慣れって怖ぃゃね((゜Д゜ll))

入学して
1ヶ月弱経ちましたぁ・・・

夏椎、前回の更新で
高校生活お先真っ暗的な
話をしてましたが・・・


結構、Enjoyしてます(笑


いゎゅる

『慣れ』

です。

きっと一時の
春の憂鬱だったのねーΣ(゜ロ゜ォィノ)ノ

高校でゎインフルが流行ってますょー。
先輩方カラ徐々にアタシら後輩へと
伝染しつつぁるょぅです。

あと、インフルって言ぇば、
豚インフルが大変だそーですなぁ・・・

現地の方々にゎ感染拡大に気をつけていただきたぃ。
みんな頑張ってるぜ!!
Category: にっき

大っ嫌いだ。

高校に入学して1週間ちょっと経ちました。



正直。



ぐったりです(死)



予習??課外??

ふざけんな。みたぃな

宿泊研修??

ばっかじゃねぇーの。です(死


3年間、耐えられるか、非常に不安です。。。

既に、学校に行く日は食事が喉を通りません。
食べ物を口に運ぶだけで、
吐き気がしてしまうザマです。


惨めで孤独な長期戦になりそうです。
Category: にっき

JK

夏椎、本日カラ高校生です!!

今日ゎメールたくさん来て大変でした。。。

今後とも夏椎を宜しくお願いします。
Category: にっき

課題をとっちめる(ノ><)

20090407164604
今、高校カラ出た課題の答え合ゎせをしております。

どーっと×がついてますね(笑

コレ、ずぇんずぇん難しぃ問題じゃなぃんです。
英語の授業のはじめで習う、冠詞ってやつらしぃ(ぉぃ)んですが、
簡単に言うと、[a cat]とか[an apple]とか、
学校で英語を習った人なら誰でも(?)知ってる、名詞の前につく、[a、an、the]達のコトです。。。

この問題ページ、ほかのぺージでゎ類を見ない程、間違ぃまくってます。

自分でも、びっくり&ショックです(゜Д゜;)



やぁー・・・
入試とかも英語サイアクでしたけど、ここまでとゎ・・・(汗
基礎中の基礎間違ってどーするんだ。。。

高校のレベルにつぃていけるか、些か不安です((゜Д゜ll))
Category: にっき

again★☆フルコーラス初解禁!!

皆さん聴ぃたであろうか。
YUI again フルコーラス☆★

SCHOOL OF LOCK!!
10時代後半に、校長・教頭が迷った上での10時代オンエア!!
しかもフルコーラスゎ宇宙初解禁!!

夏椎ゎもちろんカセットにバッチリRECしました(笑


あの頃みたいにって
戻りたいわけじゃないの
無くしてきた空を
探してる


「鋼の錬金術師 FA」とリンクさせた部分ゎ大きぃのかもしれませんが
少なからず、YUIのこの頃の心情ゃキモチの葛藤が織り込まれてぃる感じがします。

校長・教頭曰く、
「強いですね~」
「かーなり、ハード設定ですよね」
というコトですので、是非、SCHOOL OF LOCK!!に登校して、「again」について語って欲しぃですなぁ(笑

YUI×「鋼の錬金術師」

20090406003715
つぃに放送されました!!
「鋼の錬金術師」ッッ!!
そしてOP流れました!!
「YUI again」!!(嬉´Д`泣)/


この思いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ


その通りダァーッ!!YUIチャン(爆

アニメゎ最初っからになってて、
死んだハズの、ヒューズさんやラストが生きててかなり驚いたゎ、
大佐やホークアイ中尉の声が変わって(?)て、テンション下がるゎで、
ちょっと「えぇ↓」って感じでしたが。

YUIチャンの新曲がカッコょくて、YUIチャンがかわゆぃので今日ゎもぅイィっす(笑


あ、そうだ。
エンウ゛ィーゎ、名探偵コナンやってる声優さん(なんとかみなみサン?)が演じられるそうですね(汗
だいじょぶなんだろうか??

声合ぅんですかねぇ・・・
前作からのファンの皆さんから、ブーイングこなぃょう、ガンバっていただきたぃ。

エドとアルの声が変わってなくて
ホントよかった(笑
あと、アームストロングとかもwww

なんか優しくなってるもん・・・マスタング大佐とか
Category: にっき

芸能人の結婚Σ(゜Д゜;)

この頃気になってるMとメールが続いたので
ほくほくしてる夏椎です(笑
熱いですね~オールスター感謝祭。
芸能人の皆さん、夏椎にも獲得賞金分けちゃぁくれませんかねぇ(汗

まぁ、でも。
ローションかぶって頑張った皆さんゃ、
坂道きっついのに頑張って走った皆さんもぃますから
感謝祭だし、しょーがなぃか(何が??)


後、水嶋ヒロさんと絢香チャン、結婚してたそーですね(汗
情報、非常に遅ぃです(笑
友達のナガミンに
「あやサン、今頃それ言ぅ??藁」
って笑ゎれました。。。

水嶋サン・絢香チャン、、、、
おめでとう(*^▽^)/
幸せになれょ(泣

そして。。。(熱狂的な)ファンのみんな!!
ショックだと思ぃますが、
(夏椎もちょっとショックでした。水嶋クンかっけ~って思ってたので、、、、)
本人達の幸せを願ってあげるコトが、本人達の幸せになると思ぅので、
波風立てず見守ってあげましょう。。。

とりあえず、おめでとう(*^▽^)/



TAKAHIROが結婚したら、もっとショック受けます。
多分・・・(゜_゜i)タラー・・・

なんか、嬉しぃよぅな
悲しぃよぅな・・・。
Category: にっき

YUIチャンが・・・(ノ_`。嬉)

ブログでの発表が遅くなりました・・・
非常に申し訳なぃ。

つぃにYUIチャンが・・・

YUIチャンが・・・


帰ってくるょぉぉぉぉぉィい!!!!!!
ヤンヤo(^-^o)(o^-^)oヤンヤ

新曲『again』をひっさげての、堂々復帰!!
待ってた!!待ってたょYUIチャンょぉ!!
しかもコレ、「ハガレン」のOPにな・が・れ・ま・す(笑

サトピンサン、コレ、非常におトクな組み合わせだと思ぃません??(汗

ハガレンとYUIがコラボ!!
サイコーな復活一発目ですなぁ(ノ><)ノ
Category: にっき

祝ぃ金のよくぁるハナシ

20090402183345
昨日寝たのが3時だったので、非常に眠い夏椎です。。。
モバイルの方、
テンプレートをブラックで大人っぽぃ感じのモノに変えてみましたので
よろしければチェックしてぃただけると、、、、

非常に嬉しぃです
(と言ぃつつもケータイ読者が
イナィであろうコトゎ熟知しております 汗)


夏椎、この頃親類のおばさん達とかに
入学の祝ぃ金を貰ぃます。。。
イィなぁ・・・
って思ゎれる読者の方もいらっしゃるのでゎナィかと思ぃますが・・・

や、実際嬉しぃですけど・・・


・・・夏椎サイドにゎこのお金達ゎやって来ません(泣)
そうなんです。
このお金達、入学に必要な道具や服なんかに姿を変えていきます(号泣)

ちょっとお小遣に入れてくれたりしねぇーかなぁ、母さんょぉ・・・
と思ったりもしましたが、、、、



ダメだ来ない(泣)



お財布今月ピンチなんです!!
みんなカラオケ行こーって
誘ってくれちゃうんです(泣)



お願いだょぅ・・・
もぅこの際1000ェンだけでイィからください。
夏椎にも
定額給付してくれー(死

こめんとーく★===============

お母様と関係修復できて、
その上かわゆいローファーが
ゲットできてよかったですね~。

楽しい高校生活へ向けて
幸先がいいですね!(^_-)
2009-04-02 Thu 00:41 | URL | 教授 #yni7wFcc[ 内容変更]

>いやぁ。。。。
 毎回ホントありがとうございますwwww

 実ゎ次の日の公告に、また「1000エン引きクーポン券」が
 入ってました(笑)
 
 ツイテナイですなぁ;;;

==========================

こんちわ

新しいモノを揃えるのって
すっごくワクワクして
楽しい感じがしたのを
懐かしく思ってます

最近ないよな~
そんなワクワク感が



2009-04-02 Thu 15:50 | URL | じゅんいち #K.YSh4yM[ 内容変更]

>コメントありがとうございます。。。。。
 じゅんいちさんもケッコーコメントくださっててありがたいです。

 ホント新しいモノってワクワクしますよね^^
 高校生活ゎ不安だらけですが・・・・・課題がおわりましぇん(泣
Category: にっき

高校生への階段(´ε`)

20090402002247
夏椎、おかーさんと仲直りしました!!(拍手)
朝ゎエライ怒鳴られましたけど(笑
昼にゎなんてコトなかったです、、、、

おかーさんとケンカになると、
修復までけっこーかかってたんですが
この頃エライ早ぃんで、逆に恐怖です。。。



今日ゎ高校生活に向けての準備で
大忙しでした・・・はぁ・・・

なんか学費の納付書(?)を
高校に汗水垂らして(嘘)提出しに行ったり、
美術の教科書とりに行ったり
(前、教科書買ぃに行ったトキ、品切れだった 死)

登下校時に履く「ローファー」を買ぃに行ったり、
うちの学校ゎバックの指定がナィので、リュックを買ぃに行ったり・・・

まあ゛・・・
忙しかった〓

今日、夏椎が特にPUSHしときたぃのが

「ローファー」www

まぁ
カンのイィ読者サマゎ最初の画像でお分かりだと思ぃますが(笑

コレ、夏椎とおかーさんが靴屋サンに入店する30分前に
初入荷したらしくて(爆

ちょっとわかりにくいですが
実はブラウンで、中が非常にかわゆぃデザインになってますwww

おかーさんによると昨日まで、
ローファーゎ1000ェン引きだったそーで・・・

非常に、非常に・・・


残念がってらっしゃいました(笑

でも、昨日だったら
このローファーゎなかったんですね(笑

気づかなくてよかったね、母さん(笑
Category: にっき

やっぱし1日サボったの巻

20090401004230
1日ぶりの更新です(笑
果たして全部チェックして下さってぃる
読者さまがいらっしゃるのかさぇ
怪しぃですが(汗

夏椎ゎ2日連続でカラオケ2時間、歌って来ましたょ
おかげで喉の調子がカオスです

あんなにムダ遣いしなぃと誓ったのに(笑

そして今日ゎ、プリを2枚もとっ・ちゃっ・た(死
あ、でも2枚目ゎ友達のみーチャンに300ェンだしてもらいましたwww

みーチャン、
しゃーねぇなぁ
って感じで出してくれました(笑

やー
ありがとうね
みーチャン(笑

ホント
娯楽費に全てが消えてぃきマス・・・

そして不良夏椎ゎ
この頃門限を破りまくってぃたせいで,つぃにママンにぶっちギレられました(笑
やべぇ、調子乗りすぎたぁ・・・(^^:;)みたぃな

ごめんょ母さんwww
許してくれー

こめんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯ゲット、おめでとうございます!
僕も今月4日に新しい携帯をゲットしました。
僕の場合は機種変更だったのですが…。

携帯は使い方を間違えると
とんでもない請求額がくるのでご注意を~!(^_-)
2009-03-13 Fri 20:57 | URL | 教授 #yni7wFcc[ 内容変更]

>あーりがとうございますwww
 ・・・・・・既にメール受信件数1000件を超えました(死死死
 docomoのパケホWに入っているので大丈夫だとゎ思いますが・・・・・
 
 ママンになんて言われるか・・・・・恐怖です・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お掃除、お疲れ様~!^^

さて、僕も掃除しなくては…(ーー;)
2009-03-18 Wed 13:20 | URL | 教授 #yni7wFcc[ 内容変更]

>またも教授サマ。。。。。
 ありがとうございますwww
 お手数かけます・・・・・・・・
 どこのお掃除をされたんでしょうか・・・・・・???
Category: にっき