イラスト・・・・・???(。-`ω-)

この頃ガンバってカィテぃたイラスト??の下書きを貼っときますww
完成品ゎ載せませんが・・・・・・(投稿するのですょww)
CIMG2026.jpg


ゥチの愛するマンガのひとつ、『うわさの翠くん!!』です。。。
イラストゎ主人公の翠ちゃんです!(◎*'艸`*)⌒☆
(隣ゎゥチのお気に入りシャーペンですv)

こーぃぅ女のコが友達にいたら楽しいだろうなぁ・・・・なんて思ったりもしますょww

一応ゥチもちゃぁんと少女漫画とか読んでるんですょォ!?
『狂ってみたぃ』人でも読んでるんですってばッ!!!
Category: おえかき

花粉・・・・ヽ(#`Д´)ノ

ちゎーー☆あゃでござぃます・・・・

花粉・・・到来しておりますなぁ・・・
気が重ぃです||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li ぅん・・・・
朝からぉクスリと点鼻薬を服用・・・・

メンドーですし・・・・・

ぐゎわぁぁぁ・・・・(短くってごめーんね☆)


Category: にっき

本気でらくがきNO.2

らくがき更新ゎひさしぶりですねー
面倒でサボってたのでw
無題t


y.jpg

クリックして見てあげてくださいな♪
Category: おえかき

おはょぅござぃます&こんにちゎ&ばんゎ
本日2度目の日記となります・・・・とぃぅのも・・・
・・・一発目、ミスって消えました(死)il||li(つд-。)il||li
自業自得ですねっ。あは

ところで!!

サトピンさんヵラのコメでYUIちゃんが
NEW ALBUMを出すらしぃとぃぅことを知りました☆が・・・・
( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!
嬉しーすょ!!嬉しーけどでも!!
金欠=カネがナ・ィ・ん・で・す!!
『Laugh away』スキだからか・ぃ・た・ぃ・ん・で・す!!!!

・・・ヲカネが欲し―ょぉぉぉ・・・・・

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

もちさんコメありがちゃーすww
いゃぁ・・・イラストかゎィィですねぇwwほんとに
お友達なりましょう!!(ゃ、まだ申請してナィけどさ・・・w

実ゎ誕生日同じなんすょwwゥチも7月3日vあは
Category: にっき

CD買ったぞぉッ!!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
700アクセス突破オメデト☆★&コメントアリガトゥ!!
これからも頑張るぞぉ!!&これからもよろしくぉ願ぃします!!

とぃぅコトでヨロシクぉ願ぃぃたします!!


出ましたょーーーー!!!
金欠(死)--な夏椎あやです!!が。
この度YUIチャンのNEW SINGLE『Namidairo』初限版☆かっ・ちゃっ・た・・・・・(死死)
だって・・・DVDついてたんですもの(涙)

到底ガマン生活が続きそうですwwww・・・・・
Category: にっき