30

あと30分ちょっとで2008年ですね
どんな年になるか楽しみです♪
Category: にっき

くりぱッッ!!

明日ゎク・リ・パでスww
楽しみッッ!!
Category: にっき

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ァレですね。みなサマ、明日ヵラ・・・・・
FUYUYASUMI――――!!!

とぃぅコトで、明日っヵラ冬休みですねッ☆ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ナニをしよぅか迷っちゃぃますねッ!!ぁぁぁぁぁぁ!!!!
休みってだけでココまで喜べる人ゎ、コメ書ぃちゃってくださぃ!!たぶんゥチと同じ仲間ですww
ぇ?ィヤですか??((´I `*))♪

さぁて、楽しぃ気分ゎ置ぃとぃてッ!!
報告しなければいけませんねッ!!
まずゎ・・・・
来年度、保健副委員チョーを務める(?)コトになりました♪
次に・・・
バナーを作ったのでよかったら使ってやってくださぃ
そして・・・!!
通知表ヵラ、5が2つ去って逝きました!!((ぇぇ・・・・

・・・・・((((((((((((*ノノ)・・・・・

まぁ・・・・ほっとぃてやってくださぃ・・・成績ゎ・・・・
ゥチもこんなコト忘れて・・・28日にぁるクリパに思ぃをはせときますヵラ・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・・ミナサマゎどんなXmasを迎ぇられるのか楽しみですね☆
おヒマでしたら教えてくださぃッ!!


注)書き終えて気づきましたが、今回感情の起伏が激しすぎたため、たくさんの顔文字が入っております。
読みにくぃヵモしれませんがご了承くーださぃぃぃぃ・・・・・(。・人・`。))
Category: にっき

ひふはふ・・・

こんにちゎw運動不足のあやです♪
しばらく更新せずにほっといていたコトをぉ許しくださぃッッ(泣

実ゎ今日、マラソン大会がぁりましたッッ(爆
かなり・・・かなりしんどかったです・・・しかも順位落ちたしT_T(爆
もー今回ゎ知りません。どぉなろーと。運動してなかったゥチが悪かったですし・・・
終わったコトゎもー知りませんッッ(泣)ので、いっときゎ触れないでぁげてくださいませ・・・
さぁ!こぉなったら、美しき「女のヤケ食い」だぁッッ!!
Category: にっき

チョコボ擬人化www

chocobo.jpg

FFのチョコボを擬人化しちゃいましたww!!
しかも女の子(汗)
気に入って自画像にするし・・・・(大汗)
Theme: イラスト | Genre: ゲーム
Category: おえかき

テスト終了ぉーー!!

テストが終わりました☆
コメント返せなくってすいません。。。(特にしぉりサマ・・・・)
本当にごめんなさいです・・・・
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: にっき