((((●・ω・)ノ♡

・・・今日ゎ・・・学校でした・・・ょー・・・・

なぜならば。

・・・・○○○○だったヵラ・・・・(死)

行きたくなかったんですけどね~学校・・・
行事名バラすと身元がバレそうなんで隠しときますが・・・
・・・まぁ。醜態をさらしたコトだけゎお伝ぇしておきます・・・はぃ・・・・

そして!!返ってきたょ!!成績がぁっε-(;-ω-`A)
・・・中③のみなさん、ゥチの成績を見て笑ってやってくださいねー・・・・
・・・いくよぉぉぉぉぉ!!!!

国:83 社:73 数:74 理:88 英:86

・・・はぃ!!こんなもんですょ!!ね!!
全国の受験戦争に挑もうとしているタメのみなさん!!わらってやってくださぁぃ (-c_,-。)y-~

Category: にっき

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★GW☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ちゃらっちゃ~ヾ(・ω・*)ノ
GWですょw皆さん元気ですか??
楽しんでますかッ!?
久々の更新です~。が!!只今、こんな日記が書けてぃるとぃぅコトゎ!!

・・・そぉです。GWなのに~行くところが~特にナィ~の~ょぉぉぉぉぉ(泣)

・・・友達、みんなヒマじゃナィしね・・・・(死)
・・・彼氏なんて、ィナィしね・・・・・(死)

・・・だ~か~ら~・・・・

ヒマです。はぃ。ヾ(;´▽`)
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: にっき