どくしよ。


やはり面白いブラック会社。
Category: にっき

大宮さん。


スーパーにて。

わらかされたw


多分端午の節句の飾り。
「智」と「和也」ておいw


業者さん、孫か娘かなんかに
頼まれたのかしら、、、(´・ω・`)
Category: にっき

COLOR:消しゴム

kesi

お久しぶりにこんにちわん。
Category: おえかき

うーん。


なんか寝るに寝れなくなった。
Category: にっき

THEME:ソフトボール(男子)


先日うちの高校のソフトボール部の
応援に行ったんですが。



応援せずにラフばっか描いてました。。。



ごめんなさい(´・ω・`)
Category: おえかき

とっぷり。


COMIC STUDIO MINIを復活させて

線画作成をして
ぴーくーしーあーで着彩して
お風呂から上がったら



12時過ぎてた(^q^)/


しかも。



そんだけ頑張ってやったのに
携帯に送れて無かったp(^p^)q




すいません。
多分明日UPします。


今回は下絵以外はデジタル。


まあ下絵は1度UPしてますが。
Category: にっき

THEME:リボン


縦ロール(´・∀・`)♪
Category: おえかき

THEME:華


花から人が生えました。
Category: おえかき

THEME:うさぎ。


うさぎって
えろいイメージしかない。


と言われた。
Category: おえかき

THEME:あくま。


ページの端に描かない!!
Category: おえかき

THEME:男の子


女の子ばっかし描いてたから筆休め。
Category: おえかき

THEME:かけ出したんだ。


「一緒に行こう。」
Category: おえかき

THEME:さくら


※イメージ図
Category: おえかき

THEME:ドレッド


完全なる悪ふざけ。


帰国子女の
ぼぶ・ぱん くん


もう目さえも描いてないというwww
Category: おえかき

THEME:えろいですか?


次世代のナースさん。


あたし的には微妙なんだけど。



えろいえろいと
連呼されました。
Category: おえかき

THEME:消しゴム


れおちゃんの使っている
MONOの消しゴムを擬人化。

名前はさくら(仮)さん

使いすぎで黒ずみはじめた肌を
日焼けと言い張るレディ。

棲息場所はれおちゃんの
ペンケースの中。
Category: おえかき

THEME:ひよっこ


ようじよ♪ようじよ♪
(´・∀・`)ノシ
Category: おえかき

がらすの十代。


ねぇ。

尿検査って面倒臭くないですか。

一応敏感な
お年頃なんだけどなァ!!

あー面倒臭い(´・ω・`)
Category: にっき

これが、、、


新しい九州です。
Category: にっき

マカダミアWhite


昨日従姉妹宅でおばちゃんにもらった


写真暗いねえ。。。


なんで暗いかっていうと
口には出せない
あんなことやそんなこと、、、



って訳じゃないのよ(笑




寒さで毛布からでれずに
電気を点けるのも面倒くさいという
ヒッキーの様なわがまま精神によるものです



期待ハズレだって??


そんな寂しいこと言うなよー(´・ω・`)



さ、チョコレイトのレビューに
戻りましょう(笑



夏椎はホワイトチョコ
あんま好きじゃないんですが


非常に美味しかったです


ミルクミルクしてるよね。
凄い濃厚。


牛乳ダメなひとはだめなのかなー??




元々マカダミア大好きですが
これは成功だと思います(´・ω・`)
Category: にっき

●●しば


ほりちゃんとまみちゃんの悪ふざけ。


決めゼリフは
「ねぇ知ってる?」
じゃありません。

「ねぇ知ってる。」
です。


あたしそんなの知ってるわ

とアピールしてます。




いや、あたしはそんな
知ったかぶりしないわ(笑


ルックスそっくりだけどw
Category: にっき

THEME:しにがみの、、、


友達が読んでいた
「しにがみのバラッド」
の衣装から発展させたら
こんななった。


いや。


原形留めてないがな。
Category: おえかき

THEME:あーるぴーじー


なんかいそうだよね、、、(´・∀・`)
Category: おえかき

THEME:あんあんのにのくん。


ちょっとリアルタッチになりすぎた(.゜ー゜)


、、、にないわっ。。。
Category: おえかき

THEME:横顔


男の子のつもり。
Category: おえかき

THEME:すてらの大野さんつー


わっふるわっふる(´・∀・`)
Category: おえかき

THEME:すてらの大野さん


すてき(´・∀・`)♪
Category: おえかき

刈り上げ。


か、かあいすぎる。。。(´・ω・`)
Category: にっき

ぱねらー。


体育大会のパネル制作なう。


早いです(´・∀・`)
うちのパネラー仕事早いです(.゜ー゜)
Category: にっき

おひさこ。


やっとこ課題の山が一段落つきました。


サボってた訳じゃないのよ。


ネット廃人から
女子高生に戻っただけよ(`・ω・´)キリッ




夏椎も高三になり、
受験生という枠組みにねじ込まれ(泣


今回の英語確認考査で49/100点という

おいおいオマイ大丈夫かー

な感じの得点を記録しながら

何故か発展クラスにねじ込まれ(爆




なんかイロイロやらかしてますが
一応元気にやってます(´・∀・`)死




はっきり言うと。




大学進学にはそんな魅力感じてない←え?




でもなりたい自分になるには

"大学進学"という"ラベル"が必要で。

それによって、"資格"が手に入るわけで。




なので、
今年度はblog的にも
あんまり面白い記事は
たくさん書けないと思いますが。


回数減った上に
今までに増して面白くなくなってんなー


って思われるのは
悲しいので。




書けるときは頑張って書きたいと思いますので


学業優先にはなりますが


その時は生暖かく見守ってくださいませ(´・∀・`)
Category: にっき