ぇるwww

今日ゎイオンモール熊本クレアにて「L Change the worLd」を見てきましたッッ☆
ストーリーを言ぅと、これから見る方にネタバレになるので詳しくゎ言ぃませんけどぉ、
前半めちゃグロです(汗
あはは☆
ゥチ的にゎ後半がィィと思ぃます、ぅん・・・


まぁ親がケンカしてたのもぁると思ぃますが・・・

映画ゎよかったですょww
グッズ買えばよかったぁ・・・うー・・・

ぅた子ちゃぁ~

今日ゎたまたまだったんですが、お友達のぅた子¢のBLOGぇ遊びにいきましたぁッ!!
ぅた子¢ゎ、ゥチがあし@で作ってるYUIのコミュニティで知り合った仔なんですが、
結構コミュニティもほっとぃてたので・・・・(汗

マメに更新してあるBLOG・・・・スバラしぃッッ!!!
そして、見つけた2月11日の記事www


ぅた子¢ゎバトンをやってらっしゃぃました☆
・・・・そこにゎなんと「RADWIMPS」、「BUMP」、「BBB」!!
きぃゃぁぁぁぁぁああ!!!
ゥチの好きなア-ティスト達じゃなぃかッッ!!!ε=(/*~▽)/
そして「ナイス橋本」・・・・・!!!
・・・・もしかしてぅた子¢・・・・「SOL」聞いてるんじゃぁ・・・・!!


ホント不思議ですね~なんでかなぁ・・・・・・
好みってこんなに合うもんなのかぁ??

Theme: 仲仔 | Genre: 日記
Category: にっき

ちょっとバレンタイン

20080210193803
ちゎ!!
今日ゎバレンタインのチョコを買ぃに行きましたッッ☆
でもあげる相手がィナィので(泣)弟のぐらぃしかナィ・・・
まぁィィですけど。
自分にアポロ買ったしね!!
Category: にっき

ひさびさwwww

ちゎ^^
お久しぶりにござぃます。。。。
長らく更新してぃませんでしたが、みなサマぉ元気でしょうか・・・??

ぇーと・・・本題に移りますがぁっ・・・・
更新できなかったのゎ・・・・・・ヒトコトでぃうと、
サボリです(p・Д・;)            
本ッ当に申し訳ナィんですがサボリなんですwwww

いつも見に来てくださってぃた方々にゎ、
「もしかしたら、コィツもぅ更新しないんじゃねーか・・・・・??」
って思ゎれてぃた方もぃらっしゃるかもしれませんが・・・・・・

戻ってきましたょぉーーー・・・・・・(汗

これからゎ忘れ&さぼらないように更新していきますので・・・・(p・Д・;)


よろしくお願ぃしますwww
Category: にっき