おえかき。。。。。

いらすとこーかいします
CIMG2191.jpg

CIMG2192.jpg

CIMG2195.jpg

CIMG2193.jpg

CIMG2204.jpg

・・・・・ちょっとした落書き。。。。
みたいな


Category: おえかき

三者面談・・・

今日ゎ三者面談がありましたょ・・・・
・・・・あ―――この手の話し合いゎ夏椎大っキライです。

も――――ゥチの未来なんざしったこっちゃあるか!!
しゃらくせぇ(爆
これに尽きます。
親が泣きますかね。でも親が勝手に泣いてるんでしょう・・・しーらーない(死

自分のやりたいコトをやるのか?
現実を見るのか?
ホント時間ゎ子供に酷なコトを言いますねー。
ゥチの母はモロ現実タイプなので、
「公務員とか・・・・・税理士とか、どう?」
「文化系に進んでもねぇ・・・生きてかないといけないわけだから・・・・ねぇ・・・・」
なぁんて言ってらっしゃいます。
ゴメン母さん。
私ゼイリシがどんな仕事してるか知らないから(笑

現実って難しいね、うん
中坊が言えるこっじゃなぃけど(爆
Category: にっき

君と僕。

・・・・完璧ハマりました。
面白すぎます・・・・・。
もーグッズまで集めちゃいそうな雰囲気です。
昨日・一昨日でケシハンを作っちゃう始末。
勿体なぃのでのっけちゃいます。
CIMG2170.jpg
・・・やーなんか。
悠太と祐希にゎかわいそうなコトをしました・・・・・。
ごめんょ・・・・真っ黒にしちゃって。
CIMG2173.jpg
祐希と悠太。事情により横向きです。
CIMG2175.jpg
春くん。千鶴ゎまだ彫り終わってません。

2日連続更新~・・・・ん?3日??

今日ゎ友達と遊びました。ってか、買ぃ物しました・・・・。
買ぃ物って疲れるもんだなぁ・・・・なーんて思ったかな??思わなかったかな??
とにかく疲れたですーふぅー・・・。

それより!!
・・・ついに、買っちゃいました。
君と僕。
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: にっき

☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ終業式ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
夏休みだょーー!!

・・・・滅多になぃですょ~めんどくさがり屋のゥチがフォントいじってるコトなんて。
嬉しーんです。それだけ。

皆さんお楽しみの通知表ゎ、お・い・と・い・て(笑
あえて言うなら美術が4だったのがしょぉーくでした・・・・・。
いつもゎ5なんだけどなぁ・・・・あはぁぁぁぁ・・・・

夏休みゎ取りあえずノープランで行こうと(笑)決めております。
なので、お誘いがあればどこでも行かせていただきます(大嘘)。
夏祭りとかもいきたぃです~


そーいえば。
この頃面白いマンガを読みました~。
「君と僕」ってゆーマンガなんですが、とにかく、キャラが魅力的です。
私ゎ悠太&祐希がスキですね~ゆるぅい感じが(あ~・・・でもちょと祐希押しかな?)
集めたいですけどーお金ナィぃので無理かな、あは??
夏休みゎいーっぱいお金要りそーで怖いっすゎ・・・・(汗

・・・・なんか、話が二転三転しててごめんなさい・・・




Theme: 終業式 | Genre: 学校・教育
Category: にっき

きゃんぺーんw

あ、ぐってのしかた、分かった。
ただいまより、夏椎の、夏椎による、夏椎のための、ぐってきゃんぺーん開催。
Theme: あし@ | Genre:
Category: にっき

なんか・・・なんか“あし@”がぁぁぁぁ!!

(今回の記事ゎあし@ユーザにしかわからナィ内容です。ごめんなさい・・・)

・・・なんか、あし@・・・進化してません・・・??;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
急にそんな進化されても困るんですけどぉぉぉぉ・・・・・・

そして。
ぐって・・・・って・・・何・・・??(笑;
使い方、よく分かんなぃです・・・・。誰か教えてくれよぉ(ぇ

そして2。
アクセス解析とかされたら、傷つくじゃぁなぃですか!!
ゥチの解析のグラフ上限「10」ですよ!?
だって、だいたいこれ、毎日更新してないしーーーー(爆
10人以下しか来てくれるヒトいなぃってば・・・・!!

そして3。
いっぱいコンテンツ増えすぎて逆に分らんですゎ――――あぁ
ん?ッて感じ


Theme: あし@ | Genre:
Category: にっき

漢検 準2・・・・

昨日ゎ、学校で漢検を受けて来ましたょ~
初の準2級・・・難しかったけど面白かったですO(≧∇≦)O
合格しているかゎ知らんですが・・・・・(ぉぃ)40日後発表ですし、気長に待ちます。

それと、たくさんのコメありがとうございます~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
なかなかコメ返せなくて済みません~っSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
今後も頑張ります。


・・・・今日ゎなんかテンション低め・・・・・ぁは
Theme: 漢検 | Genre: 学校・教育
Category: にっき