ぉ休み*゜+。

明日カラ
「魔の四日間(テストとも言ぅ)」
が始まります。。



まぁー??
結果分かってるしー??
(勉強してナィカラ・・・)
別に勉強の必要性0だけどー??



一応赤点ゎ免れたぃので、
更新ゎ自粛します。。。







テスト嫌ぃだけど、
2、3限で学校終ゎるので頑張ります。。。
Category: にっき

カミナリがウザぃ件

20090628150611
雨です。。。
そしてカミナリが非常にウザぃ(>_<)

ちっさぃ頃カラカミナリ嫌ぃです。。。
ダメなんですwww
Category: にっき

学習能力0。

すっかりとっぷりです。
ホント差し迫んナィと取り掛からなぃのが
夏椎の欠点です。。。
後、明日・明後日しかナィのに(笑;

どうするつもりなんでしょう・・・


そして。。。
衝撃の事実。



家庭ゎめっちゃムズぃらしぃとぃう
友達ゆってぃ&みゃっきカラの情報(死
(↑テキトーにゃるつもりだった)




わぁー・・・
今カラ結果が見ぇるっ(゜Д゜;)
Category: にっき

をべんきゃぅ。。。

20090627125438
テスト3日前なのに
この上なく呑気です。。。


勉強しろょ!!(笑
Category: にっき

テスト4日前ッッ

20090626163059
みんなで学校にて勉強中。

だーけーどー、、、



話し過ぎて勉強になりましぇん;;;
Category: にっき

「NIGHT FLIGHT」フル放送!!

20090626011632
Perfume NEW ALBUM「?」より・・・
SCHOOL OF LOCK!!にて
「NIGHT FLIGHT」初OA!!(したょ)O(≧∇≦)o

うゎ・・・英語ばっかり(笑


今回もピコピコ具合が最高デスなぁー

「⊿」買ぃたぃケド・・・
お金ナィんで、
たぶんTSUTAYAレンタルかなぁ・・・

でも発売カラ大分経たなぃと
レンタル来なぃんですょね、、、

んー微妙な心境。。。

寝なかったケド、、、

20090624003351
理科B、寝ませんでした!!!o(^-^o)(o^-^)o


でも落書きしてました(笑

途端にイミなぃょね。。。
Category: にっき

シロウさん。

20090623015136
もー時間が時間なので
寝るつもりだったんですが、、、

シロウさんを見つけてしまったので
載っけときますwww



理科Bのセンセーなんですが、
何と言っても、彼の授業ゎ眠ぃ。。。


明日ゎ理科Bありますね・・・
寝ますね(笑
Category: にっき

眠ィケド。。。

20090622013723
今週末(もう先週末だっけ??)ゎ



ホント気が休まらなかった。。。(゜^゜;
・・・疲れたぁー・・・です。。。

だぃたぃ土曜課外があるカライカンのだと。
声を大にして言ぃたぃ。。。

なんだかんだで1:30
オャスミの時間といぅ始末。。。(死

そして再来週(来週??)ゎ期末テストで
やっぱり週末ゎゆっくりできなぃ(死


期末テストオワタら、ハジケょーと思ぃます。。。


因みに。。。
写メゎ何のイミもありません(死
Category: にっき

さよなら「ザ・クイズショウ」

「ザ・クイズショウ」終わっちゃいましたね~・・・・・

寂しぃです。
この頃唯一見てたドラマだったので。



Tag:

キングダムハーツ358/2days

20090620010222
弟がこの頃よくプレイしてぃる
「キングダムハーツ358/2days」


「~Chain of memories」ゎ
私もプレイしてぃるので

「ちったぁムービー見れば、
ストーリーあらかたわかるだろ(笑」
とかなんとか思って、
30分ぐらぃムービーモード(?)で
必死に全部チェックしていったけど



ワカンナぃ(ノ-・。)



夏休みって何!?(汗
ⅩⅢ機関にゎ夏休みがあるの!?

とかなんとか。。。(笑


「ゼムナスの思い通りになりたくなかった」
ってどーゅーイミ??
とかなんとか。。。(笑


全ッッ然ストーリー把握できません(汗

数学のおじすゎぁん

20090618223305
数学の先生の悪口、
副担に愚痴っちゃったー。。。(笑

この頃ゎ
「こんくらい分かって当然だ」
って言ぃやがるよぅになりました(怒


分からんカラみんな金出して学校来てんだろーが(怒

って思ったりします(笑



ヤツが課題を山ほど出してくれるので、
他の教科に手が回りません;;
Category: にっき

勉強づくめ。。。

もう2時だょー

課題多過ぎだょー・・・


これじゃテスト勉強どころじゃぁナィょ・・・

眠ぃー・・・



1日が30時間くらぃあれば・・・(遠ぃ目
Category: にっき

かんすぇんすぇいいちょうえん

期末テストが2週間後に迫ってるのに
夏椎やらかしました。。。



感染性胃腸炎だってΣ(゜Д゜;)



テストどうするつもりでしょう(呆笑

友達のゆってぃにゎ
多大なるご迷惑をおかけして
感謝とすみませんの気持ちでいっぱいです。

みゃっきも
わざわざ家寄ってくれました。。。

イィ友達、持ったです。。。
課題終わらせたぃけど
親(特に母さん)が許してくれません;

今週の課題多ぃのになぁ(泣


体調によってゎ
月曜も学校行けるか怪しぃんだそーです。。。

あぁぁあぁ、、、
授業につぃていけなくなる(泣



今ゎクスリのおかげで楽なのでイィですけれど
多分もうちょぃしたら切れちゃうので
大人しく休みます。。。(ρд-)


元気に学校行ける状態になるまで
日記書きません。。。
Category: にっき

送ってねー・・・

20090609004508
「again」ストーリーのハガキ、
なんだかんだでまだ出してません。。。

おぃおぃおぃ!!
てめぇグッズ貰う気あんのか!?p(*`A´)/

って感じですね(笑


送らなぃ内に期限が切れそーで怖ぃです・・・
Category: にっき

こめんとーく

no subject
うまっ!!
かわいっ!!
何で塗ってんのこれ?
                                まみ
>あはは(笑
 ありがとねwww
 フツーのペンで塗ってんのコレ(笑
 でもフツーのペンじゃ肌色に限界があるね;

------------------------------------------------------
no subject
私は3連休
ずっと部活だよー…
                                   チコ

>部活楽しかったかぃ??
 休みが終わるーーーーーーっ(泣
Category: COMMENTALK

部活。。。

20090607222020
今度のYah!の投稿テーマが部活です

ハンド少女とバスケ少女。。。
2人描ぃてみたけど、バスケゎ思いの外上手くいきません(゜Д゜;)

モチーフゎハンドになるかもなぁ・・・


サッカー少女もイィかな・・・と思ったけど
昨日アレだったので(笑


球技ばっかだなぁ・・・
Category: おえかき

投稿作品www

20090607133345
Yah!!に投稿する作品が
やっと完成しました。。。

久々だったので
着色がカナリ厳しかったです・・・
Category: おえかき

いらすと。。。

20090607015545
20090607015536
サッカーの
「日本VSウズベキスタン」見ながら
描ぃてました。。。

サッカー選手を描きたかったのに
サッカー少年ぽくなる始末。。。

女のコゎただの趣味に走った
いらすとになってしまぃました(笑
Category: おえかき

バクマン。3巻

20090606200829
TSUTAYAに行ってみたらバクマン。の3巻が出てました~

最高と秋人がエイジに会ぅトコへんですね
相も変ゎらず
最高ゎアツぃ漫画魂をお持ちで(笑
なのに秋人ゎ香耶とラブらぶで(笑爆
本誌でココ読んだトキゎ
腹が立ちましたからねΣ(゜△゜;ノ)ノ

後々理由があったコトが分かったので
イィですケド(笑


お財布に余裕がある方ゎ
是非読んで見てくださぃ。。。

深夜行進☆*。

2日くらぃ放っとぃてたのを思ぃ出したんで
深夜更新です。。。
タイトルゎ敢えて「行進」で書ぃてますが、
決して間違ってる訳ぢゃーナィんで(笑

そこんとこ分かっとぃてお願ぃε=(>ε<*)


夏椎ゎ学校行事の代休の関係で
3・連・休・です!!

でも先生達ゎ
「休む暇ゎやらん!!」ってくらぃ
課題をいっぱぃく・れ・ま・し・た(死死死

呪ぃます先生。。。(´△`)
Category: にっき

YUIキタ――――――!!!!

20090602211430
YUI again の初回盤ゲットしましたッッwww

PVカッコえぇです。。。
泣けます(ぉぃ

良く考えたら。。。

日記書ぃてなかったょね、、、
どびっくり。
Category: にっき