失恋いらすと


Category: おえかき

おひさ。。。

34167.png

久々にお絵かき掲示板(http://www.oekakibbs.com/)
にいってまいりました。。。。


線画板で遊んできたけど

難しい。。。。

ブランクは響きますね・・・・・・・
Category: おえかき

総文祭いてきた。。。

いってきたぜ総文祭。。。


夏椎は絵ばっかり
見てました(`・3・´)


高校生を侮る勿れ、、、


同じ歳くらいのコ達が創りだした
レベルの高い作品たくさん見ると
刺激になります(´・ω・`)


私も頑張らないとっ
Category: にっき

みっちょんこんぷりーと


“母の日いらすと”が
めでたくひっさびさに
熊本日日新聞の「週間Yah!」に
掲載していただけたので

カラー画アップですwww
Category: おえかき

嵐●Monster Capsule●MORE!MORE!MORE!


今日の画像加工甘めだけど
大丈夫かしら(´・∀・`)


やっと借りれたよ「Monster」!!
カップリング素敵。
ようつべで聴いたときは
そんななかったんだけどなー
なんという原曲マジック(笑



「MORE!MORE!MORE!」はノリで。
お友達のマミちゃんに
「Perfume好きなら
capsuleも好きなんじゃ??」って言われたコトがあったので
聴いてみようかなーと。


まだ1曲半しか聴いてないが(´・ω・`)

aikoと柴田淳の二の舞に
ならんようにww
(どちらもアルバム借りたが
aikoは半分、
(しかも1回だけ)
柴田淳は「夢」と「隣の部屋」以外
聴いていない)
Tag:
Category: あらし

“のっち”になった。。。




髪。。。
ばっっっさり切りました(祝)


プール始まるし
かしゆかヘアは堪能したので
もーいいかなと。。。


結構のばしちゃうと
切るのに抵抗が出てくるんですが
今回は割とアッサリ
切りました、、、

のっちの写真
持っていったんですが(笑)
美容室のおじちゃんは
のっち知らなかった
みたいよ(´・∀・`)


まあでも、、、
おじちゃんのおかげで
のっちヘアになれたノノ`∀´ル
Category: にっき

テストが終わったよー


中間テスト終わりましたよー


まぁ多分、、、


死にました(笑


写メはやっと描き上げた
選択美術の授業の
ポスタリゼーションの
二宮さんです


ジャニーズ事務所さん、
絵ならいいだろ??
絵なら(笑
写真じゃないんだから。。。
Category: にっき

('◇')ノ ノ`∀´ル(. ゜ー゜)(´ ・∀・`)( `・3・´)


今日ならALLできそう、、、

ニコ動とYouTubeの
力を借りて


囲炉裏さんと嵐さんの
力を借りて


課題とテストは
放置の方向で。。。
Category: にっき

せんせーシリーズ☆

zab.jpg

世界史担当のザビーです。。。
中国の話が大好きで基本ユルいんですが
授業中寝ると死ぬほどキレますwwww
Category: おえかき

夏椎も限界かもしれない。。。


超面白い、、、

一度まとめサイトで
若干だけ読んだことがあったけど

止まらないわー(´・ω・`)

憧れの3本指入るね
☆南条あやさん
☆囲炉裏さん
☆マ男さん(藤田さん


そして明日は数学の確認テストです(´・∀・)y-~


ヤベーなんもしてないwww
(夏椎の死亡フラグ立ちました☆)
Category: にっき

宝島はやってくれた


かなり面白かったです(´・∀・`)

年表除いて隅々まで読んだので
3時間弱かかりました、、、

ええ、もちろん課題は手つけてません(死

今日は寝れないかもなぁ、、、
Category: にっき

「TRICK」


大好きです(´・∀・`)
Category: おえかき

そんなに??


部活中に描いたんですが
部活仲間から見せた途端
「これだからあやさんはエロい」
コールが(´・∀・`;)


なんでも、
私のイラストは大抵
胸がおっきい
露出が多い
ためらしい、、、



いーじゃないか、憧れなんだから(笑

ぼんきゅっぼんの方が
描きやすいのー



って言ったら

さらに「エロい」コールが
増したのは言うまでもないですね(´・ω・`)
Category: おえかき

Twiってる??


今日は体〇大会でした、、、

辛かった、そして焼けた(泣

私は応援団のパネル(ベニヤ板を8枚つなげて
そこに団のテーマや
人物画などを描く)の係を
先輩方に混じってやってたんですが
(うちの高校は基本3年生しか
応援団やらないので)
結論からいうと。



負けました(´・∀・`;)



パネルの部は
相手の団が勝っちゃいました、、、

総合優勝はうちの団だったんですが

パネルでお世話になった先輩は
ほとんど部活の先輩だったので

悔し涙を見たら
総合優勝は
素直に喜べなかったです。。。

めっちゃ悔しい、、、


だけど私の中では
最高のパネルになったと
思いますノノ`∀´ル



おしらせ、、、
Twitter始めました(`・3・´)

見かけたら絡んでやってください♪
Category: にっき

たっかすっぎさぁん


銀魂のゼリー、、、

美味しかったけど。。。




プルプル過ぎない・・・??
Category: にっき

母の日いらすと


Category: おえかき

そーいんぐ



お友達のゆってぃに
バレンタインの友ケーキ(?)を
2回も貰ってたくせに、
お返しをしてなかったので(ぉぃ


つくりましたよ。。。
ブックカバー、、、(.゜ー゜)


欲しいと言ってたのでね
角川文庫のポイントで貰ったヤツを(笑


好みもなんにも聞かずに作ったから
気にいるかわかんないけど(o・ω・o)


喜んでくれるかなー



余った布で自分の
ポケットティッシュカバーも作る予定、、、
Category: にっき