AEONMALL 熊本クレア


今日は課外が終わってから
片道3時間かけて
クレアに母さんと
ショッピングしに行きましたよ(´・ω・`)


夏椎の学校では
前期課外が今日終わったのですが
課外のせいで来れてなかったので、、、

到着したのは
なんと4時Σ(゜ロ゜ノ)ノ

今日はうるさい我が家の
男共がいなかったので
2周分くらい歩いたと思います(笑


買ったものは
家に帰り着いてから
めぼしいものだけ
うPしたいと思います


さー3時間頑張って帰ろ(`・3・´)
スポンサーサイト
Category: にっき

守りぬくもの


ばっさり切りました


前髪(´・∀・`)


いうほどでもないか(笑


ちょっと伸びてたので
自分カットしましたwww


今日の一句

パッツンは
守りぬきます
あきるまで

夏椎あや
Category: にっき

痛いわー


最近久々にギターいじってたら
(夏椎はただいま
月9『夏虹』挿入歌に
なっているYUIちゃんの
「Please stay with me」を
練習中)

左手の指の腹が
腫・れ・ま・し・た(死

あー痛い(´・∀・`)


関係ないけど
化学の課題残ってるから
やんないと
(夏椎はちなみに右利き)

あーやりたくない('◇')



またまた関係はないのですが
Twitterでもつぶやいた通り
風邪、ひきました(死
37.8℃、微熱(平熱は36.6℃)ですな
馬鹿は風邪ひかないって聞いたんだけどなあ。。。

あー怠い&節々痛い(`・3・´)

化学やりたくな((ry
Category: にっき

落書き


きゃいきゃい言ってる
あなたたちが
大好きです(´・∀・`)
Category: おえかき

相葉ちゃん完成★

誰かなーの正体は・・・・

20100727185406.jpg
相葉ちゃんでした^^


★相葉ちゃん似顔絵メイキング★
moblog_0ee2cbeb.jpg
↓こーなって・・・・
moblog_47a33336.jpg
↓こーなって・・・・
moblog_87b7f6de.jpg
↓こーなって・・・・
moblog_db423aa0.jpg
↓こーなって・・・・
moblog_e2118713.jpg
↓こーなって・・・・
moblog_d913b0b4.jpg
↓こーなって・・・・
moblog_0332bc67.jpg
完成★

相葉ちゃんはわりと描きやすくて
助かりました;
Tag:
Category: おえかき

久々


誰かなー??
Tag:
Category: おえかき

携帯からご覧になっている読者さまへ

メニューが復帰しました!!

サイトTopの下部に
PROFILE
COMMENT
CATEGORY
がありますので
そちらも活用していただくと
閲覧しやすいと思います


今後もご愛読いただければ幸いです
Category: にっき

躁の世界に戻ってきたよ


写メは新作


じゃないですよ(笑

お友達のまみちゃんが
描いたものです

彼女の
仕事せずにこーゆーの描いちゃうとこ
私は嫌いじゃないですよ(笑

先生は怒るだろうけどね、それはもう、
鬼のように(`・3・´)

てか
最近よく出没してるなー、
まみちゃん

本人の許可なしに(笑
いつか
出演料金とられるかもなあ
このままじゃ(´・∀・`)



ところで。。。

部活の親しい友人達には
「CRAZY GIRL」の存在を
明かしているのですが

昨日の壊れっぷりに
大変心配をかけたようです


ごめんなさい(´・ω・`)
もう躁の状態だから
一時は大丈夫だと思うよ、
一時は(笑


「見えない」に
拍手がきてたの気づいた時は
ちょっと笑っちゃいました、
流石に(笑
イラストに拍手こずに
崩壊記事に拍手がくるとわ、、、



誰だ拍手したの??自分か!?
自分誤爆したのか!!?

って思ってまた鬱るという
悪循環(笑


記事ご覧になって
驚かせてしまったブロガーの皆さまも
ごめんなさい。。。



たまに壊れますが
ちゃんと戻ってくるので
生暖かい目で
見守ってください('◇')
Category: にっき

(;з;)


こっちが泣きたいぜ、
全く、、、(´・∀・`)
Category: おえかき

見えない


今日は久々に
カラオケ行ってきちゃいました

みんな歌上手いのね

自分が下手すぎて
凹みましたよ、若干
いや、相当(笑


久々にゲーセンも行って
ウサビッチのセンス
げとーしましたwww

それでね

カラオケでは
中学の同級生とかとも
久々にあったりしたんだけども



みんなきらきらしてて


自分何やってるんだろうな

って思った


完全なる鬱状態(笑
やる気出ない、、、
こんなつもりじゃなかったのになあ
(文脈壊れてますね、ごめんなさい)

最近私の周りみんな
きらきらしてるなーって
よく思うんですね


そーいうの見てたら
自分がなにがしたくて
何のためにここにいるのか
わかんなくなってきました

やりたい事も
指折り数えきれないくらいあったはずなのに
よくわからない


あー
頭がぐるぐるして
よくわかんない

完全に見失った


何なんだこれ

どーしたらいいの


なんかくるくるする

何が残ってるのか
わかんない
何なんだーこれ

なんか虚しい


吐き出しきれない

課題やんなきゃ

うーん、、、

もう
訳分からないですね(笑

ごめんなさい

なんの意味があるのか

すいません
Category: にっき

ぶーにゃん


連日暑い日が続いていますが
皆さん元気にお過ごしでしょうか??


夏椎は課外と格闘中で
ありますが(´・∀・`)



季節もめっきり変わったので
PC版はテンプを変えましたよ!!
(素敵なテンプありがとうございます)

是非チェックしてみてください★

モバイル版も
変えたいとは思っているのですが
なんかバグってて
最近プラグイン(メニュー??)が
出てきてくれなくなったので
そっちが解決してから
なんとかしたいと思います


熱中症には
くれぐれも気をつけて
くださいませ ノノ`∀´ル
Category: にっき

腐ってる


終業式が終わりました!


明日から課外の日々(死


ちなみに
写メのパンダ(?)は
友達のまみちゃんが

描きましたとさ(´・ω・`)
Category: にっき

('◇')


眠いー(ρд-)zZZ

やっとおわた、、、
死ぬかと思った、、、(´・ω・`)


妥協に妥協をかさねま・し・た(死


もー寝ない方がいーかなぁ、、、
Category: にっき

今カーラ


今カーラ
課題ヲヤルノネー

ナンデコンナニ遅ィカッテ??



ソンナノ私ガ
シリタイクラーイネェ(´・∀・`)
Category: にっき

ランチュウ


ランチュウ可愛いすなぁ

最近 大好きです(´・∀・`)
Category: おえかき

どあっぷ


こんなデカイの久々描いた

最近はちっちゃいの
ばっかだったからなぁ、、、
Category: おえかき

帰ってきたぜ


今日、、、

やっと没収されてたケータイが
帰ってまいりましたノノ`∀´ル


授業中になったのですよ
Perfumeの「Love fool」が(笑


何はともあれ


長らく更新出来ず
すいませんでした((´・ω・`)
Category: にっき