「Perfume●⊿」「シド●hikari」

20090729024224
臨時収入が入ったので、つ・い・に!!
借りましたッッ★

「⊿」!!

素晴らし過ぎるwww
思わず超リピート。。。
「Zero Gravity」
「The Best Thing」
マヂ神っっ(゜Д゜;ノ)ノ


Flumpoolゎ見つけられなかった。。。


TSUTAYAのバカ~
勝手に棚の配列変えなぃでょ(泣


とゅーコトで、、、
シドゎ衝動借り(?)しました(笑


なかなかでした(*´Д`)

よかった~


衝動借りして合ゎナィヤツだったら
なんか思うツボじゃナィですか(笑い

OLD★3

20090726182123
アホでした。。。(笑


なんか
ごめんなさぃm(。_。;)m
Category: おえかき

OLD★2

20090726181648
20090726181647
20090726181646
20090726181644
もー趣味だったぽぃ。
友達を描くのが。。。
Category: おえかき

OLD★

20090726180941
めっちゃ昔に描いたの出てきた。。。



懐かしぃっ!!
Category: おえかき

。。。

20090726020658
仮★完成

要修正。。。
Category: おえかき

だぁれだ??2

20090726014225
もー分かるヒトも
いるかも。。。
Category: おえかき

だぁれだ??

20090726012236
うっふふふ★
Category: おえかき

カラオケる。。。

20090725164020
20090725164017
ちょぉブラックジャック。。。
Category: にっき

目がぁっ

20090722012607
今のプリって。。。
めっちゃ目がぱっちりになります



びっくり。。。


度を越えたデカさが
逆にどーなのかしらってかんじ、、、
Category: にっき

先生SERIES★3

20090721141832
副担で英語担任の松。

外国に旅に出てたらしぃ。。。


の割にゎ発音悪ぃ気が(笑



悪ぃャツじゃぁなぃが、
女好きゎどぉかと思うょー・・・
Category: おえかき

がちぴん。。。

20090721141157
20090721141155
真面目に授業受けろょ(笑
Category: おえかき

我が校の漢文必携。。。

20090721020656
我が校の生ける“漢文必携”(←教材名)

その名も古典担当みーちゃん。。。

「いいかぁ」「いいかぃ」が
口グセwww

この頃、ゆるーぅぃパーマをかけて、
オシャレに目覚めた様子。

なんで漢文必携かってゆーと
漢文必携の表紙カラーと
同じ服を着て来ちゃうカラです(笑


因みに
「H田」クンゎよく寝てるので、

みーちゃんに、
「いいかぁーH田、
こーゆートコがテストに出るからなー」
と注意されます。。。
Category: おえかき

Sketch

今日ゎスケッチの大会です。。。

眠たくなりそーで
イャンですwww
Category: にっき

気になる気になる気になる・・・

「ハリーポッター・・・」見終ゎりました!!



!ネタバレ注意っ!


極力ネタバレしなぃよーに
頑張ります。。。(笑


まぁ・・・
手始めにヴォルデモートとの
闘ぃに触れなぃトコで言ぅと、


注目すべきゎ・・・
「ハーマイオニーの恋」(笑

エマチャンゎカヮイィなぁ・・・
と思ぃながら見てましたが
まさかハーマイオニーの趣味が
“あの”彼だったとゎ(笑


「ロンの恋」ゎ見るだけで
ヘドが出・ま・し・た(笑


「ハリーの恋」ゎ・・・
相手にゎびっくりしたけど・・・
お兄ちゃんに
つっつかれなぃ程度に
LOVEロ2してくれれば
イィんじゃぁなぃか??(笑


闘ぃの最中にあるにも関わらず、
みーんなイチャつき過ぎだ(笑



ま、そーでもしなぃと
やってらんなぃかぁーwww



皆さんも是非
イチャつきぶりを堪能して
いただきたぃネっ(〃д〃)

ハリーポッター

20090718131329

わくわくwww

20090718101528
今日ゎ
市内にお出かけー。
Category: にっき

誰でもナィ。。。

20090718020723
Category: おえかき

誰とゎ言えなぃ。。。SEASON2

20090718015155
なんじゃそりゃ(-A-;)
Category: おえかき

誰とゎ言えなぃ。。。

20090718011902
Category: おえかき

にゅ。

20090717004922
当たり前カモしれなぃケド。
当たり前なんだろーケド。



うちの部ゎみんな画力高ぃ(-.-;)


つぃてぃけなぃゎっ(*´ο`*)=3
Category: にっき

くらくら。。。

暑いですなぁ・・・(;´д`)

九州も本格的に
夏になったみたぃです。。。

うちのクラスゎ何故か。
他のクラスに比べて、
クーラーの効きが非常に悪かったんですが。。。




“リモコンサーモ”なる機能のおかげで
若干効きが良くなりましたwww


この暑さの中、
中学のトキゎクーラーもかけずに
(てか、クーラーなかったケド)
よく授業受けてたなぁ・・・
と、びっくりしちゃぃます。。。
Category: にっき

眠すぐるwww

20090709194902
(お友達の)こりまチャンカラ、
更新しろとゆゎれたので、、、
更新です。。。



いゃぁ、ごもっともですケドwww



サボりグセがつくと
治りません。。。
Category: にっき

自分でキリ番踏んだ件

やぁっとテストが終わったです。。。




辛かった。。。



そして。。。


夏椎、16歳になりましたwww
まさかのテストと
カブるハプニング、、、



そして、、、
初めてキリ番踏んじゃぃました。。。
3000アクセス!!


地道にアクセス数を
伸ばしてぃくのが
「CRAZY GIRL」の定番と
なってきました(汗


いゃ、
blogめぐりをしなぃ
私が悪ぃ(笑


これからも
よろしくお願ぃします。。。
Category: にっき