てゐ、、、

20090929004619
明日カラテストです。。。



どーん★(死死死
Category: にっき

「ウルヴァリン~X-MEN ZERO~」

20090922164849
20090922164847
20090922164844
見てきたぜーッッ!!


「ウルヴァリン」!!



やっぱ

“X-MEN”

は面白いε=(>ε<*)


そしてやっぱり
エンドロール後に
ストーリーが続くのね(笑

残念ながら写真ボケた上に
パンフがなかったので

いっぱいパンフあった
「カイジ~人生逆転ゲーム~」
の方がメインっぽくなってます(汗




カイジは見てないょ(´・ω・`)

「カイジ」もみたぃなぁ・・・



・・・いゃぁ
YUIの歌が
映画館で聞きたいだけ
だけどさ(笑




んー・・・
はませんLOVE(・レ・))

夏椎あやのオールナイトニッポン(仮)

20090922035736
※写真ゎつっこさん
(天野月さんネっ)



さーて。。。

明日ゎ市内に
映画見に行くってのに
夜更かししてる―――



夏椎です★
ブラックスターです★



ついに、、、
「刺青の茸」見終わりましたwww
(って言ってもまだミッション
見終えてナィが・・・)


・・・本ッッ当
・・・零ゎ泣かせますね、、、


優雨が優雨がぁぁぁあ!!


って思いながら見てました(笑



お暇がある方は
本当に面白いんで
是非見てくださいな(´・ω・`))


↓ニコ動だけどwww
(ケェタィカラも行けます。。。)
http://m.nicovideo.jp/mylist/6371794?pg=1&uid=NULLGWDOCOMO&s=0
Category: にっき

イルカいるゎ。

シルバーウィーク2日目、、、

なんと、、、

20090920171724

イルカウォッチング
してきた(´・ω・`)


シルバーウィークだけあって
めちゃくちゃ混み合ってました。。。



時間もナィし、いざ受付!!
・・・と思ったんですが・・・


券が違うーの、初めて見ましたーだので
受付しょっぱなカラごたロ2(笑


おぃロ3
そりゃあナィゎお姉さん、、、
と思わざるを得ませんで・し・た!!(怒


まー何だかんだあって(オイ
「この券大丈夫です~」
「使えますょ~」
ってなって。

・・・・・・
やー、、、使えんやったら
困るょね・・・(;´Д`)


って内心思いながら(笑)船へGO!

20090920171722

潮風涼しすφ(.. )

CIMG2610.jpg
CIMG2635.jpg
イルカちゃんといたょ♪

CIMG2650.jpg
かわゅwww

CIMG2629.jpg
楽しかったけどね・・・

CIMG2611.jpg
イルカ追い回してんのトカ

CIMG2649.jpg
CIMG2633.jpg
イルカ轢いてる船トカ

黒い排気ガスみたぃなのみたら


ちょっち哀しくなりました(;_;)

CIMG2597.jpg


実際
イルカウォッチングの船で
傷つくイルカゎ多いんだそうです



上手く共生していける日が
来るとイィね。。。

CIMG2646.jpg
最後ゎ母としんみりした
イルカウォッチングでした。。。

CIMG2648.jpg

Category: にっき

意外性=ベタ

20090920022730
久々に似顔絵が描きたくなって


誰描こっかなぁ・・・


て思って、、、

自分がもってる雑誌トカ
漁ってみたんだけど

コレ!!っていうのがなかったので




・・・母を描いた(笑
・・・わぁー・・・やっぱ・・・


・・・マザコンなのか・・・??(笑


でも、ほら、、、アレですょ、、、

懐かしい写真がね、ほら、、、
出てきちゃったカラ、ほら(汗



で、
描いてみたら・・・


予想以上の出来(´・ω・`)

なんででしょうなぁ・・・
カエラちゃん描いたトキゎ
あんなに似てなかったのに・・・

似顔絵ゎ自分に似るって言うカラねー・・・

やっぱ親の顔ゎ描きやすいのかね。。。



というコトで。。。
似てなかったら全部載せたんですが


今回ゎ目隠し掲載、、、



面目ナィ。。。
Category: おえかき

夏椎のサボり癖。

20090920004247
やぁやぁ
シルバーウィーク楽しんでますか??


お久しぶりの夏椎です(´・ω・`)


今回のおサボり、、、
誠に申し訳ありませんでした・・・


でも
ちゃんと理由ゎあるんです





学校の予習が半端なかったので。。。



もーちょぃ勉強できるヒトだったら
よかったんですが
いかんせん・・・(´;∀;)「



非常に申し訳ありません。。。
Category: にっき

天野月子●天龍

20090913191939
(品揃えの悪い)我が町のTSUTAYAカラ
唯一取り扱ってある

天野月子の「天龍」を借りてきた。。。



聞くの楽しみwww

いらすと★3

20090913025428

零~刺青ノ聲~より刺青の巫女コト
(多分)久世 麗華、、、


超勝手なイメージ画(笑


やれやれだぜ。。。
Category: おえかき

いらすと★2

20090913022436
連投(´・ω・`)
Category: おえかき

いらすと

20090913020322
久々過ぎて
描けナィ。。。
Category: おえかき

さうんど♪

20090912015128
先日、、、

母さんに
iPodのミニスピーカーを
買ってもらいました。。。



でもコレ、、、クセ者で、、、




色もピンク(笑


「CRAZY GIRL」読んでくださってる方は
ご存知だろうが



私のiPodゎBlueです(汗


なんというミスマッチwww


取扱店がピンクしか
仕入れてなかったらしい・・・
なんてこった(´ε`)


でもね。。。
せっかく買ってもらったので
使いますょwww


激しくミスマッチだけどネっ。。。

ずらぁっとネっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

20090908224915
最近。。。
少女マンガが増え過ぎだと思う、、、


なんッッじゃこりゃぁwww





少年マンガに追いつきそーな
勢いで増殖中(笑

買ったょ(´∀`*)

20090906204227
鈴木くんゎ
アツロ2です(笑

嵐ゎ面白いね

最近ずっとYouTubeで
嵐の動画を見てました~


ジャ○ーズの嵐ですね(笑

嵐熱がようやく冷めてきました、、、

熱し過ぎゎ妄想に走る要因ですから

妄想激しくなると後々厄介なのが
夏椎の悪いトコです(´ε`;



優しく、ファン&担当に
ならない程度に見守るのが
夏椎のセオリー。。。


何かあったトキ
激しく傷つくコトになりかねません(笑


ちなみに昨日ゎ
彼女調べて傷ついてたので(笑


もー同じ失敗ゎしなぃょー、、、(゜レ゜)
Category: にっき