見渡せばタップリと


って程でもないけど(笑


最近(前から??)
花柄大好きです(´・∀・`)

左上のTシャツは今日
“しま〇ら”さんで買いました


1270円也、、、
なんて良心的('◇')



花柄は
今後も増える予定、、、
Category: にっき

あーばさん、、、


「Monster」の衣装が
なんかすごく気にいったので
描いた一枚、、、


顔は似なかったので
別人ってコトで(ぉぃ


「今日はひじきご飯にしよーねー♪」
Tag:
Category: おえかき

ドラゴンボール


有りだと思う。。。


ちなみに
部活友達のレオちゃんに
リク受けて描きました、、、

大好きだものね、ドラゴンボールノノ`∀´ル
Category: おえかき

叶姉妹(の どっちか)


、、、っておい(.゜ー゜)
Category: おえかき

民族系??


Category: おえかき

も一度描いてみよー 1



カラー画が中学時代に
描いたものです(´・∀・`)
パースばらばら;
Category: おえかき

ペア画ww


久々描いた、、、


大変でしたー、、、(´・ω・`)
Category: おえかき

も一度描いてみよー 2



ペン画が中学時代に
描いたものです(´・ω・`)

この絵はメズラシク一発描きだったんです

まーイロイロしくじって
こんななっております、、、
Category: おえかき

こんここん、、、


昔のスケブ漁ってたら
こんなんでてきた、、、


んー
どうでしょう(´・ω・`)
Category: おえかき

ポテトサラダ


できたよーっwww
Category: にっき

バンゴハン


美味しくできました、、、か??
Category: にっき

でらあああああ

昨日は1日模試だったのですよ、、、、、
死・に・ま・し・た(爆

数学においては26/100点ですから(笑


赤ったーーーーー(・Д・)
どんだけ取れんのだっていう。

もう知りませーーーーーーん
Category: にっき