20090829001224
学校始まりました(死死


2学期ゎのらりくらり
ゆっくりマイペースをモットーに
ガンバりますwww(オィ



勉強もほどほどにやっていこーと
思います。。。
Category: にっき

あっは、、、!!

20090827160358
なかなか似ないねぇ(;ε;)
Category: おえかき

むぁう、、、

20090827080816
朝だょー
登校日に前々日ALLしたあやです。。。



ま・た★



課題です(´∀)б

てへロ2
でも終わったょー

馬鹿なのゎ分かってまー・・・ーす

今日ゎ昼潰さなぃょーに
ガンバるょ(ΘΔΘ)zzZ


乱文すいません。。。
Category: にっき

BATON★2

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログですょ~・・・(泣
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 Pixa使いこなせるょーになりたぃ、、、
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 んー“雑”??
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 美麗(笑
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 水色×橙色
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 棒立ちゎ描きやすいと思う(オィ
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目と腰(くびれ??)
Q8 苦手なパーツは?
A8 手!!
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 アタリとらないと描けなくなりました(泣
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 独りきり。。。できれば資料と音楽、、、
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 描いてるイラストと同じ表情。。。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成したトキ→描いているトキ→構想
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 目がデカイ。。。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 多過ぎて言い切れません、、、
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 0.55点(笑
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 うん・・・イィと・・・思うょー・・・うん、
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 ちっちゃいトキカラ絵描くのゎ好きですね~
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 スランプゎいっぱいあります、、、
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 友達が褒めてくれたトキ
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 どーでしょーね、、、
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 リフレッシュ??
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 モチベーション(ワラ
Q23 ご苦労様でした!
A23 ε=(´∀`;)
Category: BATON

万引き。。。

先ほど愛すべき我が町の
TSUTAYAで

万引き

を見ました、、、



うーん・・・(゜レ゜)

TSUTAYAで万引きゎあかんょ
ねぇ、みなさん(笑

他ゎ・・・知りませんが(゜∀゜;)


横にあるコンビニの前で
TSUTAYAの店員サン2人に、

「オィニーチャンまだ金払ってねーモンあンだろ」
って絡まれて(嘘
本人ゎ非常にキョドっているょーでしたが。。。


世の中そんなに甘かぁなぃ

キョドるくらぃなら盗んな
みたぃな(笑


さかなクン似だった(Д゜;)
Category: にっき

バトンをしてみた、、、

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 ブルー?
Q2 容量は?
A2 4GB
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 Fight The Blues 宇多田ヒカル
Q4 2番目
A4 いのこり 君と僕。高校生編1
Q5 3番目
A5 光 シド
Q6 4番目
A6 ジェニファー山田さん RADWIMPS
Q7 5番目
A7 スウィートドーナッツ Perfume
Q8 一番聴く曲は?
A8 今のところ 天野月さんの「聲」
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 469★
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 YUIチャンが79曲★
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 大好きでスwww
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 聞きますね~。。。
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 お疲れ様です。。。
Q14 このバトンの感想を!
A14 楽しかった~(´Д`*)
Q15 回す3人は…
A15 え、まわすんですか??
20090825141209
Category: BATON

進化。。。

20090824222259
いつの間にかfc2blogに
ランキング機能がついてぃた、、、


非常にびっくりです(。Д゜;)



そして、、、


自分のランク位置にびっくりだΣ(゜Δ゜ノ)ノワラ


だって4****位だもの(笑
桁の大きさに卒倒し・ま・し・た(爆


でも一昨日ゎ7****位だったカラ

気にしなぃ(笑

お楽しみ程度に見とくコトにします。。。


「CRAZY GIRL」のランクが
そんな急激に上がるコトゎ
ナィと思ぃますので(笑



暇つぶしにでも覗いていただけたら
幸ぃですwww
Category: にっき

あし@の件、、、

20090824145007
昨日久々にあし@をチェックしに
いったんですが、

掲示板に
いっぱい書き込みがあるのに
気がつきました(。Д。;)






・・・すいません。。。




私なんかの掲示板にそんなに
書き込みあるとゎ
思ってなっしんぐでした・・・



本当にごめんなさぃ;
いつもありがとうございます



これからゎちゃんと
チェックします。。。
Category: にっき

イレズミのキノコЩ(ΘΔΘ)

20090824012451
「月触の仮面」が見終ゎっちゃって
暇井サンになったので・・・




囲炉裏サンの「刺青の聲」の
実況動画を見始めました。。。
http://m.nicovideo.jp/mylist/6371794?pg=1&uid=NULLGWDOCOMO&s=0


でもコレ、、、動画タイトル。。。
「刺青の茸」(爆

囲炉裏サン自身も
「ししゅうのキノコ」と呼び出す始末

「しせいのこえ」
はドコに行ったんだォィ。。。



まぁでも。。。
「月触~」のトキもタイトルゎ
「月触の石仮面」になってたので、、、


気にしなぃ(笑



相変わらず零ゎ面白いネっ
怖ぃけど(゜Д。;))i|!

あみぃーど★(゜Д゜))/

20090822235610
自分の部屋の網戸が
ちょぉ汚かったので
昼ガッコカラ帰って来てから
お掃除した★



重いゎ暑いゎで大変だった、、、


でも掃除した網戸ゎ汗だくの私ョリも
輝いていやがった(爆
Category: にっき

ぇろ~

20090821020125
サービスショット★
Category: おえかき

あほ~ん。。。

20090821001917
問題集に本気で落書きして



どーすんだ(笑
Category: にっき

BGM♪~ΘεΘ

20090820011833
課題に飽き飽きしてやる気なくなると

BGMをかけてテンションを
保つ。。。



もっぱらPerfumeだったんですが

この頃つっこさんの
「聲」と「ゼロの調律」の割合が
高くなっておりますwww


新しく曲を増やしたぃんですが
我がTSUTAYAにゎ「天龍」しかなかった(死


我が町のTSUTAYAゎ品揃えが悪い、、、

と改めて思ぃました。


「ZERO」を入れてくれー(泣
Category: にっき

先生SERIES★4

20090819022726
数学担当シロモッチャン。。。

この人ゎ末恐ろしいヒトです、、、

課題忘れたら殺されます(ォィ



私が最も恐れる危険人物の一人です。。。
Category: おえかき

るっかるか。。。

20090818023314
零~月触の仮面~の流歌チャン、、、

書き(塗り?)かけです。
色ペン集めながら
地味に塗ってくつもりです、、、

PC塗りの方が安上がりなんでしょうけど
生憎Pixa使いこなせません(泣

何度挑戦してもやっぱり
Gペンゎ難しぃですねwww




結構ネットトカ見ると、
「海咲が好き」
って方が圧倒的に多いみたぃなんですが



私ゎ断然流歌派です。。。


だから何ってわけじゃ
なぃです(笑
Category: おえかき

完徹★

20090816080554
※ちょぉっと今日ゎ
テンションがおかしーぞΘεΘb


あっはぁ★
完徹で・す(´Д`)┌


なんでって??




そーりゃ夏季休暇課題が
ヤバかったか・ら・さ(死


明日カラ課外あるカラね~


後期課外提出分があんのね。。。
学習能力のナィ夏椎サンゎ
前々日徹夜でかんばたょ!!

つかまぁ、、、

ちゃんとやっときゃ
イィ話しなんだけど(笑





写メゎ“読書感想文”
、、、懐かしくナィですか??
(そーでもなぃかな。。。??)

夏椎サンゎ読書感想文キラィなんで
(小・中学のトキも創作モノばっか書いてた)
久々に書いた。。。



やっぱり南条あやさんの
「卒業式まで死にません」を
選んで書かせてもらぃました。。。


強ぃね(笑



センセがどんな顔して読むのか
メッチャ楽しみwww


や、ちゃんと本気で書いたケド(笑





あと、どーでもイィ話ですがwww
ニコ動にうPされてる
囲炉裏さんてゆー方の
零~月触の仮面~プレイ実況動画


見終わりました!!


長かった・・・
Part43までありましたカラ、、、

主題歌を歌ってらっしゃる
天野月さんの
虜になってしまぃました。。。
「聲」がスッゴく好きです、、、



iPodに入れたいwww



是非聞いてみてくださぃ


万人ウケするタィプの曲か
どうかゎ怪しいが(笑


もーめちゃくちゃで
スィマセン。。。
Category: にっき

┐(σεσ))┌

20090815175910
16年生きてきた中で初★の


はぁとピンキー(´Д`*)


イィなぁ(*´_ゝ`)
Category: にっき

キバった、、、

3泊2日で「学習合宿」なるモノに
参加してきました。。。


本ッッ当に疲れました、、、


でも今日ゎALLします(笑
Category: にっき

新聞ゃさんの音がする件

20090806040519
お久しぶり。。。
しかも深夜更新(死
丑三つ時も越えてますょ。。。


しかも前回更新のアト、
また“ALL NIGHT”し・ま・し・た(死


だって~・・・
のっちの画像(めッッちゃキレーなヤツ)
いっぱぃ見つけちゃったらホラ・・・
全部取っておきたいじゃなぃ??(言ぃ訳)



ココんトコ、深夜、ケェタィが手放せナィ、、、

病気だネっ(死



動画やら画像やらサイトやら
暇さえあれば徘徊してます、、、


今(夏椎的に)アツいのは、
「Perfume」

「PINO AIR LINES」

「ニコニコ動画」の中の
「零~月蝕(?)の仮面(?)」
「Perfumen」

あとゎ、、、
シドのマオくんのblogトカも入るかな・・・


基本的にblogゎキョーミあるの
全部回ります(´Д`=3




そりゃあ寝れんゎ(汗



おかげで宿題がカオス((゜Д゜ll))



どーなるよー・・・


ま。
なるょーになるか∑(`Д´バカダ-)
Category: にっき

ねぇちゃんゎさびしんぼぅ。。。

20090802205941
せっかくの花火大会に
家で「OROCHI再臨」やってる私って・・・
Category: にっき

誰かな、、、?

20090802054843
Category: おえかき

おはろん。。。

20090802052444
夜明けです。。。


そしてまさかのオール、、、


眠ぃよーな。
眠たくナィよーな。


や。実際問題眠ぃハズナィんです。


昨日ゎ1日中寝てたので(死

ガッコナィとこーなる(T-T)
Category: にっき

のっちのち。。。

20090801032128
難しーね。。。
Category: おえかき

誰だ、、、?

20090801010301
似ない(泣
Category: おえかき