テスト前ぇぇぇ!!!??

えぇと・・・テスト前です。。
てゅか明日からテストです(汗
三日間あるので、更新やコメントが遅れちゃうかもしれませんが、お許しくださぃwww   あや
EPSON020.jpg

Category: にっき

今日ゎおぃもを食べたですよぉ~!!
200711181223000.jpg

おぃしかった♪ふふふ
Category: にっき

さぁーーーむぃんですけどぉ・・・・

おヒサ・・・な夏椎あやですwwwwみなサマ元気ですか??
私ゎ・・・寒すぎでどうにかなりそぉです・・・はぁ・・・
さて、今日ゎらっきぃなコトに、教育委員会のうんだらかんだらで、
4時間!!
でした(爆)☆
中学生にとって4時間ゎ、天ヵラの贈り物です!!!
共感してぃただけますよね!?ぅん!!きっとみんな分かってくれるよぉっ!!(焦)
実ゎ・・・11/14に・・・
YUI_LIVEDVD「Thank you My teens」が発売さ・れ・ま・す!!!
たぶん・・・3600エンくらぃだったかな・・・???
まぁ・・・サイフの中にゎ、ミュージックギフトカード1000円分と全ッッ財産2500エンしかございませんのー(泣)
ぁばばばぁ・・・・・
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: にっき

きゃゎぃ仔☆

更新おヒサ。。。あやです。
今週(ぃゃ、先週か??)3日間、
職場体験に行ってきました!!!
職場ゎモチロン・・・・
保育園っす(ぉ前にゎあわなぃなんて言っちゃダメですょ・・・)
改めて思いましたねー。ちっちゃい仔かわいーーーーー!!!
ゥチの担当ゎ0~1歳児ww(爆)
やーそりゃムカつく先生もいたですょ・・・でも!でも!!
そんなちっちゃい仔が目をウルウルさせて、抱っこしてくれときたらもーーー!!!抱っこしなぃヮケにゎいかんのですょwww先生がウザかろーがカンケーなぃっ!!!
あーーー!!連れて帰りたい!!みたいな(笑)
みなさん、変質者だなんて言ゎナィでくださいね~一応中二女子ですから・・・・・(笑)
別れるときなんか、めっさツライですよ・・・放してくれないんですよね・・・・0,1歳児なのにちゃぁんとわかってるんですよね…
ぁ、思い出してきつくなってきた・・・・・
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: にっき