ふぃっしんぐぅ

20090329082127
おはょーございます。
夏椎です。
非常に、非常に、非常に珍しぃ3日連続更新です。

・・・馬鹿をみますか??(笑

睡眠時間3時間といぅ、デスマッチ的な状況で、なぜか夏椎、海に来ています(死
しかも釣りなんぞのために、極限状態でブログを更新せざるを得なぃという、
読者の皆さまにゎ非常に失礼な状況下にあります(死
頭がぼーっとしておりますので、(言い訳)乱文お許し下さい~(>_<
Category: にっき

またかょッッ!!(´Д`)〓3

20090328212731
非常に、非常に珍しぃ2日連続更新です(笑

ブログやってる人の台詞じゃなぃですなぁ(汗

なんで更新したかっていうと・・・



またしても夏椎が誘惑に負けたからです(死

だからって夏椎が誘惑に負けると
更新するってわけじゃぁナィですょ、皆さん(汗


・・・TSUTAYAに行くと私ゎ危険なようです
イコールまたTSUTAYAでやっちゃったってコトです(笑

昨日のレンタルCDを返したあとコミックスのコーナー寄りましたからね(笑
学習してなぃってこーゆーコトを指します(汗

「鈴木くん!!」

見かけたのが運のツキでしたなぁ・・・やぁ、読めるのゎ非常に嬉しいんですけど(笑

2000エンしか入ってナィ財布とソッコー相談に入ったモノの
財布の忠告を半ば破っての即買い(死

私ゎ金欠にどぉしてもなりたぃらしぃ
というコトが発覚いたしましたf^_^;

金使い荒いなぁ・・・
直そう。
じゃなぃとこの世界生きていけない(笑
Category: にっき

げっちゅー

20090328012846
やっとレンタル行きました
「星に願いを」(ノ><)ノ!

・・・いやぁ・・・・・・
お金がねぇ・・・
なかったんです・・・ハィ・・・

やっと、やっと(泣
借りれたゎ・・・
もう今月ゎ出費できない・・・
つか、しない!!
と誓った私の前に・・・



「ワンルーム・ディスコ」
見っけちゃ・っ・た(死死

出費しないって誓ったじゃなぃ!!
ダメったらダメなのょ!!
あんたゎ金欠っしょーが!!

と言い聞かせ
店を出た私の手にゎ・・・

ワっンルーム・ディスコっ〓(死死

・・・借りちゃったょー・・・
金欠なのにー(汗


要するに

夏椎、誘惑にまけました。
どこぞの格差離婚した芸人のよぅに・・・(笑
Category: にっき

掃除て大変ね・・・

たった今、
いつもお世話になっている
パソコン周りの掃除が終わりました・・・
正直言ぅと・・・
いやぁ・・・

まぁ・・・
非常に汚かった・・・ってゆーか・・・えぇ・・・

掃除してない私らが
悪いんですが・・・

なんかよくわかんないコードとかいーぱぃ出てくるし・・・

2度とやるか!!って思いましたね・・・
Category: にっき

むぅッッ・・・

20090315174919
今日ゎ卒業式でしたょー
夏椎、思いッッきし泣いてました(笑
恥ずかしくてもう・・・

みんなの前に行けませんゎ・・・
でもプリ撮りに来てるうちゎ何なんだ?
17日ゎ運命の合格発表!


・・・受かってますよーに
Category: にっき

けぇたいを買ったよwww

夏椎、けぇたいなるものを購入しました。
これで毎日更新できるようになりますwwっうふ

でも、高校入試の合格がはっきり分かるまで、
お預けです・・・・・・・・・・・・・


いいじゃないかょぉ~
私は早くメールしたいんだよぉおおお・・・・
更新もさぼりたくないんだよぉぉぉぉぉ・・・・・
 



ちぃっ。
鬼だ。
鬼がいるぅっ。
ココに母鬼がぁっ・・・・・。。。
Category: にっき