ド疲れ。

今日ゎ・・・・・
職場体験がありました!!!!
正直言って・・・・
マヂ疲れました!!!
なので、詳しいことゎまた今度書きます・・・・
ネムィ・・・・
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記
Category: にっき

ぅう・・・寒・・・くなぃ・・・??

早速コメントが来ておりました!!
嬉しぃネぇ・・・フフフ・・・・(笑
BOSSさんヵラでしたがぁ・・・お察しの通り、卵なんですが・・・・
隣に書いてあった『ラグビーボール』・・・・
マ・ヂ・ゥ・ケです!!(笑
違うんですけど!でも!アリヵモっておもぃました!!
ほんとに面白ぃ方だなぁと☆ミ
いっっつも見てくださってて嬉しぃ限りです~ありがとぅBOSSさん!!
そ・し・て!!
拍手を押してくださったむささびさん!!
ホントに感謝です
100アクセス超えたのもたくさんの皆さんのおかげです!!
これからもよろしくお付き合ぃくださぃ☆
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: にっき

本気でお絵かきww

ぇえーと・・・先日作ってぃたこなちゃんですがぁぁ・・・・
まだ出来てぃません。
なんで、出来ていないのかといぅとぉぉ・・・・
学校に絵筆を忘れたヵラです
みなさん、ココゎ笑ってィィですょー
というコトで完成までしばしお待ちくださぃ゜+(′3`;○)

さぁて、こなちゃんゎ置いといて(ぉぃ
昨日とても暇だったので、絵を描いてました・・・
ちょっと上手く描けたので自慢しちゃうぜぇぇぇ!!
EPSON018.jpg
Category: にっき

ひぃぇえええ!!!

ありがたぃ・・・ホントにありがたぃご報告です。
先日こんなコメントを発見ぃたしました。なんとBOSSさんヵラ・・・
『誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。』
いぃぃっやぁぁ、メチャメチャ嬉しぃっす!!!
なんてこったぁ!!です!!
こんなくだらなぃガキんちょのブログを応援してくださるなんて・・・・身に余るお言葉ですゎ(嬉泣
これからも頑張りますので応援お願ぃしますwww
Category: にっき

粘土で泉こなたを作ってみたwww

テストが終わったぁぁぁぁぁぁ・・・・・
ツライ二日間ですたwww更新できなかったコトをお許しくださぃ
そのうち点数ゎ公開するので・・・笑ってやってくださぃ(泣)
さて、私ゎ先週の日曜日あたりヵラこんなコトに取り組んでおりますv
名づけて、
“こなちゃんを粘土で作ってみよう”
笑ってくださぃ、テストに集中できなかったのゎコレのセイです(笑)
まあィィんですけどね(ぉぃ
石紛粘土が半額で売ってあったヵラ作りたくなっちゃったんですっ!!
最初ゎ頭から作りましたww
atama

ちょっと頭デカイ感じが・・・・するですがぁ・・・ィィや!!
次ゎ胴だぁ!!
CIMG1828.jpg

で、コッチはちょっと手抜き(焦)スカートのプリーツゎちょぉ激ムズでした・・・だから手抜きなのね(笑)
で、くっ付けるとこんな感じww
CIMG1831.jpg

まぁまぁの出来ですね・・・
今日ゎ紙ヤスリ買ってきてヤスるぞぉーーーー!!

Category: おえかき

やくざちっく☆

今日ゎ朝っヵラ近所の幼稚園の運動会でウルサイゎ、右翼とおっしゃる方々がいらっしゃるゎでモノスゴク・・・・・・大変でした・・・はぁ・・・
記憶をさかのぼって、一昨日の放課後ぐらぃヵラ書き始めるとぉぉ・・
私の住んでる地域でもともと夏にあってぃた“お祭り&花火大会”が市町合併のために、他のトコのイベントとかぶるってぃうコトで、秋に移ったんですね。夏にあってたときゎアリガタィコトに警察の皆サンが、巡回してくれるってコトで、子供だけで行っても良かったので、モチロン今年もそうだろうと(勝手に)思ってたヮケなんですが、金曜日イチバン最後に配られたプリントにゎこんな風に書いてありました・・・・
“○○○祭り・花火大会は保護者同伴とする”
教室中が凍りました・・あはは・・・・
「俺はこんなの認めないッ!!」っていってたのゎ彼女がぃるAだったかな・・・(笑)友達同士ゎともかくとして、彼氏彼女がぃる仔達ゎ一人残らず、固まったのち嘆ぃてました・・・うん・・親なんかと誰が一緒に行くか!!ってぃう空気ですね~ぅん(笑)
放課後、部活の時間に入っても、見事にその話でもちきりでした・・・。イチバンみんなが言っていたのゎ、保護者同伴になった理由についてでしたね。表向きにゎ、“テストが近いから”とか、“日の入りが早くなっているから”っていうコトだったんですが・・・ホントゎ・・
右翼
そーゆー人達が来ると・・・
要するに政治関係の活動(ですかね?)を行ってらっしゃるそうなんですね・・・で、ちょこっとヤクザっぽい感じであらせられると・・・
だから、らしいです・・・・
昨日ゎお祭りでした・・・が、怪しいくらい静かでした。ビビりますねェwww
そして今日・・・ついにいらっしゃいましたwwみなさんが・・・
家の前の道を通っていく、黒や白のトラック・バス・・・
濃緑のつなぎを着た男性・・・肩にゎ国旗入ってるし・・・・
さすがにチョォビビりました・・・・まさかホントだったとゎぁ・・・・ですね。政治方針について一通り語っていかれました。
もう・・ホント怖かったっす・・・
Category: にっき