更新自粛

明日から中間考査のため
更新を自粛します


訪問していただいたかた
本当に申し訳ありません


夏椎あや
Category: にっき

どーいうことでしょうかぁ


あたしの本棚なハズなんだけどなぁー

なーんで知らない漫画が
増えてんのかなー

「エウレカ」とか
買った覚えないんだけどなぁー
Category: にっき

こうちゃん、、、


「絵心ゼロだな!」
Category: にっき

おーおく徹底解剖


今から見るね(´・∀・`)ノ
Category: にっき

つかりた


今日は学校の行事で
休みが潰れてしまったよー

なんと準備から駆り出される始末。。。
しかも早く終わるのかと思ったら
そう簡単にすんすらいく訳でもなく(泣

まあ
楽しかったけどね(´・∀・`)


なんだか
テスト前なのにうちの部活は
フル活動ですな(^O^)/死



そして終いにはコスプレしだす生徒会長。
いやー・・・あれは酷かったー・・・
うちの高校は何考えてんだか
さっぱり分かりません
Category: にっき

THEME:薔薇


左右対照って厳しいな
Category: おえかき

「魔王」


熊本放送やるね!!
「魔王」堪らん(´・∀・`)ノ

成瀬サマー!!!!!!!!!!
Tag:

ねむねむ

今日は
学校の宿泊研修でござい



もう
めんどい以外の
何物でもない(´・∀・`)ノ

しかも
研修施設の風呂が
異常に汚い

まあ入ってないけどね
家帰って入って来たから
(夏椎の家は学校から
チャリで5分の場所にあります)

でも体育委員が
風呂掃除だった(^O^)/死

クラスメートのひーちゃんが
手伝ってくれましたとさ


せんきゅうひーちゃん。
Category: にっき

THEME:蘭(仮)


たまには真面目に
制作活動(´・∀・`)
Category: おえかき

YUI●HOLIDAYS IN THE SUN


やっとです

友達のSACHIに借りましたー

ありがとうね(´・∀・`)ノ


es.carが格好いーぜノ

一葉だって顔認識出来ます


り、臨時収入きたー!!

おねいちゃん、
ホントにありがとうっ
Category: にっき

こめんとーく

Zenkeさん
コメントありがとうございます^^
あたしはまごうことなき熊本人ですよー(笑


小栗シュンさん
コメント有り難うございます^^
某芸能人を連想してしまったのはあたしだけですかね。。。(笑

またお暇なときに覗いていただけたら幸いです~


Denさん
いつもまめにコメントくださってありがとうございます^^
励みになります~
最近の更新率が高いのはDenさんのおかげですね

お時間のある時に覗いていただければ幸いです^^


ふみちー
温かい励ましの言葉をありがとう!!
あなたの言葉に
救われたわっ^^


ちか
今度ジュースおごるからねっ
絶対、おごるから待ってて、お小遣い入るまで
Category: COMMENTALK

THEME:半裸男子


まだまだだね
Category: おえかき

THEME:がりがりGIRL


新境地。。。
Category: おえかき

THEME:控え目(リベンジ)


出来た(´・∀・`)ノ
Category: おえかき

THEME:控え目


にはなってない(笑

(胸が)
Category: おえかき

ちったあ休ませろや


1週間お疲れ様です。。。

かしーですよ、かしーあやです



もー今週は
徹夜徹夜のオンパレードでした(・∀・

コロス気ですかね、うちの学年部は

そろそろ死にますよ、先生(爆




そして。
明日は模試です。15時まで(死

どうやらほんとに殺したいらしい




いーぜ、そっちがその気なら
堂々と死んでやる!!(ぇ
Category: にっき

初!!ん


アップルティーは
初めて飲んだけど、、、



林檎ジュースと
変わんなくない、、、??
Category: にっき

がんばったんだよ??


だけど、、、



提出期限明後日だった(死

明日提出の課題残ってるのに!!(泣
Category: にっき

初!!


Teas'Teaのミルクティー。。。

初めて飲んだけど
やっぱり発売元が違うと
少しずつ味が違うよね



Teas'Teaは
ちょっと柑橘っぽい??
違うか??(笑
Category: にっき

THEME:It's all too much●YUI


もうこの際
似ているか似てないかは
問題じゃない



、、、ってことに
なりませんかね(´・∀・`)
Category: おえかき

THEME:GLORIA●YUI


もこもこするんですけど(笑
Category: おえかき

THEME:らぶにじM


・・・もっと太いか、、、??
(何がとは言わない)
Tag:
Category: おえかき

THEME:らぶにじN


ねーこぜ♪ねーこぜ♪
Tag:
Category: おえかき

THEME:らぶにじA


顔がおっきくなってもたよ
Tag:
Category: おえかき

THEME:らぶにじS


唇厚いね~
Tag:
Category: おえかき

THEME:らぶにじO


髪激難!!
Tag:
Category: おえかき

THEME:大ちゃん(カラー)


色鉛筆難しい、、、(´・∀・`)
Tag:
Category: おえかき

THEME:大ちゃん(線画)


あー眠い
Tag:
Category: おえかき

THEME:大ちゃん


真夜中に
落書きしている女子高生が
一人くらいいたって
いいと思う
Tag:
Category: おえかき