EXILEってケッコーィィ人達なんだねぇ・・・・・

昨日の金スマ見ました??
EXILE出てましたね~~(●´∀`)ノ
実ゎ夏椎、EXILEのコト、よく知らんやったのですwww(恥;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
いゃぁ、曲ゎさすがに知ってますょ(笑
でも、メンバーとかゎATSUSHIとTAKAHIRO、MAKIDAIくらいしか知りませんし、、、、、
部活の友人にEXILEらぶぅ~な、Eちゃんといぅコがいたんですが、
そのコが必死に教えてくれたので、やぁっと覚えた3人の名前・・・・みたいな(笑
SHUNゎ覚えたと思ったら脱退してましたし。


・・・・・正直、EXILEにこんなサクセスストーリーがあったなんて
知らなかったので、すっごぃビックリしました。
・・・「Ti Amo」、TSUTAYAに・・・・レンタルに・・・・行こうっと・・・・
あと、サイドバーのMUSICのとこに試聴BP貼っといたので、
気になる人ゎ聞いてみてくださいね~
Theme: EXILEについて | Genre: 音楽

合唱コンクーりんぐwww

ゥチの学校にゎ「合唱コンクール」なるモノが行われています。
いゎゅる文化祭の代わりになるんですが、
そーとー学級全体が本気にならなぃと
こんなユウウツな行事ゎナィどぇす・・・。


・・・って言ってるってコトゎ勘のィィ方ゎお分かりだと思います。

・・・我がクラスゎ合唱コンクールの波にのって、スピード崩壊中です・・・。
Category: にっき

テストなんて知らねェーーーー!!!ヽ(#`Д´)ノ

漢検準2級、合格。
自分におめでとうを言いたい。
1日で寝る間を惜しんで頭に大量の漢字を叩き込めたことを。


夏椎ゎ一応受験生のはしくれですので、
数日前、「共通テスト」なるものを受けました。
全国の中3の同志達よ、受けましたねーーー??
そして。
もう返って来やがりました。

・・・来なくていーよーーーテメ――ゎぁぁぁぁぁぁ・・・・・

結果ゎ全部返って来てから紹介しょっかなぁ・・・・
なーんて思ってますので、来週までお待ちくださいな~
Category: にっき