BAKUMAN。1巻

CIMG2433.jpg

「バクマン。」第一巻、発売されました~
待ちに待った、って感じでしたねー。大場つぐみ×小畑健は凄まじいです。はい。

「D.Gray-man」が連載休止になって、とても悲しく思っていたんですが、
入れ替わるように「バクマン。」の連載が始まって・・・・・・
「DEATH NOTE」が面白かったのと、小畑先生の画力の高さにひかれて、
「・・・・・読んでみっか!!」
って軽い感じで読み始めたんですけどwwww

・・・・・軽い感じで片付けようとしたゥチは馬鹿だった!!!!! 

「バクマン。」は漫画家を目指して頑張ってゆくお話なので、
「DEATH NOTE」ほど、物語の起伏や動きは無いだろうと思っていたんですけど、
さすが、大場先生(笑)みたいな。
人物の書き方も「DEATH NOTE」みたいな劇画~な感じじゃなくて、
少し違うんですね~。
でも、相当書き込まれてる感じは、「DEATH NOTE」に負けちゃいないと思います。

これからの展開が楽しみですww

ヒサビサ公開。。。。

ノートに落書きがたまってきたので、久ぶりにのっけますwww
鉛筆のラフが多いので、見にくいかもしれませんが・・・・・・気にしなーいで(汗

CIMG2430.jpg
↑Ti amoを聴きながら描いたヤツだったと……思うんですけど・・・;;
 お姫様が書きたかっただけかも・・・・ははは・・・

CIMG2429.jpg
↑夏椎、女のコしか描けないヒトだったんですが、
 このごろ、男のコも描けた方がいいなぁ・・・と思うようになりました。
 まだ練習中なんで、女のコっぽいですね;;

CIMG2427.jpg
↑最近Perfume大好きです。特にのっち。
 彼女ゎ憧れです。。。。。大好きだぁ―――!!!

CIMG2426.jpg
↑コレゎ…・・特に意味は・・・・・
シュシュが描きたかったんじゃァない・・・??(ヤケクソ

CIMG2425.jpg
↑Perfumeぱーとつー。今度ゎあ~ちゃん。
 この時ゎこのあ~ちゃんの上にかしゆかとのっちも描いているんだけど、
 夏椎の画力が、カスレベルだったので・・・・・・
 左上にある線ゎのっちのボディライン・・・・(残骸ともいう・・・・

CIMG2424.jpg
↑カチューシャ&ニットの女のコが描きたかっただけ。
 それだけ。(笑

CIMG2431.jpg
↑最後ゎリアルYUI。
 学生の皆さんもご存じであろう、クロッキー帳の、
 下敷き(しかもこれ、授業用:死)に全くカンケーないYUIを描いちゃったーな作品。
 でもコレ、意外と出来がよかったので、消すに消せない(泣
 先生が見た時になんて言うか、楽しみなよーな、恐ろしいよーな。。。。


らくがきって、楽しーです。。。

Category: おえかき

恋って・・・(泣

夏椎の恋、ただいま急展開を迎えております(汗
夏椎の好きな男のコ(もちろん片想い。。。)ゎKくんといぅコなん・で・ス・が!!
・・・たぶん友達のAちゃんゎ彼の事が好きですねーていう・・・・(汗
よくあるアレです
アレ・・・って何て言ったらいいか分からないけどー(死
これまでずっとゥチによく構ってくれてたんですけどー
何の運命あってか、悔しいコトに二人は三回ぐらい隣同士です(怒
ゥチゎ近くにもなったコトナィのにッッ!!!
なんにもせずにAちゃんとKくんが仲良くなっちゃうのも癪だしなぁ・・・・
かといって、Kくんゎ高校違うとこ行くしなぁ(ちなみにAちゃんゎ夏椎と同じ志望校。。。)。。。
なぁんて思うとなぁんにもできない無力な夏椎です・・・
Category: にっき

ぶろぐさーふぃん

このごろちょくちょくブログを見て回っておりますwww
夏椎あや、の名前がありましたら、
「こいつ寂しーんだなぁ・・・・」と思っていただければ・・・・
ははは・・・・・
お暇がある方ゎコメント残していただけると、
泣いて喜びます。


迷コメ、減りますようにwww
Category: にっき

図書館にてww

図書館でお勉強してきましたっ!!
ひさびさ・・・・・
ぜぇんぜぇん勉強してなかったので誘ってもらってよかったです・・・・
Category: にっき

おしょうが2

今日ゎイトコの家に行きましたょーん
一昨日・昨日と我が家でゎ「着信アリ」「着信アリ2」を見たんですが、今日ゎイトコ(♀16)宅にて「ワンミスコール」っていぅアメリカ版着信アリをイトコとチョィビビりながら見ました。
ネタバレしなぃ程度に感想を言ってぉくと、


日本版と同じく、
オチがはっきりいたしません(笑

後、ストーリーがほぼ同じにも関わらず、日本版よりも浅ぁいカンジでした

うーん( ̄~ ̄;)
なんですかねぇ。

着信アリ、あんまし怖くなぃカモwwwです・・・
Category: にっき

あけおめ☆

yui.jpg


みなっさァァァァん☆
あけましておめでとうございます!!
今後とも夏椎あやを宜しくお願いいたします☆

画像ゎ特にカンケーなぃですが、
描いたので載せますwwww
Category: にっき