あらしのききみみ(`・3・´)編

【2011/04/21】
プレゼントをあげる時はひとつ手を加えるタイプ

【2011/03/10】
たまに無性にとろとろの親子丼が食べたくなる

【2011/03/31】
首の血管がたまに異常なほどふくれる

【2011/04/07】
好きなみそ汁の具はキャベツと白菜

【2011/04/14】
弟の誕生日に紙袋2つ分の洋服をプレゼント

【2011/02/24】
オムライスを家で食べたことがない

【2011/04/28】
ついついコンビニでチキンを買ってしまう

【2011/05/05】
ゴールデンウィークの恒例行事は友達と旅行でバーベキュー

【2011/05/19】
お腹が痛くなるのに辛いものがやめられない

【2011/05/26】
髪の毛を下ろしている松潤が好き

【2011/09/01】
最近のお気に入りはロシア料理とウォッカ

【2011/09/08】
昔から嘘をつくと目が泳ぐ

【2011/09/15】
デビュー10周年で両親と旅行

【2011/09/29】
嵐の番組を見ながら焼酎を飲む時間が好き

「キキミミ!! 嵐メンバ-こまかすぎるマル秘プチニュース」より
Tag:
Category: あらし

あらしのききみみ(´・∀・`)編

【2011/04/21】
女性の気になるポイントはうなじ

【2011/03/10】
眠くなると人の太ももを触り始める

【2011/03/31】
櫻井の誕生日に疲れきってる上島竜兵の写真をメール

【2011/04/07】
子供の頃は自転車が砂利道を走る音が好き

【2011/04/14】
アメコミ柄の財布をずっと使っている

【2011/02/24】
今でも八嶋智人や上島竜兵とめし友

【2011/04/28】
どうしても二度寝がやめられない

【2011/05/05】
六本木ヒルズの中で迷子になった

【2011/05/19】
小学校5年生の頃友達3~4人で交換日記をやっていた

【2011/05/26】
SMAP中居とおそろいの腕時計を購入

【2011/09/01】
お母さんが服を買ってきてくれる

【2011/09/08】
秋葉原での買い物が好き

【2011/09/15】
最近涙もろくなってきた

【2011/09/29】
最近竜兵会に入会したらしい



「キキミミ! 嵐メンバ-こまかすぎるマル秘プチニュース」より
Tag:
Category: あらし

あらしのききみみ(.゜ー゜)編

【2011/04/21】
実家でフレンチブルドックとミニチュアダックスフントを飼っている

【2011/03/10】
ロスのプレミアのお土産は映画プリントTシャツ

【2011/03/31】
最近、熱くなったのはパソコンのデータ移行

【2011/04/07】
リーダーに描いてもらった絵を今も大切にしている

【2011/04/14】
店のカウンターで隣になった人と仲良くなることもしばしば

【2011/02/24】
ひと言もしゃべらない役をやってみたい

【2011/04/28】
テレビで知ってる人を見ると心が落ち着く

【2011/05/05】
吉高由里子の語尾がだらしない話し方が好き

【2011/05/19】
基本、台本は自分の出ている部分しか読まない

【2011/05/26】
お気に入りの本屋の向かいはギョウザ屋

【2011/09/01】
同い年のいとこが家を買おうとしている

【2011/09/08】
櫻井から誕生祝いにお揃いのサンダル

【2011/09/15】
手のキレイな女性が好き

【2011/09/29】
夢はゲーム音楽を作ること



「キキミミ! 嵐メンバ-こまかすぎるマル秘プチニュース」より
Tag:
Category: あらし

あらしのききみみノノ`∀´ル編

【2011/04/21】
花見があまり好きでない

【2011/03/10】
今年に入ってフットサルをはじめた

【2011/03/31】
先日、一度にパンツを15枚くらいまとめ買い

【2011/04/07】
メンバー1、本を読むのが遅い

【2011/04/14】
家でよく作るのはゆで卵と野菜をのせたラーメン

【2011/02/24】
実は桑田佳祐のモノマネが上手

【2011/04/28】
春になってボディソープを変えた

【2011/05/05】
旅行に行くならスペインに行きたい

【2011/05/19】
割り箸をこすることをやめられない

【2011/05/26】
味噌汁や焼きたてのパンのにおいが好き

【2011/09/01】
理想のデートは東京タワーからスカイツリー

【2011/09/08】
今行きたい場所はジブリ美術館

【2011/09/15】
東京で好きな場所は浅草

【2011/09/29】
最近は仕事現場に弁当を持参



「キキミミ! 嵐メンバ-こまかすぎるマル秘プチニュース」より
Tag:
Category: あらし

あらしのききみみ('◇')編

【2011/04/21】
理想のデートは函館で夜景を見る

【2011/03/10】
最近手の平にホクロができた

【2011/03/31】
バーテンダーで心に残っているのはボストンシェイカーというグラスを割ったこと

【2011/04/07】
お気に入りの入浴剤のキャッチフレーズは「よく寝れる」

【2011/04/14】
楽屋の弁当とさらに出前を食べておなかを痛くしている

【2011/02/24】
スタッフがカクテルの練習用に別のバーカウンターを用意

【2011/04/28】
貫地谷しほりに食べる量で負けた

【2011/05/05】
家でお酒を飲む時はちょっといい氷を使う

【2011/05/19】
二宮の手の形がお気に入り

【2011/05/26】
ブータンロケで現地の人から「ブータン人よりブータン人」と言われる

【2011/09/01】
櫻井の実家のトイレを壊しかけた

【2011/09/08】
実家で飼っているサルに本気でかまれた

【2011/09/15】
小学生の頃は金魚の水槽の掃除係

【2011/09/29】
家でたこ焼きの練習中


「キキミミ! 嵐メンバ-こまかすぎるマル秘プチニュース」より
Tag:
Category: あらし

おかんwそれちがうwww


おかんが食べかけをくれたのだが。
 
 
母:(無言でさしだす)
 
夏:「えっ(貰って)いいの??」
 
母:「塩辛かったから。」
 
夏:「ほんとにいいの??」
 
母:「辛かったもん、サラダポッキー
 
夏:「・・・・・・えっ?」
 
母:「だから、サラダポッキー。」
 
夏:(´・ω・`)
 
 
 
 
・・・ごめん母さんw
サラダポッキーはないと思うwww
 
正しくはプリッツです(笑
 
そういうとこ嫌いじゃないけどwww
Category: にっき

うにくろ。


誕生祭とかで690エンだった




(´・ω・`)<・・・安いの??


あたしには理解不能。。。


部屋着にするつもりだす。
でも部屋着着ると
夏椎はなんっにもしなくなります。

・・・進んで寝るくらい??


ほっとするんだろうね。
ねじが緩むというか。

頭のねじはいつでもばっちり
緩んでます(´・∀・`)ノシ
Category: にっき

めろめろめろん。


友人のツイートに釣られて
メロンを食す。。。
(´・ω・`)ウマー
Category: にっき

地獄のメイキング

無題
うっふふふ。。。。

落書きせずに
勉強しろや!!!!死
Category: おえかき

みーつけた★死


フィキサチフ、やっと見つけた、、、!!


怖くて一人じゃ画材屋行けないと
母さんにカミングアウトしたら
一緒に行ってく・れ・ま・し・た★(´・ω・`)



店内画材だらけで
パラダイスだった~


でも、また一人で行く勇気はないな(笑
Category: にっき

紳士同盟†


姉さんに次貸さないといけない
紳クロの最終巻読んだら
全部1から読み直したく
なってしまった(´・ω・`)

カンペン。


おかんに貰った。


正しくは、
おばさんがバレンタインにうちの弟にあげた
チョコレイトが入ってたかんかんを

弟があろうことか
置きっぱにしていたのを
おかん経由でいただいた。


こいつは新しく
デッサン用の鉛筆やら
消しゴムを収納するカンペンに
なります。
Category: にっき

THEME:大野智


お口ぽかーんして
笑う大ちゃん。


あー可愛い(え


制作時間は3時間くらい?

写メ撮るのに
30分以上_)乙,ン,)_

まだ納得してません。
Category: おえかき

THEME:大野智(メイキング)




恐るべし。。。

今回は輪郭のアタリをとっている時点で
既に、
「あ、大ちゃん。」
状態。
Category: おえかき

Let's(´・∀・`)!!


さあ、お仕事っ♪(え
Category: にっき

THEME:もどき。


ニコルを描きたかったのに、、、



画力乙、、、orz
Category: おえかき

THEME:大爆笑の菩薩


かっ可愛い、、、orz

授業中たまに思いだして


動悸と息切れに襲われます

これは似顔絵で描く予定。。。
Category: おえかき

THEME:電脳


もっと場所考えるべきだった、、、
Category: おえかき

源氏物語 1


表紙買いww

姉さんに読ませたい、、、

紫式部可愛過ぎるー
健気過ぎるー


扉絵も中身もイラストが美麗

メディアミックス物らしく
映画化するらしい、、、



斗真主演、、、
ふーん。

Perfume●レーザービーム/微かなカオリ 安室奈美恵●Checkmate!


やっと出たー!!!!!!
待ってましたっ(」´・∀・)」


発売延期で大分待ちました、、、


レンタルは発売と同時ってのはあっても
早いことは絶対ないですから。



安室ちゃんのは間違いなく
AfterSchool目当てです(^q^)/


Perfumeほんといつも可愛いww
微かなカオリ可愛いww

今日の晩御飯。


テストテストで
ずっとお手伝いできなかったので
今日は夕飯当番。



でも手抜きしました(笑


ごめんなさい(´・∀・`)


明日頑張ります!!


だから許してw
Category: にっき

てすと2日め終わり。


ごめんなさい。
昨日帰ってきてから寝ました。


3、4時間ほど。


英語やっぱり分からなかった、、、


まあでも赤点は免れたかと。
多分。
いや多分。


明日は死の教科目白押しなので
死ぬ気で頑張ります。



15時から。
Category: にっき

てすと1日めおわり。


昨日は440分。

机に座って。


地理が楽しくて仕方なかった。。。



結果が伴うかは
まあ謎。
Category: にっき

THEME:かしゆか(再うp)


画像が汚かったので
再うp。。。


通常のヘアスタイルでも
よかったんだけど


髪型違って似せれたら凄くね??


と思い、チャレンジし、
予想以上に苦労したあげく

似ないというw



なんてめでたい思考回路。。。
Tag: Perfume
Category: おえかき

THEME:かしゆか





Tag: Perfume
Category: おえかき

(´・ω・`)


て す と だ よ お


((」´・ω・`)」

がんばります!!


評定、かかってるからね。
Category: にっき

こめんとーく。


スパン短いけど
いつもよりたくさん
コメントいただいたので
緊急処置www




☆ふみ
いやー、、、フェロモン??
出てる??あたしの絵から??

50%くらいしか出してるつもり
ないんだけどなあ(笑
ありがたいっすよ、ええ(´・∀・`)

あと鍵ね!!
ほんとお世話かけました。
すまぬ(´・ω・`)



☆でんさん
キーホルダー可愛いですよね!?
配色が好みなんですー(´・∀・`)

なんか毒ありそうじゃないですか(え



☆チョコもなか★さん
こちらこそありがとうございます!!

体育祭、早いんですかねー・・・??
もう3年間これなので
感覚がよく分からない、、、(´・ω・`)

おお!!アフスクご存知ですか!?
あたしの周り、
ユイちゃんファン多いですよー

あたしはジュヨンちゃんとガヒオンニが好きですかね。

なんかあたしの趣味は
みんなと少しズレてるのかも、、、



☆Arctorkさん
何度もお邪魔してすいません。。。
毎回楽しみに拝見させていただいてますー

それぞれのMONO像がありますよね(笑

擬人化結構好きなんです。
なんか、描き手の色がでるというか
趣味がでるというか

同じ物でもイメージの違いがでるので、
おもしろいと思いますー




☆訪問してくださった皆さん
いきなり暑くなりましたが
(こっちだけ??)
くれぐれも体調を崩されませんよう
お気をつけてくださいませ
Category: COMMENTALK

お世話かけました。


チャリ鍵見つかった!!!!


体育祭前日から無かったんですが
無事見つかりました(´・∀・`)

通学用に使ってる
リュックの奥から普通に出てきたというww

あーよかった。

まじ徒歩通とか考えられない、、、



今から課題消化orz

今日は多分寝れません。
まあでも、昼間いっぱい寝たので
多分大丈夫です(´・ω・`)
Category: にっき

こめんとーく。


ほーら、
英世が笑って見える(´・ω・`)


かれこれ3年間ほど
このblogやってるが、
「COMMENTALK」カテゴリに
入ってる記事がまさかの9件。


なぜみんなが見に来なくなるのか?


その理由がここにあります(´・ω・`)


記念すべき10件め。。。
元気にはじめて参りましょう★死



☆ふみ
「消しゴム」はエロくないわっ
あれはエロいうちには入らないのよ(`・ω・´)キリッ
ヤングジャンプレベルだから
大丈夫!!



☆ごんた(でん)さん
いつもありがとうございます~
挨拶していただいて嬉しくない人は
そんないないと思いますよー??
少なくともあたしは大歓迎です(´・∀・`)



☆れーちゃむさん
ありがとうございます~♪
そんなに絵うまくないですよ~
まあ、翔ちゃんは(笑
あの人はある意味の天才ですから
あの画力はちょいと侮れない、
真似出来ないレベルですよね、、、(´・∀・`)



☆ちか
体育大会おっかれでした!!
A型、あたしまだ認めてません(笑
もう大分たつけど、
心はいつもO型とともにあります。



☆駒込@美容室さん
訪問ありがとうございます~(´・∀・`)
けったいな女子高生の
くだらないblogに立ち寄っていただき
ほんとにありがとうございました~



☆訪問してくださった皆さん
いつもありがとうございます!!
元気チャージさせていただいてます!!
Category: COMMENTALK

おさひしぶり。


夜更かしは
得意中の得意です






なう。
Category: にっき