暑いいぃぃ


明日から
9月なんだけどなぁ


なんだろう

この暑さ、、、
Category: にっき

なんだか眠たいんだ、、、ネロ、、、


2学期が始まりましたー、、、
(うちの学校は3学期あります)



いや別に学校は嫌じゃないけど




明日4教科もテストやってくれちゃうのがね、
まあ、夏椎さん的にね、
どーなのかなってね、思っちゃうわけです



やばいノー勉なのに、、、


でも晩御飯作って、blog更新やって、ツイートするつもりでいるくらいだから
多分大丈夫でしょう、多分、、、まあ多分、多分ね(笑



とりあえずは提出物だけでも終わらそう。


平常点だけでも取らねば、、、
Category: にっき

ありがとう。


今さっき
24hTV終わってから
何気なくblogランキングを見たんですが。。。


ジャンル:高校生
CRAZY GIRL 19位


でした(つ∀;`)


ランキングも何も気にせず
言いたいこと言いたい放題でやってきたこのblogですが
皆さんのおかげでこんなとこまでこれました



24hTVに便乗する形になってしまうわけですが(笑


ホントにいつもありがとうございます


これからもホント
お暇な時に覗いていただければ
嬉しいです。
Category: にっき

((゜Д゜ll))


なんてことだ!!

ゴルビーとの対談が
深夜だって!?

チクショーー!!
Category: にっき

麻由子ちゃん(´・∀・`)


24hTV「みぽりんのえくぼ」あってますね~


あたし的には
ドラマの狙いに沿ってなくて
申し訳ないんだけど



麻由子ちゃんが
かわいそうに見えて仕方ないです(つ∀;`)



あたしも姉なので
あのどうしようもない気持ちが
よく分かります。。。

みぽりんもかわいそうだけどでも!!


親の愛情に期待するんです

なんだかんだ言っても。
Category: にっき

汚部屋


デスクの上がすでにwww


てか
こんな頻繁に部屋の写メ
載っけるやついないよね(笑


まぁ夏椎自体は
あんまり部屋に人あげないので
(あがる人が来ないともいう)
たかが部屋写メ載っけたところで
身元がばれることはなかろうという
確かな自信の下で載っけております


・・・え??友達いないのかって?


そんなの
あたしが知りたいくらいだわ(死
Category: にっき

こめんとーく

DENさん>
いつも有り難うございます^^
そんなご友人が!?すごいなぁ・・・・世界って広い(笑
    
雨宮ノ雫ちゃん>
カワイイだなんてもったいない(笑
どんどん貰ってやってくださいwwww

バツイチ教授さん>
共感してもらえてありがたいです^^
ホント著名な方々の名前とか見かけるとビックリします。。。
Category: COMMENTALK

大きけりゃいいってもんじゃない


ジャンボいなり寿司

そーとーでかい、、、
でもわりと美味しいよ
Category: にっき

YUIちゃんwww


かわいいよ
かわいいよYUIちゃん

でもごめんね
アルバム買えてないの
ごめんね
アルバムまだ借りてないの


ごめんね(。-人-。)
Category: にっき

まとめページ作ってたら



夜が明けたwww
Category: にっき

Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2011

2011年1月号
(.゚ー゚):(大野)智へ
ありがとう。
本当に、ありがとう。
さとし…ありがとう。

(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
うん。
分かった。
じゃあ、結婚を前提に。


『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2010』へ


2011年も大宮の愛をフル回転でお届けします・・・・
Tag:
Category: あらし

Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2010

2010年1月号
(.゚ー゚):(大野)智へ
ずっと、ずっと、ずーっとふたりでやってきたのに先月号で"以下のみなさま"になってて寂しかったな。
だからもう終わりにしよう。
ウッソぴょーん。
大好き!

2月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
本っ当~~~に大好き。
(本気)

3月号
(.゚ー゚):大野(智)さんへ
好き。
どんな智も好き。

4月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
大好き。
大大好き。

5月号
(.゚ー゚):(大野)智へ
こういう関係…もうボクはやめにしたい。
重い。

6月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
この"重い"は、"想い"にはなりませんか?

7月号
(.゚ー゚):大野(智)さんへ
こんなイタリア人みたいなこと言うやつになってたとは思わなかった。
こんな感じになっちゃったのがオレ的にはせつない。
あのときの智はもういないんだね。
イタリア人みたいになっちゃったんだね。

8月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
オレは日本人だ!
オレは日本人なんだよ、カズ。

9月号
(.゚ー゚):大野(智)くんへ
大野くんっていうのかな?この人は?
そりゃあ日本人なんでしょうねぇ。
そりゃあ大野智っていう名前だから日本人なんでしょう。
なんで、なんでだろうなぁ。
なんでこんななれなれしいんだろうなぁこの人は。
ボクの知り合いなのかな?
すごくなれなれしくてビックリしてます。

10月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
慣れなれなれなれなれなれなれしい!

11月号
(.゚ー゚):大野(智)くんへ
じゃあ、距離をおきましょう。
そんなこと言われるんだったらもう…。

12月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
ヤダ。
距離はおかない。
ヤダヤダヤダ。
だって大好きだもん。



『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2009』へ≪≫『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2011』へ






何ごとだよ、このやり取り(笑
雑誌でこういうことやれるってのがwww
Tag:
Category: あらし

Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2009

2009年1月号
(.゚ー゚):リーダー(大野智)へ
オレは錦戸くんという人材を見つけたから、もうすでに活動してるよ(笑)

2月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
……バカ。

3月号
(.゚ー゚):大野(智)くんへ
丸山くんと仲良くがんばってね。

4月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
マルも好きだけど、カズも好きに決まってんだろ、バカ

5月号
(.゚ー゚):(大野)智へ
最近気づいたんだけど、全然髪型変わらないね。

6月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
同じ髪型にしよっか。

7月号
(.゚ー゚):リーダー(大野智)へ
そうだね。
そうしよっか。
したいなら、そうしよっか。

8月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
舞台がんばって

9月号
(.゚ー゚):(大野)智へ
一緒に観にきてね。

10月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
舞台観にいったよ。
あまりにも興奮しすぎて、ステージにあがっちゃおうかと思ったよ。

11月号
(.゚ー゚):リーダー(大野智)へ
上がってきちゃえばよかったのになぁ。
リーダーだったら上がってくると思ったから、僕はずっと待ってたのに上がってこなくてガッカリだよ。
待ってたのに…。
ガッカリだなぁ。
ガッカリだ。

12月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
あがろうと思ったけど、アッカーマンもいるのでやめときました。
ごめんね。


『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2008』へ≪≫『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2010』へ

Tag:
Category: あらし

Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2008

2008年1月号
(.゚ー゚):大野(智)くんへ
オレもおまえが食べたいかな。

2月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
あれからずっと考えたけど、ニノはボクのこと食べたいって言ってくれてるけど、ずっと考えた結果オレはまだ食べられたくない(笑)
もうちょっと時間をください。


ここでニノにライバル、
大ちゃんファンの知念くんが現れる


3月号
(.゚ー゚):大野(智)くんへ
最近、智のことを狙っている後輩が出てきたけど、ボクは負けることは絶対にないから。
ボクは智のことずっと見てるから。

4月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
重い。

5月号
(.゚ー゚):(大野)智へ
…そっか。

6月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)へ
ちょっと時間をおいて、気づいたことがある。
ぼーっとする時間のとき、自然とおまえのこと考えちゃう。
……やっぱりおまえがいないと、ダメかも。
カズ、大好き!

7月号
(.゚ー゚):(大野)智へ
その気持ちはすごくうれしいけど、ボクは今から旅に出る。
ひとりにさせてゴメンね。
でも、旅先からまたメッセージ送るから。

8月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
福岡ドームでの熱いくちづけをかわせて、やっぱりおまえの唇だなと思った。
おまえの唇にかなう唇はないな、と。

9月号
(.゚ー゚):リーダー(大野智)へ
結局、残念なことにあのふたり組のユニットは札幌をもって解散になったけど、ボクたちはずっと変わらないぜ。

10月号
(´・∀・`):カズ(二宮和也)ちゃんへ
そうだなぁ・・・。
新しいユニットでもつくるか。
ハーフ&レフトを復活させよう。
覚えてるかい?

11月号
(.゚ー゚):大野(智)さんへ
釣ってきな。
思う存分釣ってきな。
それ復活させてもいいけど、結果大宮SKに戻るんじゃない?

12月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
そうだな。
もう個人活動しよう。
ちょっと違う人と組んでみるよ。


『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2007』へ≪≫『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2009』へ









Tag:
Category: あらし

Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2007

知恵袋で質問あったので
まとめてみた。。。

ことのはじまりは
「2007年7月」のウィンクアップ伝言板、、、

2007年7月号
(.゚ー゚):大野(智)くんへ
元気ですか?
最近あまり会う機会も少ないですけど、元気でがんばってますか?

8月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
元気ですか?
最近あまり元気なさそうですけどボクとあんまり会ってないからかな?

9月号
(.゚ー゚):大野(智)へ
元気ですか?
ボクは元気です。
また会いましょう!

10月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
元気ですか?
最近はいろいろとお世話になってます。
これからもお世話になると思いますが、ひとつよろしくお願いします。
今度はメシ行きましょう。

11月号
(.゚ー゚):大野(智)さんへ
夏のツアー追加あるけどひとまずお疲れさまでした。
でもあなたとごはんには行きません!

12月号
(´・∀・`):ニノ(二宮和也)へ
ごはんより、おまえが食べたい。


『Wink Up(ウィンクアップ)★大宮 伝言板トーク2008』へ



Tag:
Category: あらし

意外や意外


DENさん、
いつもまめに見に来てくださって
ありがとうございますノノ`∀´ル

でも自画像ではない(笑

疲れが吹っ飛ぶだなんて
逆にありがたいです(´・∀・`)




さて、話しは変わりますが。。。

Twitterに奈良さんめっけましたノノ`∀´ル
美術の資料集の世界だぜ!?


マヂヤウ゛ァイ、、、
ソッコーフォロー★


そういう方が同じ時間を生きてらっしゃるって
なんとも不思議な感覚。。。

2分前のツイートとか見ると、
特に、特にね

2分前とか激リアルだなあとか
思っちゃうわけです

遠い存在のひとが
同じ刻を生きてることに
すごいギャップを感じるわけです

まあ、それだけです(笑
特に意味ある更新ではない(´・∀・`)



でも
そーいうのってありません??


あ、私だけ??(笑
Category: にっき

残暑お見舞い申し上げます

tgyg.jpg

             2010.08.24  夏椎 あや
Category: おえかき

じゃがいものおやき


部屋掃除後の
晩御飯作りは堪えるぜ。。。


美味しいかどうかは
知りません

味見あんまりしてないから(ぇ
Category: にっき

掃除したわ


綺麗になった、、、??
Category: にっき

THEME:見つめていたい●flumpool


こんなやつらいるかよ(笑

ドラマの見すぎ(´・∀・`)
Category: おえかき

THEME:月光●鬼束ちひろ


これ曲をテーマにすると
あたしの趣味がばれるよね(笑
Category: おえかき

THEME:Perfume


あ~ちゃん&のっちが
誰だか分かんなくなってるんですけど(´・∀・`)
Tag: Perfume
Category: おえかき

THEME:幼なじみ


、、、っぽくない??
Category: おえかき

THEME:にのみあさん





模様で目が痛くなった、、、
Category: おえかき

嵐●僕の見ている風景


借りれた(´・∀・`)
Tag:
Category: あらし

堀さんと宮村くん


クラスメイトの女の子に
借りました(´・∀・`)
(前回も1~4巻を借りた)


うーんバイオレンス★


堀と宮村の関係が
なんかもう超越してるよね(←何を


面白いわwww

花果ちゃんだらけ


部活に描き漁ってました(´・∀・`)


「ハイガクラ」っていう
漫画のキャラクターらしいんですが
あまつさえ読んだことはございません(笑

性格もなんもわからない
ビジュアルしかわからない状態で描いた作品(笑


れおちゃんによると
「花果はこのままの格好では寝ないよ?」
らしい(´・∀・`;)



でもいいよね、寝姿も素敵だから(笑

なので。

決して自画像じゃないぜ、DENさん(笑
Category: おえかき

Queen


パースとれなすぎて
見るも無惨(´・∀・`)
Category: おえかき

花果FROM「ハイガクラ」


着彩は
部活友達のれおちゃんがやってくれました
Category: おえかき

ちらりずむ


ちょっと垣間見えるあたしの性格(笑
Top Secretだね(´・∀・`)

課外が始まったので
予習をせねば(死


携帯依存症には辛い、、、
辛い時間です、、、(´・ω・`)
Category: にっき