伊達じゃないよ。


今日買った
花粉防止グラス。

友達に
「伊達??」
って言われた(笑

違うからね、
あたし的には(´・∀・`)

伊達買うなら
もっとちゃんと選びますがな
Category: にっき

おにゅ。


3000円なり

安い方。


だと思うけど。


あたしには高い。
Category: にっき

画像製作。

無題

製作中wwwwwww
Category: おえかき

「嵐●Lotus」 「相対性理論●シンクロニシティーン」


あらしのろたすと
相対性理論のシンクロニシティーン。

借りた(^q^)/


シンクロニシティーンは
見つけきれなくて
店員のおにーちゃんに
「オイ貴様!!
シンクロニシティーンがねぇよ!!」
と言って探してもらいました(´・ω・`)
Tag:
Category: あらし

THEME:地獄先生●相対性理論


せーらーふーくは
せんとーふく♪
Category: おえかき

THEME:吐息


だから
エロいって
いわれんだよ(笑
Category: おえかき

THEME:からすんよんるぱん


ロングも
かあいい。
Category: おえかき

THEME:からはらるぱん


ごめん、、、
羽は面倒臭かった、、、
Category: おえかき

KARA●Lupin


とどめ。


新作で出てた。


ルパン大好き。
いちばんすき。



K-POPは大盤振る舞いです。

だって「シングル」で出さないんだよ。
「ミニアルバム」で出してるんだよ。

お蔭様でブックレットみたくなってる。
軽い写真集の域。



これでまた
画像が作れます(2回め)


でも
金欠ー。
こいつがいちばん高かった。。。


さっきの任天堂のパンフなんか
タダですよ。タダ。


こいつ1枚(新作)で300円しましたがな。

2枚しか借りてないのに500円越えましたがな。





まー、
借りたあたしが悪いってことで_)乙,ン,)_



みんなが勉強してるときに
TSUTAYAに行って
小1時間徘徊してた
あたしが悪いってことで。

相対性理論●ハイファイ新書


相対性理論の「ハイファイ新書」

借りちゃった。

あー金欠ら。

(´・∀・`)9


これでまた
画像が作れますー(^q^)
Category: にっき

遊び心。


しょぼーんだよ。
Category: にっき

びっくり。


担任のコロちゃん(2010/11/06記事にも登場)が
バレンタインデーだからと
クラスにばらまいた菓子の一つ。。。



m●iji製菓さん、
こんなにマズイミンツってあるんですね。

固すぎて歯が欠けるかとオモタ(^q^)/
Category: にっき

食べる前に撮る。


ブロガーの基本だって
むかし誰かに言われたわ

でも1個たべた(笑

部活仲間&クラスメイトのなっちゃんから

みんな女子力あるねー


びっくりしちゃうわ、おばさん。



今年も夏椎は
食べる担当推奨でいきます。
Category: にっき

のるま。あうとー


なかなか、、、


なかなか、、、


追いつかないわー、、、
Category: にっき

レザーなう


iPodのケースをママンが買ってくれたぜー


赤いレザーwww


写メの通り
バックはAppleマークが
窓から見えます。。。


前は微妙なので(笑)ご想像にお任せ。
Category: にっき

THEME:DOLL


病んではないよう。。。
Category: おえかき

YUI●It's my life/Your Heaven


友達から借りましたー
初限です。。。

今回はYUIちゃんが
スウェーデンに行って
曲を作ってきたよーっていう設定(?)らしい


DVDにはスウェーデンを訪れた際の
ムービーが30分ほど入ってました


「建物の形とか色とかすごくかわいい~」
とはしゃぐYUIちゃんが
いっちばん可愛かった(笑


「Your Heaven」をハミングしてるシーンは
やらされてる感満載でしたが(笑
YUIちゃんが可愛かったのでいいのです。。。

怪しいコナの正体。。。


正解は









白ココアでしたー!!

部活の友人が何人か麻薬だと
思っていました。。。


んなわけあるか(笑

捕まってるわ、そんなん。
Category: にっき

怪しいコナ。。。


じゃないけど(笑


我が部の部長「ねえさん」から戴いたー・・・・・・



















なんだとおもう??
Category: にっき

スイマーです。えぇ


おにゅーのペンポーチ。
あたし的にカラーがツボだった。
Category: にっき

ぷぷぷぷれぷれれ


おかんに電動歯ブラシを買ってあげました。。。


サプライズで。


母さんが激しくうろたえていたので
凄いおもしろかったwww


「いいのコレ!?
あんたこないだiPodも買ってたじゃない!!」

「うんいーよー」

だってタグ切ったから
今更返品できないしねぇ
あたしは退路を絶ち切るタイプだからねえ

「ほんとにいいの!?嬉しいけど」

「いいんだよー」

嬉しいならしのごの言わずに
貰っちゃえばいいんだよ、母さん(笑



どうせ資金源はお年玉ですから
母さんの金で買ったも同然なワケで。



でもこういう事してあげる時が
1番"娘"してる気がするのです

なんでかなあ
Category: にっき

マラソン大会無事終了!!


・・・今年も走りましたわい。。。
20キロ。
 
 
いや、正しく言うと
今年はほとんど歩いてたけれども(笑
 
無事完歩。
皆さんお疲れです。。。
 
 
Twitterでお世話になっている
BUBUSUKEさん、
朝も昼もお忙しい中、
思いやりあるツイートありがとうございました。。。
 
すごく嬉しかった(´・∀・`)ノ
 
 
夏椎はお友達のれおちゃんと
走った(歩いた?)んですが
学校に到着したときは
12:30をゆうに過ぎており、
 
歩いて来た分、メンタルが元気過ぎて
(足は写メの通りの霜焼けと
ふくらはぎがパンパンで重たくて
走れる感じじゃなかった)
先生にもう2キロ走って来いと言われました(笑
 
 
・・・もちろん走ってないですよ、
えぇ。
 
れおちゃんと2人、笑顔で
「無理です!!!!!!!!」
と言ってかわしました。
 
順位は去年より100くらい落ちたと
思います(´・ω・`)
 
 
まあいいです。
凄い楽しかったので。
 
 
れおちゃんとはどんだけ喋っても
退屈しませんでしたよ、ほんとに。
おもろい人です(´・∀・`)
 
 
でももうちょっと頑張って走ったほーが
よかったかもねwww
 
 
うちの高校の場合、
ゴールしたら、所謂PTAの人達が
ぜんざいを作ってくれてます。
あたしはこのためだけに
20キロ走ってきましたからね、
今回については。。。(笑
 
 
凄いおいしかったー!!
(れおちゃんはぜんざい嫌いらしい)
 
 
マラソン大会が終わると
期末テストがあるので憂鬱ですが
 
今日はひとまずちゃんと無事に
完走できましたよってことで。
Category: にっき

THEME:山こんび。


最近はこのこんびのやり取りが
たまりません。。。
Tag:
Category: おえかき

THEME:にのさんリベンジ


結果、だめだった
Tag:
Category: おえかき

THEME:ぱっつんおーのさん


かあいい。
Tag:
Category: おえかき

THEME:菩薩冬仕様。


こんな30歳いないわっ
Tag:
Category: おえかき

THEME:黒門伝七(忍たま)


先輩からのリクで制作。。。



ちなみに忍たまに出てること以外
あたしは何もこの子のデータを
知りません(笑
Category: おえかき

THEME:Gee●少女時代


美脚になりたい。
Category: おえかき

THEME:リフレイン●嵐


暗い曲が2曲続いたな、、、
Category: おえかき