げっちゅ

20090531232327
君と僕。のドラマCDを
入手しましたッッ!!

最高過ぎる㊤㊤㊤

悠太の美声が耳から離れませんwww

行けんかってん

熊本。。。
私が寝坊したせいで
行けませんでした。。。


ごめんょ母さん、、、




=こめんとーく================

★no subject
総文
おつかれ~
カツカレー
セイッ
                      チコ

>チコゎ私のお友達です。。。。
 ホント元気で可愛らしかですwww
 おつかれ~

★no subject
こんばんは
コメントありとうございました

もうプールですか!!とても寒そうですね。
外ではいるなんて考えられません
                       pitchgon1

>コメントありがとうございますww
 マヂ寒ぃです。
 室内プールを作って欲しぃですー

 ・・・・・明日もプール・・・・・

★no subject
たのしかったねぇ^^*
ダンスまじかわいかったよ
ムービーとっとけばよかった~
またいこーね~
                            まみ

>まみ=みやっきです。。。
 彼女もお友達です。
 総文のバスの中でゎ寝てくれやがってーーー!!
 です(笑
Category: にっき

総文終了www

やぁぁっっと私達の総文が終ゎりました。。。

後ゎ7時まで、
バスの中で悶々と過ごすハメになります・・・


演劇部のタイヨー先輩、
あなたゎ実に期待を裏切らない方ですなぁ(笑

非常に面白かったですwww



後ゎ「なお」ってゅー絵が見られたんで
個人的にゎ満足です(*^▽^)


明日も熊本。。。



課題が私を待ってぃる((゜Д゜ll))
Category: にっき

バス。。。

今バスに揺られ始めて2時間半経ちました・・・




正直。。。







カナリ眠ぃです。。。


「オーダーメイド」のせぃで
益々眠ぃ(´Q`)。oO



起きてられるかしら(死死死
Category: にっき

総文祭www

今日カラ3日間、
「熊本県高等学校総合文化祭」開催です!!

明日ゎ公欠でバスに乗って市内行きます(笑

19:00までみっちりです。。。

ちなみに学校に残る
総体&総文祭に出なぃコと帰宅部のコゎ
3限で帰っちゃぃます(死死死


もひとつ言っておくと、
明後日も市内行きマス。。。
連チャンです。。。
Category: にっき

課題が終ゎらなぃゎ、お嬢さん。。。

20090527230533
数学の課題
明日が締め切りなんですが、
訳分かりません(泣


だから数学嫌ぃょ!!


家庭教師欲しぃ・・・
Category: にっき

プール×クセ毛

今日ゎ高校初プールでした。。。


まだ6月ょ、先生(笑
寒ぃに決まってるじゃぁなぃ{{(>_<;)}}

実ゎ夏椎、今朝っカラずっと寒くて(夏服が)
1人、教室の隅っこの席で
授業中ずっと震ぇてました。。。


なので、、、


プールのせぃで益々寒かった彡(-_-;)彡


プールの水どころか、シャワーの水まで冷たぃとぃう過酷な状況下(死死死
体育館トカセミナー施設の
改修工事をする金があるなら
プール&シャワーを温水にしてくれと思ぃました。。。

あまりにも見事過ぎて
目を覆ぃたくなるよぅなクロールで
醜態を晒した後(汗)、授業ゎやっとのコトで
終わってくれましたが・・・


今度ゎしつこぃクセ毛との戦ぃのは・じ・ま・り(死

せっかくアイロンでおさまってぃた横髪が
縦巻きロールになりだす始末、、、

しかも右だけ(死死死


何でしょぅか??
頭髪に呪ぃでもあんのかか
Category: にっき

散財。。。

20090524195342
今日ゎ珍しく
いろんなお店を巡ってきました。。。

もぅ水泳の季節なんですね~。
夏椎ゎ明日カラ水泳の授業です(死
嫌です。
高確率で溺れますカラ(笑

ま、嫌でもあるもんゎあるので、
水泳のキャップを買ぃにチャリを走らせました。。。


無事にキャップを購入後、
次ゎ、全く正反対の方向にあるTSUTAYAにGOしました

YUIの「again」、まだ予約してなかったので。
ばっちり予約してきました(笑

後、この頃(てか、最初カラ)理科Aがちんぷんかんぷんで、
問題集が欲しかったので、
それも一緒に購入しました。


そして、夏椎の悪ぃクセ。。。
また、コミックスコーナーに足を踏み入れました(死死死


FCもJCも、
うちの買ぅコミックスの新巻ゎなかったんですが、
GCのトコを見たら・・・

「君と僕。」の6巻が・・・!!

「君と僕。」。
ホント困ったコトに、見つけたトキに買っとかなぃと
すぐ売れちゃぃます。。。

夏椎ゎこの6巻と、金欠の際に
5、6回遭遇して買ぇなかった
とぃう無念(?)があったので

今回ゎ即買いしましたwww

6巻ゎ果てしなく千鶴がカヮイィです。


萌えます。


もぅ今日ゎコレで満足(笑

オケ系(ノ><)ノ

20090523175238
全国の皆さんが
インフルエンザで心落ち着けぬ状況にある中、
夏椎、呑気にカラオケ中です(汗

ホントすみません。。。


みゃっきの
「ルパン三世のテーマ」が大爆笑でした(死

ヤバぃ。

あれゎ本家の「ルパン三世~」にも勝つと、
勝てるだろぅと、思ぃます(笑


学校が離れたユキゎHYの「366日」、歌ってました。
本気と書ぃてマヂと読む。
その意味を身を持って教ぇていただきました(笑


そして。。。羞恥プレイ。。。
「チョコレイト・ディスコ」踊れ言ゎれました。。。

もちろん・・・


踊りま・し・た(死

みゃっきに
「のっちみたぃ~」
って言っていただきました。
そりゃぁそーさ。
のっちパートだもの(笑


楽しかった~O(≧∇≦)o
ハズぃトコもあったけど(死
Category: にっき

。。。((゜Д゜ll))

20090523120208
ぎゃーです。
びっくりです。。。Σ(゜ロ゜ノ)ノ

起きてみれば11時です



カラオケ2時カラなのに、寝起きすぐトカ
声でなぃじゃなぃか v(>△<)v
Category: にっき

オヮター〓〓

やぁっとウザぃ中間考査が終ゎりました

こんなに勉強したのも久々だったので、
(って言っても、たかが小時間ですけど)
ぐったりしました(笑

なので
今日ゎカラオケに打ち上げしに
行くつもりだったんですが。。。
残念ながら
みんな部活で都合つかなくなったので(死

友達のみゃっきと、
「2人で打ち上げゎナィょねー・・・」
とぃう話になって、
今日の打ち上げゎ中止になりましたとさ(死

みたぃな


私ゎ1週間このためだけに勉強頑張ったのに(笑


でも明日リベンジしに行きます
みゃっきと約束いたしました(笑
後、高校離れた友達も一緒に歌ってきます



3時間歌ぇたらよろしぃですが、
多分お金足りません(死
夏椎にお小遣恵んでくれる方、募集中。


なんか
前も1回言ってた気がする(汗
Category: にっき

友ょ。。。

20090518222239
中間考査3日前だとぃうのに、
呑気に更新です。。。

毎日PM7:00まで高校に居残りして勉強しております・・・

決して、お喋りで時間が過ぎてぃく・・・
なーんてコトゎござぃません(笑

ましてゃ、好きなヒトが見れるカラ・・・

なーんて理由でもござぃません(笑;

とりあえず毎日忙しぃです;


全く関係ナィ話なんですが。。。
最近、うちの周りで、
blog始めるヒトが増えてきました。。。


困ります(笑


激しく困ります(笑


友達のを見る分にゎイィんですけど、
これを見られるのゎカナリ致命的です((゜Д゜ll))


・・・余計なコトばっか書ぃてますもんねー・・・
どーでもイィコトばかりなんで(笑


友達のみんな、コレ見たらなんにも触れずに
スルーしてくれてイィので(笑

夏椎にゎ、
「くだらねぇコト書ぃてんじゃねーょ!!」
なんて、くれぐれも言ゎなぃでね。
激しく傷つくので(注:触れたトコから腐る程)。。。


夏椎にゎ優しぃ心で接してくださぃwww
Category: にっき

やっばぃゎぁ。。。

20090517135808
ここんとこずっと暇がなくて
絵を描ぃてなかったんですが
恐ろしぃコトに、画力が著しく低下してぃるコトが発覚しました(死

ただでさえ画力ナィのに、これ以上下がっちゃったら
どうしたらょぃのかしら。。。
と思っております((゜Д゜ll))



とりあえず
今ゎ描くしかなぃでしょうwww
Category: にっき

自作YUI歌詞画ww

YUI ゆい 画像 画嬢

Yuiw.jpg
Category: おえかき

独。

体育大会が終ゎりました。。。
もー練習ゎナィのかと思ぅと
カナリ寂しぃですけども・・・
先輩トカカッコイィヒトが
多かったのでソコも残念だ(笑)
Category: にっき

短ぃ。

GW、終ゎりました。

短ぃ。非常に短ぃ。

弟ゎ学校行事の関係で、明日までオヤスミです(死死
失せろ!!って言ぃたくなるのゎ、私だけ・・・??(笑


1日目ゎ「レッドクリフ」を見に行き、
2~4日目ゎ午前を睡魔で潰し、
5日目ゎ課題で午後を潰し・・・

1日目以降ゎ朝起きる事すら出来てませんからねー(笑

なんてこの上なぃ無意義なGWだったんでしょうか・・・
Category: にっき

願望。

20090503011039
Category: おえかき

★☆レッドクリフ Part2☆★

見て来ましたょ―!!
『レッドクリフ』!!

面白かったです☆
曹操(漢字あってなぃかもです・・・)してやったりです(笑

トニー・レオンカッコイィし、小喬びゅーちふるだしサィコーでした。

そして尚香、ちょぉ悲劇でした。。。

見てよかったですなぁ。

ねむねむ。。。

明日カラ世間でゎGWですなぁ・・・
私も明日ゎさすがにハメはずして
楽しむつもりです(*゜▽゜)/


『レッドクリフ Part2』
見れますカラ(笑)、可能な限り明日ゎ更新します★☆
Category: にっき