けしからんッッーーーーーーーーーー!!!!(泣

ありすちゃん、キョンさん、コメありがとぉね~

でも。

・・・・・・さかってる人達が増えております。(泣
アク禁とか駆使してるんですけどね~うざぃゎぁ・・・・・・・



そして。
中間テスト。・・・・200何人中(ぉぃ
29位でしたとさ♪(死)
また、着々と順位を下げております♪
あっはぁ~どうするつもりなんだ!?ゥチ!!

そして、そのヤバい状況で。

漢検2級受験。

・・・・ぅん。キューキョクのアホなんでしょうね~。
ちなみに受験に影響するのゎ3級からなので、
別に受けなくてもよかったんだけどね♪

・・・・いーじゃなぃか!!
漢検に逃げたかったんだょぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・
Category: にっき

メーワクだぁぁぁぁぁ・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

この頃、アダルトぉ~なコメントが多ぃです。
・・・ぁの・・・興味無ぃですから。
消すのも結構面倒なんで。ホント、やめていただきたぃ。
中3の女子にそんなエローぃサイト紹介するよーな、さかってる方ゎ、コメント残さなぃでー。
お願ぃ。



さて。中間テストがありました~。
一応受験生(笑)の夏椎ゎ、内申のためにがんばんなきゃぁいかんのですが。
公民以外マヂメにベンキョーしてません !lil!|(lll´+д+)っ
マシな点数取れたらごほーこくします。
まぁ・・・・無理でしょうが・・・・・(汗

Theme: 伝えたいこと | Genre: 日記
Category: にっき