THEME:微かなカオリ●Perfume


衣装に凝りだすと
時間がかかるから

いつもはあんまり
気にしないように
してるんだけど・・・


ちょっと今日は
やらかした、、、(´・ω・`)
時間かかった、、、
Category: おえかき

THEME:ワンピース


「美男ですね」の美織ちゃんの
ワンピース姿が
可愛いくて可愛いくて、、、

でももううろ覚え(笑
Category: おえかき

THEME:脚


まごうことなき
脚フェチです。
Category: おえかき

THEME:美脚


食べたものが
全て太股に付きます。

脂肪として。


誰か助けてください

・・・なう。
Category: おえかき

THEME:遠くまで●嵐


なんかいろいろ狂ったけど
修正する気力がない。
Tag:
Category: おえかき

THEME:どこにでもある唄。●二宮和也


"僕らはそんな弱くはない
でも強くもないから

だから 泣いていいんだ
恥ずかしいことじゃない

明日がある人しか
できないことだから

明日への合図だから"



"ほら 息を
吸って はいて


生きている"


にのさんのソロは
いっつもメッセージ性が強いけども。

今回のはさらに鳥肌だった。


TOURが始まったけど、
この曲は弾き語りしたらしく
ファンの子達が泣いてたらしい。


そら泣くわ。
Tag:
Category: おえかき

THEME:(´・ω・`)


目 が 死 ん で る w
Category: おえかき

THEME:Shake it!●松本潤


Twitterのお友達と

今回は松本さんのソロが
刺さる曲になってるね

っていう話になった。
Tag:
Category: おえかき

THEME:まだ見ぬ世界へ●嵐


あの曲をどう解釈したら
こうなるんだよww
Tag:
Category: おえかき

気分転換ぬ。

モバイルのテンプレートを
変えてみたんだよっと


一実さんの前の作品を
お借りしてます。


一実さん、
いつもお世話になっております。。。


お暇がありましたら、
モバイルの「CrazyGirl」を
是非ちぇけらしてみて
ください(´・∀・`)ノ
Category: にっき

THEME:ろご落書き。


最近、
授業中に襲ってくる眠気を
晴らすために
(↑もっともらしい言い訳)

よくロゴをデザインするんですが。


ちょっと出来がよかったの。

それだけです。



ごめんなさい(´・ω・`)
Category: おえかき

THEME:模試れた


これも日曜の模試の地理Bの冊子。


だってわかんなすぎて
見直しても時間が
わんさかあまったんだもの。。。

((´・ω・)
Category: おえかき

THEME:模試落。


代ゼミの地理Bの問題冊子。


あたしの手にかかれば
正距方位図も
鳥になります(おい


因みに点数は
羽ばたけませんでした(死
Category: おえかき

THEME:Beautiful World


・・・誰かさん達が
明後日の方向なんか向いてるから
時間がかかったじゃまいか


なあ、にのさん、相葉さん。
Σ(.゜ー゜;)Σ('◇';))

松本さんなんか
2人の後で急いだから
10分かかってないんだぞw
Σ(`∀´ル



チェック雑過ぎて、、、



誰得企画かと聞かれたら
間違いなくあたしが得してる企画でしょうな。
Tag:
Category: おえかき

THEME:美世の大野さん


今回のアルバムの衣装に
チェックが多いとわかったとき





若干気が滅入った。。。
Tag:
Category: おえかき

「嵐●Beautiful World」「K-POP PARTY MIX Ⅱ」


ぐっじょぶ照明。
加工の手間が省けたぜ。


待ちに待った
嵐さんのアルバム。


と、メルマガに
「第二弾でたよー」
って入ってたので借りてきた
パーティーミックス。


BeautifulWorldは
ソロとタイアップ以外の曲を
敢えて聴かずに楽しみにしてたので
やばかった。。。


「Rock this」のRAPは秀逸だね、、、(´・ω・`)


しょちゃんのソロも素敵だけども。

「always」も好き。
せつない感じがすき。



パーティーミックスは
第一弾を借りてたのでね。
揃えちゃえ、みたいな(笑
収録曲に
今更「Mr.」、今更「Jumping」という品揃えww
いや、いいんだけども名曲だから。



実は。

第一弾は結局ガールズしか聴いてない。


多分、第二弾もおんなじ運命を辿るでしょう、、、(´・ω・`)
Tag:
Category: あらし

借りにいったよ♪


模試終わった後

ダッシュで行ったんだけど

普通にあった(え



借りれたので文句はないです(笑
Category: にっき

THEME:色気


を追い求めたら
えらいなことになった(笑

浴衣いいよね。



ちょっと袋とじが
気になりはじめた少年達に

お姉さんからの
夏休みのプレゼントです。
(違うか)
Category: おえかき

THEME:水着(セパレート)


今はこんなん
着てるんだよ。
Category: おえかき

THEME:水着(スクール)


スク水派がいたので
描いてみたww
 
 
実は、ワンピースのところで
描くか迷ったんだけど。
 
 
さすがに海でスク水は気合い入りすぎかな~と。
 
 
思ってやめました(笑
 
 
うちの高校では
こんなスク水着てる子は
ひとりもいません。
(ここ重要!!)
 
 
今はみんなセパレートなんだよー
Category: おえかき

THEME:水着(ビキニ)


あなたは


どっちやねん(´・∀・`)
Category: おえかき

THEME:水着(ワンピース)


世の男性は

"ビキニ"と"ワンピース"

どっちが好きなんだろう。


あなたはどっち?
Category: おえかき

THEME:シスター


こんなテキトーなクオリティーでも
載せちゃう自分が
怖いなう。
Category: おえかき

NIPPON NO ARASHI●O


読み終わったので備忘録をば。


旅のお話は大ちゃんから始まるわけですが。


初っ端から奈良さんゆかりの地に
ひとっ飛びしちゃうという素敵さ。

奈良さん好きだよね。
一緒に飲んだりしてるもんね。
この前なんとか弥生さんて人と
対談してたよ奈良さん。。。
(いらない情報も差し込む)




奈良さんの作品見ながら、
「・・・おお」
とか
「・・・うわっ」
とか言ってたんだろうね、きっと。



そして雪の中では
はしゃいでたんでしょうね、
それはもう少年のごとく。



衣装のブーツも濡らしちゃって
衣装さんを困らせたことでしょう。
(違うか)





そして

「25歳過ぎると
登れないんだよ(どやっ)」

って言われてムキになって、
奈良さんの立体作品に
必死でよじ登る大野さんを想像しただけで
可愛い過ぎて悶えてましたww

また登った後の写真がいい顔しててねー
これが。

「俺登れたもん♪(どやっ)」

みたいなさあ、ねぇ。

あんたいくつだよ!!みたいな



かと思えば、無の表情でスプーン作ってるわ、こぎん刺ししてるわ・・・(´・ω・`)


ころころ表情が変わる大野さんが1匹2匹3匹・・・


カフェではスタッフさんと一緒になって、
山崎さんに事細かい指示出しながら
ぱしゃぱしゃやってたのかと思うと


この人何しに行ったんだろうかと思いましたww
(いやお仕事しに行ってるんだけども)
Tag:
Category: あらし

THEME:破壊と再生


これ描く前に
松本さん描こうと思って
画像いっぱいみてたから


図らずも
松本さんもどきみたくなった


ちなみに松本さんは3回トライして

描けなかったから
諦めました(´・ω・`)
Category: おえかき

THEME:T-ara●Bye Bye


恋のお別れは

いつもせつない。





かな?
Category: おえかき

おっかいもの♪


夏物買ってもらった!!
Category: にっき

T-ara●ABSOLUTE FIRST ALBUM


借りてみた。

Rainbowのアルバム借りるつもりが
なんか血迷って

こっち借りていたというww

悪くはなかったと思うけど
一時は聴かなくて
いいかもしれない(笑

THEME:かしゆか


おーがんじーが
めんどくさい、、、

でもゆかちゃん可愛いからいい。
Tag: Perfume
Category: おえかき

THEME:堀北真希


イケパラのときの真希ちゃん。



あっちゃんファン、
並びにAKBが好きなみなさま。

まず謝っておきましょう。

ごめんなさい。


やっぱりあたしの中では
イケパラは真希ちゃんです
Category: おえかき