今日ゎメズラシク平日更新です。馬鹿を見ますか??
まぁ、要するに。
するコトが無かったんですね、はぃ。
とぃぅコトで。
テキトーに「夏椎あや生誕秘話(仮)」を喋っちゃぉうと思ぃます。


まず“夏椎あや”の名前(ハンドルネームとも言ぅ)ゎ、06年あたりにできました。
“夏椎”の部分ゎ良く使ってぃたハンドルネームの“椎夏(しいか)”からもってきて、
“あや”の部分ゎ当時ハマって読んでぃた、
『卒業式まで死にません』の著者である、“南条あや”氏から勝手ながらいただいたモノです。
彼女のような文才を持つコトが、今の目下の目標ですねww。

書きはじめゎ軽ぃ日記みたぃな感覚でしたが。。。。
見てくださる人がいるんだから頑張ろうと。
そう、決心しました。

・・・・あ。ご飯ですのできょうゎココまで~~~~
Category: にっき

ほうちしてごめんなさい。

・・・こばゅり¢、ぅた¢・・・・コメさんきゅうう・・・・悲しーよね!!
良くヮカルその気持ち!!

そして。

みなさん。

放置してゴメンナサィ!!!
「もうサボりません・・・・・」×④とか言っとぃてあの野郎・・・
なぁんてぃう怒りを抱ぃたかたが何人いらっしゃったコトか・・・・はゎゎ・・・・(泣
申し訳ナィです・・・・もぅできなぃ約束ゎナッシングで生きてぃきます・・・・(´∩`。)

・・・・や、約束してナィヵラ自由にサボるなんてことゎ・・・・いたしませんです。

そして、愛想を尽かすコトなく見に来てくださった、ブロガーのみなさん。
なんどもこーぃぅコトあったなー・・・って思ってるかもしれなぃ、ぅたちゃん。

ホントにありがとうね。

やっと、やっと、ゥチのブログが1000アクセス超えたんですね。
こーんなにちゃらんぽらんで、何の情報ものっけてるヮケでもナィ
ゥチのブログが1000アクセス。
奇跡なんですょ、みなさんが起こしてくださったものです

本当に感謝。
Category: にっき

さぼりんぐ・・・・・

蟻巣¢コメさんきゅぅww
忘れてなんてなぃょ~w


・・・・しょぉっくです・・・・・
・・・・・・YUIが・・・YUIがぁぁぁぁっ・・・・・うあああああああ!!!
・・・夏の向こうへヒトリでいっちゃったーーーーーー・・・・・・(泣

・・・・YUI LOCKS!・・・休校・・・・
もぅ、聞けないのか…・!?

このショックを分かち合ってくれるヒト、募集。
Category: にっき