたしの勘違い?


この人の血迷いっぷりには
あ き れ ま し た !!


お前がいつから
アメリカの法律になったんだよと。


まあ、こんな感じ?
ざっくりね。


非常に面白いです
(毎回コレ言ってる気がs((ry)

教材なのに、、、


いいのか、

こんな例文載せて、、、(´・ω・`)
Category: にっき

THEME:瀧本美織(メイキング)





このあと微調整して
完成へ。
Category: おえかき

THEME:瀧本美織


「美男(イケメン)ですね」で
桜庭美男・美子を演じる美織ちゃん。。。



NHKの朝ドラ「てっぱん」にも
でてたらしい(´・ω・`)


役のために35cmも髪を切ったそうな!!
Category: おえかき

THEME:奇天烈


似顔絵前の

肩慣らし。
Category: おえかき

遅刻。

今日(昨日か)はね

模試だったのね。



で、遅刻しました(死



だって7:50からって
知らなかったんだよう
あうあう(つω;`)


20分遅れて教室に入って。

まだね。
模試自体は始まってなかったから。

志望校のカード記入とかして。



1限目 英語。

始まって少ししてから。




腹痛と吐き気。


「やっちゃった…」
って考えてたら、もうキモチ悪くなってた。


嵐さんのことでも考えて
(↑昨日の昨日までRPS読み漁ってた人)
気を紛らわそうと思ったけども。




(あ…そういや……
この間読んだ小説の中に


にのさんが仕事に遅れて
頭真っ白になってたシーンあったな………)



いわゆるじ・ば・く(´・ω・`)



あと30分もあるのにどうしよう。



腹痛と吐き気は増すばっかり。



全身が鳥肌。



もう模試どころじゃない。
身を縮ませて耐えるので精一杯。




異変に気づいた担任に
声をかけられて。
(相当顔色が悪かったらしい)



教室に再入室できなくなるのも覚悟して
きちんと断ってトイレに直行。



吐き気が落ち着くまでトイレに篭って。




気持ちを落ち着けて。




教室に戻ると
何故か入れてもらえたけど。


時間がないので適当にマーク。







勘の嵐(´・ω・`)





なんだかんだで全日程終了して。



自己採点しながらびっくりしましたよ……



"こんなに違うもんか"と。


あたしはどうやら勘タイプじゃないようです。


ハンセイ。

モウゼッタイオクレナイ、、、(´・ω・`)
Category: にっき

THEME:現代社会


これも自習中ww


何で"現代社会"かって?



だってこのとき
現社勉強してたんだもん(´・ω・`)
Category: おえかき

THEME:夏。


水着描くと

夏だなぁ

って思う。


いっつも覗いて下さっている方はお気づきかもしれないけど。


自習中にルーズリーフに描いたので罫線入り、、、


最近は無地のノート使ってるからねー…
Category: おえかき

ならべる。


自己満(^q^)/


うふふうふふ
Category: にっき

いとこ宅なう。


彼氏を紹介された。



いいのよ、、、いいのよ、、、



みんなそうやって
あたしを置いていくのよ
((;´・ω・)
Category: にっき

THEME:大野智(メイキング)






あはははは(棒)
Tag:
Category: おえかき

THEME:大野智


最近なんか大野さんが
描きやすくて仕方ないww

アタリもパースも
ほとんど狂わないww

何だ、、、何なんだww
Tag:
Category: おえかき

晩御飯。


と う ば ん な の !!
Category: にっき

THEME:ぶりっこするおおのさん


の う さ つ (つω・`)つ
Category: おえかき

THEME:眼科のおねいさん。


今日眼科行ったんだけど。

あたしの視力検査とかやってくれた
おねいさんがめっちゃ綺麗な人だった、、、
(誰得情報ww)



ところで。

あーゆー病院とかの制服って
やっぱり院長が決めるんだろうか、、、


・・・じゃあ、
あの綺麗なおねいさんが着ていた制服は

あのおっちゃん(院長ともいう)の趣味ってい((割愛
Category: おえかき

「スペル」




開始20分から見始めたというww


弟が見ていたのに
途中から参戦したからなあ、、、


原題は「DRAG ME TO HELL」。

どっちかっていうと
ホラーっていうより
エグくてオカルティックな感じだった(´・ω・`)



まさかのベタ展開で
「えー(´・ω・`)」
ってなりましつあー♪




だってねえ・・・

封筒ばさっってやっちゃって

入れ替わってましたとか(笑



これで92%が満足したんかww


って思いました




髪の毛毟られるのは痛そうだったなあ、、、

げろ吐かれるのも可哀相だったなあ、、、




でも主人公の女の子の性格が
恐怖に駆られて豹変していく姿は

凄いリアルだった、、、



飼い猫生け贄にするわ
墓荒らしするわ

挙げ句の果てに
死体の口に封筒突っ込んだもんねww



人間、自分の身が危うくなると
なにするかわかんないんだなって
学びました(´・ω・`)

「王妃の紋章」





BSであってたの。


また映画(笑


監督はチャン・イーモウ。

あたしと母さんの記憶が
間違いでなければ、、、

確か「レッドクリフ」の監督さん…

…だったような(´・ω・`)



何か人物関係がごっちゃごちゃでね


この人とこの人がデキててー
んでもって、
この人がこの人殺そうとしててー
っていうのが、
両手の指で足りるくらいの人数の中で
繰り広げられてて。


だって息子(皇太子)と王妃が
デキてるんだもの。

いくら血縁関係ないっていってもねぇ・・・






装飾やら衣装やらはね、
↑の写真見てもらえば
分かると思うけども。



……相当お金かかってるよね。
だって軒並み"金"だもの。

柱も着物も甲冑も全て金ぴか。

少し分けて欲しい・・・(真剣





注目すべきはアクションシーン。
それはそれは素晴らしかったですよ。。。

さすがって感じ。
見せ方が綺麗だよね。

まあ大量虐殺なんだけども(笑

あの夜だけで何人死にましたか?

っていう、、、(´・ω・`)


王様の軍が銀の甲冑、
息子(第二王子)の軍が金の甲冑。

金の軍団がバタバタ倒れる姿には
寧ろ清々しささえ感じられました(大嘘






ストーリーは……うん……

正直に言おう。



よくわかりません!!(え

あんな終わり方されてもね、
わかんないよ、そりゃ。


気になってネタバレ調べたり、
レビューみたりしたけど、
みんな"わかんない"って言ってたわ。









唯一わかったのは、
みんな
"女性達の衣装が気になってた"
ってことです(ズビッ



共演した男優陣は、目のやり場に
困らなかったんだろうか、、、



寧ろガン見してたんだろうか、、、(´・ω・`)




ね、写真見たら分かるでしょ。


夏椎、ずっと見ながら
ポロリするんじゃないかと
ハラハラしてました(笑



見終えてから母さんに、
「衣装すごかったよね」
って言ったら。

「母さんも思ってたよ」
と言われ。

レビューにも
「胸しか見てなかったww」
みたいのがあって。



…よかったー
そこに注目してたの
あたしだけじゃなかったんだ…
あたし正常だわよかった。

って思ったのはいうまでもなく(汗



この前、教室で
「女性の体は素晴らしいデザインだと思う」
的なことを
つい力説してしまって
完全に引かれたのでね。


心に秘めておこうと(笑


ちなみに。


あたしは誰がなんと言おうと
胸派です(´・∀・`)
(↑全然秘めてないww)

お尻はないです。

「紀元前一万年」




テレビであってた。


なかなか面白かった(´・∀・`)


サーベルタイガーが出てきたシーンは
めちゃ格好よくて、

「CG神過ぎる、、、」

って思いました(´・ω・`)



ヒロインもね、
なかなか可愛くてねー
(↑最近の映画見るときの
大切な観点www)

ちょっと丸くて可愛かったですよ。

鞭で打たれるシーンが
めちゃくちゃ可哀相で痛そうでね。
「おのれ、、、あのハゲ頭―…
(ぎりぎりぎりぎり……)」
ってなってました。




ストーリーは結果的に言わせてもらうと。

「伝説の狩人」とか「キズをもつもの(?)」とか「預言者」とか

たいそうな肩書いっぱいでてきたけど







…結局、村の巫女の婆ちゃんが
いちばんすごいんじゃん



ていう。


だって人に命あげれるんだぜ?



あんな能力ありですか(笑


多分、本気出したら婆ちゃんが
いちばん強いと思います。

THEME:AKB48 渡辺麻友


まゆゆはかわいいと思います。
Category: おえかき

かごしま水族館れぽ。5


夏休みだったので特別に
水族館の裏側を公開してた


ラッキー(´・∀・`)


巨大な水槽は上から見ると
よくわかんなかった(笑




アクリル板はすごいねぇ、、、
Category: にっき

かごしま水族館れぽ。4


カメラ目線(?)の
エイの赤ちゃん。
Category: にっき

かごしま水族館れぽ。3


うみうしめたかわゆす。
Category: にっき

かごしま水族館れぽ。2




歓声を浴びるじんべい。
Category: にっき

かごしま水族館れぽ。1


オープンキャンパスの
ついでに行ってきたのだよ
Category: にっき

オープンキャンパス


行ってき。
Category: にっき

THEME:地獄先生●相対性理論(未完成)

op.jpg
亀すぎるwww

Category: おえかき

「ヴァン・ヘルシング」



ムービープラスで見た。。。

いやー面白かった!!

何がいいって、
出て来る女優さんみんな可愛い!!
(え、そこ?)

もードラキュラの奥さん達とか
めちゃくちゃ可愛いんだ
これが!!

衣装がドツボ!!

変身しなけりゃ
たまらん可愛いさなのw
(↑ただの変態)

あとヒロイン(写真下)も
めちゃくちゃ可愛い!!
綺麗!!
お芝居素敵!!

衣装も好きなんだよねー



ストーリーもしっかりしてて、
解りやすくて良かったかと。
あれをハッピーエンドととるかは
人によって分かれるだろうな・・・


子ドラキュラの生まれるシーンが
ちょっとキモチ悪いので
「グチャ」とか「ベチャッ」とか
苦手な人はソコだけ要注意です。