「タイタンズを忘れない」


ムービープラスで見ました。。。
すごく面白かった~
おかげでテレビの前から離れられなくなって
テスト勉強今からです(´・∀・`)ノ


やっぱり決めかかって差別すんのは
良くないよね


まして生れついた特徴で
区別されるべきじゃないよなって思った


心がほっこりあったかくなる映画でした

THEME:鳳凰


ファッション通信の影響です(´・∀・`)ノ
Category: おえかき

THEME:初恋


THEMEが後付けというww

初恋の人がこんなんだったら
いいなーっていう
(あたしが男だったらね)
Category: おえかき

THEME:菩薩祭りじゃ~!!


似せるのは難しいねぇ(´・∀・`)
Tag:
Category: おえかき

THEME:セーラー


今使ってるノートには
セーラー服が異様に少ないんです

てかこの子が初なのですww

なんでだろうなあ。


前回のノートは
気づいたら描いてる感じだったのになぁ



セーラー服を描くと高確率で
母校のセーラーのデザインになってます。。。
Category: おえかき

THEME:大ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

恒例のメイキングです


↑アタリをとります


↑お顔の影をつけます


↑お洋服の影をつけます


↑完成★

30歳とは思えないかあいさ。。。
これからも菩薩のような
嵐のリーダーでいてね(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

あいやー・・・


なんか今回は
「誰??」って聞く意味があるのか、、、

既に雰囲気がww
Category: にっき

だって明日は♪


彼の誕生日なのですww
Category: にっき

THEME:のっち


書き終わらなかった、、、
Tag: Perfume
Category: おえかき

THEME:大宮


授業中に描きました
Tag:
Category: おえかき

ヤツがいた。


久々にココア飲んだあたしが馬鹿だったのか??

あたしが大分前に開いてた
粉末ココア飲んだのが悪かったのか??



だからヤツに出会ったのか??




あの舌の上に転がるうにっとしたものを
あたしはきっと忘れません。。。
Category: にっき

あみにゃさん。。。


っていうらしい。。。彼女


あ、AKBの人なんですけど。


なんかね、
加工画のリクが来てたから
今必死に原画探してたんだけど



見つからん(´・∀・`)



嵐とか探そうと思えば
アイドル写真(?)ってごっさー出てくるんだけど、


全く出てこない(汗


なんか上のヤツみたいな
「ブログに載っけましたー」
みたいのは
いっぱい出てくるんだけど、、、

そーゆーもんなの??
AKBって。。。
Category: にっき

おにゅー


のスリッパですた。。。
Category: にっき

THEME:人魚


Category: おえかき

THEME:ねぇ、ゆかちゃん。


Category: おえかき

そしてこのかあいさ。


Mステ、見ましたよ
なんだいあのかあいさは!!


自作画像のコメント欄に
Mステが可愛かった、というものがあがってきていて
かなり楽しみにしていたんですが


まーかあいいノノ`∀´ル


今回のトークは特に
"のっち"全面推し(笑)だったので

夏椎はあまりのかあいさに
発狂しそう・で・し・た!!
Tag: Perfume
Category: にっき

答えあわせ。


あはあはは(棒
Category: にっき

こんなんでてきた。


バックの中を整理してたら
こんなんでてきた。。。


さあ、こっからがお楽しみ。
この写真の中の映画券には
夏椎さんのプロフィールを
ちょっとでも知ってれば
気づくことのできる
おかしな点があります。。。


さて、どこでしょう??
Category: にっき

こめんとーく

DENさん
いつもコメントありがとうございます(´・人・`)

拍手もしていただいてるみたいで・・・
本当に有り難いです!!
今後も時間の空いている時や
お暇な時に覗いていただけたら幸いです☆



ちか
いつもありがとうねー

あたしがGREEにいないせいで
ちかの日記は見に行けないのですが
遠くから応援してるね(´・∀・`)ノ



ふみちー
いつもありがとうっ☆
画像、気に入ってもらえたでしょうか、、、??

これからも上手いの作れるように頑張るね~



ninomixiさん
コメントありがとうございます。。。
本当に大宮はかあいいヤツらです(笑
いろんな方にこのかあいさを分かってもらいたくて
まとめページを作ったワケですが
気に入っていただけたら有り難いです!!




いつも覗いて下さっている皆さん、
ありがとうございます。。。
最近更新頻度が高いのも
皆さんの応援のおかげです☆

気づけば10000アクセス越えてたワケですが、
いろんな方に見ていただけて
嬉しいです(´・∀・`)ノ


常識からすればたかだか10000アクセスかもしれませんが
あたしにとっては大切な記念になってます


今後も皆さんの暇つぶしに
立ち寄っていただけるようなサイトにしていきたいと思います
Category: COMMENTALK

FAKE IT


『世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたの為に生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ
FAKE IT』


たまらんww
Category: おえかき

(´・∀・`)


にゃんこに出会いました。
Category: にっき

THEME:ねぇ、のちを。


Category: おえかき

あらしさん、出番です。


Tag:
Category: おえかき

THEME:果てないM


Tag:
Category: おえかき

THEME:果てないS


Tag:
Category: おえかき

THEME:果てないA


Tag:
Category: おえかき

THEME:果てないO


Tag:
Category: おえかき

THEME:果てないN


Tag:
Category: おえかき

無事。


借りたぜー!!
Category: にっき

光と影。


いやぁ、、、まあねー、、、
彼らも一人間なわけですから
別にいいと思うんです。。。こーゆーのがあっても。
いやむしろあの環境下でないってことのほうが
おかしいよね、きっと。



でもねー・・・このタイミングで出してくる文春。(笑
だって紅白決まったばっかだぜ??
そこでこの記事は正直イタいよね~。


しかも写真ががっつり出てるからね~


熱狂的ファンの怒りったらないだろうな。
(夏椎はミーハーとでも言っておこう、一応、、、)


まあ、怒りの矛先が彼らに向くのか、
今は亡き彼女に向くのかはあたしもわっかんないけど

一部では
「殺された」だの「消された」だの
いろんな憶測が飛び交っていますが

彼女の命と、それと共に消えた真実が確認のしようもない今、
真実を知る者たちが
彼女の死を果してどう感じているのか・・・


若くして亡くなった彼女の
ご冥福を祈る。
Category: にっき