「劇場版 SP -警視庁警備部警護課第四係- 野望編」

見てきましたよーSP。。。

やっぱしおもろいね。
かましてくれますね。



ちょっとネタバレると、、、
今回は大分ハジけます。
さすが劇場版、あっちこちでブッ壊してました(笑


TVドラマでは
できない大掛かりな演出が目白押しでしたよ

アクションもいっぱいあって
迫力満点でした

ま、最後のシーンは
堤さん詰めが甘いよー
岡田くんどんだけ可愛がってんだよー
って感じでしたが。



そして番外編いくと。



真木さん可愛い。
とにかく真木さん可愛い。
誰が何と言おうと真(割愛)
上映中はずっと真木さんにくぎづけ・で・し・た!!

いや、
本筋はちゃんと見てたけどね(笑

堪らないね、色気が(^q^)/

でも後半でテロリストが真木さんをボウガ(自主規制)やがったので
お前、あたしのアイドル真木さんになんてことしやが(割愛)とか思ってました



なんか割愛やら自主規制やら
多いね(´・∀・`;)

気になる方は是非、
映画館に足を運んでみてくださいな



革命編もありますからね(笑
野望編の最後に
予告がっつりはさんでありましたから

この記事もがっつりはさんでおきましょう、
両編の宣伝を(笑


ちょっと
ドラマ見てない人にはがっつりオススメはできませんが
(ドラマのつながりが大きいので)
ドラマ見た方は是非見てほしい。

そして可愛いらしい真木さんの
格闘シーンを見てほ(割愛)


(ここまで見ていただいた方、
夏椎の真木さん暴走にお付き合い頂きありがとうございました。
あと、岡田くんや本筋ネタバレ目当てで来てくださった方、
申し訳ありません)

SPおわたwwっ


Category: にっき

J依存。。。

今からSP見まーす。。。

岡田くんがんば(´・∀・`)ノ
Category: にっき

ひとりあそび


部活中にこれを作って遊んでいたら
皆から白い目で見られました(笑
Category: にっき

ゆーちゅー部。


こんな時間ですが
入り浸ってます

YouTube神。

P.S.
いきなり寒くなりましたが、
皆さん体調だけは崩さないように
気をつけてくださいね(´・∀・`)ノ
Category: にっき

くるっくー(´・∀・`)ノ


別冊宝島を読んでから
寝ようかなー


あんましねむねむしてない。。。
Category: にっき

ねむねむ


課題消化率っ

ZEROぉ~♪(死
Category: にっき

いつから?


ピュレグミにライチが出てた


いやー・・・


美味しいよ??
美味しいけどさ。




いつからでたん?
Category: にっき

ひさる大量生産中。


美術室にて。

ひさるを大量生産している
みょーちゃん。。。
Category: にっき

ひさる。


先日文化祭があって
うちの部ではプラ板を使って
キーホルダーの制作体験みたいのを
やったんですが


お客さんより部員のほうが遊んでた(^q^)


そしてこいつ。
その名も「ヒサル」。
部活仲間のみょーちゃんが
生み出してしまったキャラクター。

みょーちゃんは真面目に描くとフツーなんだけど、
基本は描いたイラストがホラー化してしまうという
超能力を持っています。


ここだけのはなし。


この文化祭の間に
部員5人ほどに
みょーちゃんから「ヒサル」キーホルダーが
届いています((゜Д゜ll))


しかもみんなデザインが違うという細かさ。



ここで発揮すべきなのか、この細かさ。


こいつがあたしの手元にいるかぎり
あたしは絶対今年の文化祭を
忘れないのでしょうな。
Category: にっき

THEME:ファッション通信


で、こんなん着てたモデルさんがいた。

リボンとブーツは
完全なるアドリブですが(笑


こーゆーのも可愛いよね
Category: おえかき

THEME:if●西野カナ


きちんとしたサイズの画像は
(特にケータイ)
こちらから保存できます。

西野カナ「if」


や、実際ねー・・・
西野カナちゃん
あんまり知らない(´・∀・`)


夏椎の興味の行き届かない分野の
アーティストさんだと思う


でもリクがあったので
一応作ってみた。。。


曲は一回(しかも1サビのみ)しか
聴いちゃあおりませんが


雰囲気掴めてんのか??


もうメロディー
思い出せないんだけど(爆
Category: おえかき

THEME:うぃっち(PC線画)

uitti.jpg
Category: おえかき

THEME:狼男


部活仲間の
そのちゃんリク(´・∀・`)
Category: おえかき

THEME:魔法使い


ハロウィンだからね。
Category: おえかき

THEME:であすのS


こんな怒ってなかった(笑
Tag:
Category: おえかき

THEME:であすのO


髪髪!!
Tag:
Category: おえかき

THEME:であすのN


目が点(笑
Tag:
Category: おえかき

THEME:であすのM


この前よりは似た、、、??
Tag:
Category: おえかき

THEME:であすのA


Tag:
Category: おえかき

THEME:Dear Snow●嵐


借りたぜー
Category: おえかき

H*flOWER


完成。
Category: おえかき

「FREESTYLE」


かーっちゃったー
かーっちゃったー(´・∀・`)


ヤベー金欠なのにー

ヒトカラで
お金使っちゃったのにー(つ∀⊂;)


でも
買わずに売れて
無くなっちゃって
後悔するのは
もっと嫌だったから買った

ずっと「欲しいなー」「見てみたいなー」って
思ってたので
ど田舎ながら
まさかのこのタイミングで取り扱ってくれていた
TSUTAYAさんに感謝。


創作意欲が掻き立てられた
描きたい

描きたいねー
Tag:
Category: おえかき

ヒトカラいてきた。。。


Category: にっき

おにゅー


ついに買い替えですよ(´・∀・`)ノ

通学用のリュックです。。。


今使ってるのは
紐とマグネットが留めになってるため
荷物が重いとプチプチ開いちゃうので
ずっとジッパーのリュックが
欲しかったんですノノ`∀´ル


また、花柄ですね(笑
今後も部屋内に
いっぱい咲かせてやろうと計画してるかな?してないかな?(笑
Category: にっき

「大奥」

終わった(´・∀・`)ノ

面白かったですよ、
非常に。

夏椎は不覚にも
開始10分くらいで真希ちゃんの演技に
涙しておりました(笑

だってさー
お信がさぁー
切ないんだもんさぁ(つ∀;`)
しかもあとは泣いてないというwww


あと注目すべきは
"阿部サダヲ"
コウちゃんが番宣で言ってたけど
ほんとに素晴らしい演技だった、、、
大奥でしか生きていくことのできない
杉下という役でしたが
憂いのある素敵なお芝居でしたよ(´・∀・`)


あとは久通役の
和久井さんがねえー・・・!!
いい人!!(笑

もう友達になって欲しい
って感じだった

久通は絶対吉宗を裏切ったりしないだろうな


え?
ええ、
ちゃんとにのちゃんも
見てましたよ(笑

にのちゃんについては
多くを語らないのが
あたしのポリシーです(´・∀・`)ノ


最初、
年齢制限がかかるだのなんだの
言われてた割には
あはーんなシーンもそんなになかったですよ

うん、満足。
Tag:

終わった・・・


たまらんwww

「おーおく」行ってきます


Tag:
Category: にっき

ペン入れ終了(´・∀・`)


ふー、、、
Category: おえかき

生命力。


お水あげたらふっかつした。

なんて、、、なんていい子なの、、、(つ∀;`)
Category: にっき