☆+:;;;;;:+☆I LOVED YESTERDAY☆+:;;;;;:+☆

みなっさぁーん!!
・・・・聴きましたかッ??
YUI  NEW ALBUM  『I LOVED YESTERDAY』!!!
ゥチゎですね、発売日前日にフライングゲットしましたょぉ~゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
今回のALBUMもメッチャ濃いぃですね゚+。:.
ィィモノがたっくさん詰まったALBUMだと思ぃますww

特にゥチのお気にぃりゎ、
『Find me』と『Day dreamer』です♪

・・・実ゎ夏椎。。未だに新クラスに馴染めてぉりません(ぇ
最初の1週間ゎ特に!!地獄でした。。はは・・・・(´・ω・`;)
つるめる仲仔が1人もィナィんですょね。。。。il||li(つд-。)il||li

そぅぃぅ時に!!!

助けてくれたのが『母』とこの2曲でして・・・
実質、今学校に通ぇてるのゎこの2つの条件のおかげなんですね~。・゜・(/Д`)・゜・。

ホントありがたぃですww


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★サクラひらひら☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

CIMG2065.jpg


キレィですね+゜*。(*´エ`*)+゜*。
コッチゎ桜が九分咲き(?)くらぃですかねww
桜、癒されます~。:*:・(*´ω`pq
(母ゎクネクネしてる桜の幹が憎しみで動ぃてるょぅに見えるらしくて嫌ってますが ヾ(;´▽`) )

ところで!!
つぃに“キュージョン”買ぃましたッ!!!
土曜日に『イオンモール熊本クレア』に行って来たんですが、
ソコでたまたま発見して・・・・・¥525はたぃて買って来ました∑(゚□゚;)
他にもいっぱぃ種類があってかゎィィんですけどね。。。。
お金がなくって買えませんゎ・・・・・・===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
一応おサィフに、¥4000入れていったんですけど、
案の定、全部使ぃ果してしまったので(泣)どーしょーもナィです;
今月ゎ持つのかなぁ・・・・・・

明日ゎYUIのALBUMの発売日ですww♪(厳密に言ぅと入荷日)
ぎりぎりだぁ・・・・・・・・・

Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: にっき

キュージョンかゎゅすwww(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

お久しぶりですwwwぁはぁは。。。。ヾ(;´▽`)
ずぅっっと見に来てくださってたミナサマ。。。
『コィツ、絶ッッッ対サボってる・・・・・・・(怒』
・・・と、思ゎれてる方もいらっしゃったと思ぃますがぁ・・・・・・はぃ・・・

アタリです・・・・。。。。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ホントーーーーにスイマセンです...(((;´ω`)
きぃやぁぁぁぁぁ・・・・です・・・・・・
温かく見守ってくださってぃるミナサマ、ホントにゴメンなさぃ。。。。
頑張りますので・・・・・極力・・・(;´Д`)
宜しくぉネガィします。。。。



改めましてww
この頃、夏椎がハマっております、なーんかクレーンゲームみたぃな代物。
ぃゎゅるキーチェーンがとれるゲーセンにぁるァレですヾ(;´▽`)
(分かりませんョネ・・・・きっと・・・写メっとくべきだった・・・・・ぐぁぁぁぁ・・・・)
ァレにハマってぉるのですww
ハッキリ言ぅと、あるゲーセンのある台だけにぁる景品が欲しくってハマってるんですがぁ・・・・
その景品とゎ・・・・
4951850097619.jpg

コィツです。
その名も『キュージョン根付(第一弾) 新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ』

キュージョンとゎ、ローズオニールの“キューピー”と
融合を意味する“フュージョン”がくっつけられた造語なんですが。。。。
コィツがぃたんですw古ぃしみったれた田舎のゲーセンに!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
し・か・も!!
綾波 レイ ver.!!!!ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
大好きだッ!!綾波ィィィ!!!

・・・・・ホント・・・なんで出会った日にとらなかったのか・・・・・ショォッッックです(ぇ∑(゚Д゚ノ)ノ

そぉなんです。
けぇっっきょく、どっかの誰かにさっさと取られたんです。。。。。(*´Д`)=3
2日おぃちゃったのがダメだったぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


まぁ、気になって製品名も分からずで、ぃろ②調べた結果、
『キュージョン』だとぃぅコトが判明したんですがぁ・・・・・・・

1個525円ナリ。。。。世界の(?)キューピー・・・そんなに安くなかった・・・・。。。
しかもドコに売ってるんだぁ!!!この田舎のドコに!!(泣

Yahoo!のオークションにゎ¥300の破格値で売られてましたが・・・
オークションゎ親がやってなぃ&しなぃ人なんで。。。。。ぁぁぁぁ・・・・

買えなぃのか??キュージョン・・・・・・(泣





Category: にっき