サトピンさ~ん!!ハガレンがぁぁぁぁぁ!!!

・・・ハガレンのアニメの新シリーズが制作されるらしいですーーー!!!
でもー・・・
エドとアルゎ映画であっちにいったんじゃぁなぃんですっけ??
あっちの世界じゃァ錬金術ゎ使えんでしょうwww??
・・・・どーするんだ・・・・本当・・・

まぁ疑問ゎ尽きませんが、取り敢えず置いておいて。


昨日ゎ熊本市内で遊んで来ました。
最初ゎ熊本城で新しく建築されたという『本丸御殿』なるものを観察(?散策)しにいきました
が、夏椎ゎ今月最大の失態をおこしてしまうんです、はい・・・・
御殿内ゎ装飾品が美しい&撮影OKの所がたっくさんあったので、
「ゥチのカメラにバッチリおさめてブログにのっけちゃうぜーこの・・・・(割愛)」
と思ってたんですが。


バックの中にカメラが無い―ッッッ!!!!!!(泣) 
なぜ!?
私ゎ確実に持って来たのよ!!!!
だって、ここまで来る時にカメラでPerfumeの動画見てたものッッ!!!
・・・・あ!!もしかして・・・・
その時に出して車に置いてきたのかーーーーーーーーッ!!(爆)

と、まぁこんな風に皆さんに熊本城をお見せしたかったんですが、
お見せすることができなくなりましたとさ♪(死)

・・・・でもいっちょ前に楽しんできましたが(ォィ


そして。
鶴屋にてジャンプショップなるものを観察(何も買わなかったので、、、シャーペンくらい記念に買えば良かった・・・・・・か・・・・??)してきました。
CIMG2259.jpg

まぁとても小さい少年から40歳くらいのオバ様までグッズを物色していらっしゃいました。
同じくらいの年の少女もキーチェーンやらBLEACHのTシャツやら買ってましたが、

金のない私にゎ手が届きませんわーーーー

ということで、なーーんにも買っちゃぁいません。
何の為に行ったのか・・・・・

・・・・心の思い出作り?モノより思い出みたいな?(投げやり)
Category: にっき

ナナシ ノ ゲエム w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

この頃、「ナナシ ノ ゲエムをプレイ!」とぃう動画をYou tubeでよく見てぃるんですね~
なんでかってぃうと、ホラーが・ス・キ・だ・か・らwww
あと、¥がナィので、プレイできなぃカラいっか・・・・と思って見てます。

この、「ナナシ ノ ゲエムをプレイ!」ってゆーのゎ
sonomamario(そのままりお)さんってゆー方がプレイしてらっしゃるものなんですが。
・・・・ま、ハッキリ言ぅとカナリ!!!ネタばれな感じで(笑
プレイしてる人からしたら、
「ああぁ!!!楽しみがなくなるじゃねーかあァァッ!!!!」
な感じの動画(笑
あと、怖い感じのゲームであるハズなのに彼の解説が面白すぎて
笑えます・・・・・あーぁあぁww^^

怖いのがキライーーーーーな方にも見ていただきたい。
ハマりますーーーー

・・・・・やっぱ「ナナシ・・・・」欲しぃなぁ・・・・・((o(;□;`)o))
http://jp.youtube.com/watch?v=16Uul4xQhTk

PC禁止令(;´ρ`)

暑いですね~
各県でも熱中症で亡くなってる方が増えてるらしいですよ・・・・こゎあい・・・・

こう見えても夏椎、一応受験生ですので。
PC禁止されてました。(汗
更新できない恐怖をばっちり味わいました・・・・・
これからも更新できない日々が続くのか・・・・・???
Category: にっき