ぴっぴかちゅう。


テスト用紙に落書きしても
これで許してくれる先生が
大好きです(´・∀・`)
Category: にっき

THEME:ほりちゃん


我が部の女神です
(顧問ともいう。。。)


しゃっくりからリカバリーさせる
魔法が使えます(´・ω・`)
Category: おえかき

THEME:ぼさつ


たまらんwww
Tag:
Category: おえかき

THEME:ねたぎれ


巨乳ですって!?
そんなことないわっ
Category: おえかき

THEME:黒装束


6(´・∀・`)9
Category: おえかき

熊本日日新聞 週間Yah!!



に掲載されたので
カラー画掲載。。。

出したの久々だったなあ、、、

なんと1/26付け!!
DVDの発売日と一緒だった!!

ちょっとホクホク(´・∀・`)9
Category: おえかき

肩ごしの恋人


面白かったー・・・(´・∀・`)


唯川さんにハマりそうだな。。。

THEME:マイガール


コハルちゃんは
こんなんだったっけ、、、?
Category: おえかき

THEME:大人しい、、、


よくわからんな
こりゃ(`・3・´)
Category: おえかき

みゅーん。


やっと数学終わった、、、(´・ω・`)
Category: にっき

リ、リクが、、、



終わりましぇん(´;ω;`)

「貰えるうちに貰っとけ」
がモットーだし(ぇ

自己満で作ってるモノなので
リク停止なんて
偉そうなことはしません!!
、、、ということにしてますが。



でも待たせるのも失礼だよね(笑


最近は
「ゆっくりでいいので」
とか
「気長に待ちます」
とか
ありがたいリクも多くなってきてます、、、


お前気ィ使わせてどうする状態です(´・∀・`)


いや、もちろんこう言ってくださる方のも
ちゃんとリク順で作ってますよ
後回しにはしてないです(笑


申し訳ないけど、
大分待って頂く方が出てきてますね。。。


ほんとゴメンナサイです(´・ω・`)
Category: にっき

おきてがみ


に登録してみた。。。

まあ、なんかまだ使い方はよくわからんが。

なんとかなるでしょう。


、、、あし@がマッタク使えずなので
まあしょうがないな。



明日は模試です(´・ω・`)

朝から夕6:00くらいまで
篭りっぱです_)乙,ン,)_


いよいよあたしも受験生なのですね。


今年の後半はほとんど記事書けないかもなあ、、、

なんて寂しい現実(ノ_・。)



Today's Song:YUI/Rain
Category: にっき

ご褒美。


なんもしてないけど、、、(´・ω・`)
Category: にっき

THEME:お返し。


まだ年賀状返してません。
Category: おえかき

おしらせ。


前のも好きだったんですが
モバイルテンプ変えました。。。
 
 
 
やっぱりね、見てくださる方達が
見やすいサイトがいちばんかなって
 
 
自分の趣味もいいけど
そっちが大切かなって
 
 
思ったわけです。。。
 
 
これからはトップページから
記事タイトル横のカメラボタン押せば
一発で画像つきページいけます
(普通は隠れてますが選択すると
出てきます)
 
テンプ作者さんありがとうございます。。。
Category: にっき

メッセージなう


やっぱり学校は厳しい世界ですね、、、
 
 
嫌われても
めげない。
 
 
そんなメンタルの持ち主になれたら
どんなに楽だろうな。
 
 
って思います。
 
 
狂ってみたい人にも
普通に生きれたらなって
思うこと
あるんですね(笑
 
 
普通がいちばん難しい。
 
 
ねぇ みんながいう
普通ってさ
なんだかんだっで
実際はたぶん
真ん中じゃなく
理想に近い
Category: にっき

ひぃちゃぁぁぁん


ひぃちゃんの大好きな
豆しばだよー´(・ω・`))

夏椎さんは
課題がおわらんくて
死にそうDEATH★
Category: にっき

フラットな中指さん


課題を根性で消化ちう
Category: にっき

それぢわ ちいてんを はじぬる


「てめえ達は今から
この方をヤッつけに行って下ちい。」


なんとも腹立つ台詞(笑
TSUTAYAさんでパンフ貰ってきた。


見に行けるのかなー・・・


ちょっと内容的には見たいような、
見たくないような、、、(´・ω・`)


結構エグいからなー初っ端から。
Tag:

THEME:とーまさや


結論:たーちゃんやっぱり難しい。
Category: おえかき

遅ればせながら。


今年もよろしくです。



あたしらしいお年賀。
コイツがいちばん
あたしらしいかと思います。
Category: にっき

THEME:お年賀。


よりどりみどり、ってね(´・∀・`)
Category: おえかき

新入り。


左に見えますのが
2代目 Crazy GIRLⅡ
(iPod Classic)

右に見えますのが
1代目 Crazy GIRL
(iPod NANO)
です(´・∀・`)ノ

初詣。


寒い、、、
いい1年になりますように(´・∀・`)ノ
Category: にっき