ぬぬぬ、、、


コンクールに
出す作品です。。。

こんなに頑張って
描いたのに!!


皆さんに
お見せできないなんて!!


未発表に
限られているので、、、


本当は色とか
ちゃんとつけてるんです!!

落ちたらアップしよう
とか考える夏椎あや17歳。
Category: にっき

かわらないもの。


今日は学校の帰りに
他校の友達と久しぶりに
話しましたよー(´・∀・`)

すれ違ったんですね。
自転車で。


「久しぶりー」って言ったら
わざわざ止まってくれて。


立ち話も何だからってことになって。


あたしの家に行くことに。

彼女、家は反対の道なんです。

でも引き返してくれて。




1年半くらいあってなくて。
変わってたらどうしようって思ってたんですけど。




でも何も変わってなくて。
笑顔もそのままで。


すごく嬉しかった。




あたし自身、歪んだ性格してるので、正直友達そんなたくさんいないし。

多分嫌われてることのが多いんですが。



でも、この人は本当に友達なのかもしれないって思いました。


それだけ。
Category: にっき

時間をくれ。


2週連続で
土曜日が潰れました、、、


模試で19時まで
学校に缶詰。。。


受験生らしいぜ、
ちくしょうめ(´・ω・`)


写メは夏椎の机の上ですが、
画面左上の書物は全て模試関連です。。。


ちくしょうめ(´・ω・`)
Category: にっき

嵐●"Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+


キター(´・∀・`)ーー!!www

フラゲだフラゲだ!!!!!!


ぐっじょぶ過ぎるAmazon!!!!!!!!!!!!
Tag:
Category: あらし

THEME:暇つぶしの応用



じかんがないときほど

やりたくなるのは

なぜ?
Category: おえかき

いあふおん。


かーわーうぃーうぃー


線が切れたので新しいのを
買いました
Category: にっき

暇つぶしさん。


1番いらついてた時
描いてたやつ。
Category: にっき

暇つぶしに。


分かる人は
わかります。

やらかしたわー。
Category: にっき

暇つぶしいち。


あらしさんがどこかに
隠れてます。
Category: にっき

(-公-)


今日の模試。
結果は置いといて。
1つ物申したい。




うるさい。まじうるさい。



あたし神経弾けそうでした


立ち上がって
「黙れ」
って言いそうでした



あたしが間違ってるん?



便乗して喋ってた人も
みんなみんなきらいです。



居眠りとかならまだいいよ。
どうせ困んの自分だし。



なんで試験中に消しゴムカスが
飛んで来るわけ??



あんたら受験生だろう。



あー無駄な12時間お疲れ。


とどめ。
「別迷惑かけないなら、
喋ってよくねー?」






・・・かかってるわばかめ!!!!!!!!!!
(心のフォント大推奨)
Category: にっき

おめでとうとしか言えないwww


先日のべいすとで発覚した
にのさんが大ちゃんと
週のうちに2回もご飯に行ったというwww



そうだよね、苦節15年だもんねw
そりゃあ自慢したくなるよねwww

あらしさんの結成からでなく
わざわざ事務所入りから
大ちゃんとご飯に行けなかった
年数を数えるにのさん。。。

わ・ら・け・ま・し・た!!!!!!




あと、亀梨くんに対してのメッセージが
「あんた大ちゃんのなんなんだw
母ちゃんかw?嫁かww?」
状態にしか聞こえないというwww

えすてぃーびーわいに

「そうなのよぉ~」

と得意げに言うにのさんが
現国の時間に浮かんできて、

「でもあんた2人きりでは1回も
飯行ってないがな、、、(´・ω・`)」

と心の中で
にやにやツッコむ自分を抑えるのが

た・い・へ・ん・で・し・た!!!!!!(笑





あと、
「松本さんとよく2人で家飲みする」
っていうのには
かなりびっくりしました。

・・・あんま仲良くないんじゃー?
という
勝手なあたしの先入観よ
さようなら、、、(´・ω・`)



末っ子で絡むよりは
むしろ大宮でもっと絡んでほしい、、、_)乙,ン,)_


次はサシで食事に行くのを
目標に頑張ってほしいわにのさん。。(´・∀・`)
Tag:
Category: あらし

(´・∀・`)


テスト中になにやってんだw
Category: にっき

THEME:Perfumeあ~ちゃん


実験結果:あ~ちゃんは難しい!!!!!!


こんな凝ったコサージュ
つけてるのにしなきゃよかった、、、
Category: おえかき

THEME:Perfumeあ~ちゃんメイキング





あたしのアタリ段階が
いかに酷いかが
分かるっていうねー・・・
Category: おえかき

菩薩inばとん

まあ、あたしの場合
まわさないからバトンじゃな(ry
Category: BATON

こめんとーく。


ひwどwいww


☆ふみ
総文の帰りのバス。
あたし、寝てましたよね?


あれ、


寝たふりですΣエッ(゜ロ゜ノ)ノ


☆でんさん
こちらこそいつも
コメントありがとうございます

あんまりコメントできず
すみません。。。



☆雨宮ノ雫ちゃん
あのカンペン
大分みんなにツッコまれたww

mixi入ってなくてゴメンよ~
すぐにでも見に行きたかったんだけど、、、



☆A-girlさん
こちらこそありがとうございます!!

うちのおかんは
基本完璧主義なんですが
ヘンなとこが抜けてます。
今日は、
「山田孝之」を「山田たかお」
と呼んでいました(´・ω・`)
「大沢たかお」と混ざったようです



☆nさん
ありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき
夏椎、若干ふわふわしてます(笑

まだまだなので
もっとレベルアップできるよう、
頑張ります(´・∀・`)ノシ



☆訪問してくださった皆さん

いつもありがとうございます!!

FC2の解析&拍手に今更ながら登録したので
楽しみに見ております。

拍手していただくと
御礼画像が見れるように
設定したのですが

なんか見れないようです、、、多分、、、
あたしだけ、、、??

これだから機能が増えると
よく分かりません(´・ω・`)

なんとか頑張ってみます
Category: COMMENTALK

THEME:未来のコックさん


未来のナースさんに続いて

なんか保健所やらなんやら
敵に回しそうwww
Category: おえかき

こんな日は。


できればなんもしたくない。


だめか(´・ω・`)
Category: にっき

え!そうだったん!!?

image.jpg
なーる★
Category: にっき

最後の約束。


最後の総文、、、終わった、、、


大好きでした、とても、とても。


これで部活も終わり。


あたしはこの
かけがえのない時間を




大切に
できていたのでしょうか?
Category: にっき