金縛り。。。

さて。私ゎ今回、タイトル通りの体験(?)をしましたwww(爆)
ことの発端ゎ今朝。おそらく9時50分くらいだと思ぃます。目が覚めてゎぃたのですが、怠け者の夏椎あやゎずっとゴロゴロしていました。今思えばこれが原因だったのかもしれなぃですが(笑)
私が思うに、その時ゎ軽く目を閉じているような感覚だったんですが、もしかしたら眠っていたのかもしれないんです(焦)これが、金縛りだと言ぃ切れなぃ理由なんですぅ・・・夢ヵモしれなぃヵラ・・・
それゎ、まぁ置いといて(焦)だんだん二の腕あたりが重くなってきたので、ありゃありゃ??と思っていると、


「起きなさい・・・・(怒)」


の一言とともに5,6発のビンタ・・・。母さんヵナ・・・??それにしてゎエラく手荒いなぁ・・・なんて思いながら、二の腕を掴んでいる手を振り払うために動こうとすると・・・
(動けないぃぃィィィ・・・てゆか声も出ないぃぃィィ・・・・泣)
とゆーことで金縛り状態になっておりました(死)泣きそうになりながら声にならない声で、(イヤーーーーイギャァッーーーー!!)と叫んでいたんですが、ヤツに届くワケもなく・・・(泣)
そのうち、


「アンタがなめてかかるから・・・・今のうちに分
らせてやんないと・・・」


なんて言い出す始末・・・
は??何いっとりゃーす!?私ゎ一度もアンタになめてかかった覚えゎナィゎwwwてゆか誰だか知らんが・・・とにかく放せっ・・・!!
どうにかして逃げようと必死に葛藤する私をよそに、ヤツゎいつの間にか右手に、万年筆という立派な武器をもっておりました(死死死)
(ウギャァーーーー武器なんて卑怯じゃねーかァーーー!!!)
と叫びたい私でしたが皮肉にも声ゎ出ないのでした・・・(笑)
一応、万年筆が刺さるとインクが中に入って、一生取れなくなってしまうコトを知っていたので、私ゎ必死で避けましたよ・・・
そして、大きなチャンス到来!!ヤツがのけぞった瞬間に、これまで遊んでくれてあ・り・が・と・う!!の一撃を脇腹に一発決めてやりました。うふw
ところが、その反動でヤツの右手が宙に浮いて・・・私の左手の第一関節めがけて万年筆が深々とくい込んで・・・・ヤツの姿ゎ無くなりました。
ベッドに残されたのゎ過呼吸になりぜぇはぁ言っている私だけでした・・・(泣)
あまりの恐怖に『喋って怖さを吐き出したいちゃん』になった私は、後で起こしに来た母にコトのあらましを全て吐き出すと、「疲れてたか、ホントに金縛りだったかのどっちかでしょ・・・」と言われました(笑)ソレゎわかってますゎ・・・・どっちかしかナィじゃーなぃっすか・・・
母との会話でますます不安になった私ゎ、その後、遊ぼうと電話をしてくれたYちゃんにまで暴露しました(笑)ごめんよ・・・Yちゃん・・・

Category: にっき

欲しぃので・・・くださぃ(爆)

本日、ゥチの学校ゎ・・・体育なんとかっていう行事(ォィ)の振り替え休業日です!!いぇい!!この時期、休みとお小遣いほどウレシイモノゎなぃんです!!しかも今日ゎ母が風邪で寝込んでいるので、
 ほぼ、パソコンやりたいホーダイの日
になるでしょうwww(お天気お姉さん風)


でも、パソコン出来なくなっちゃうとすることがナィのも事実なので・・・すごく微妙な心境ですww
本当ゎ自分の部屋でパソコン出来たらそんなィィことないんですが・・・・きっと、というより絶対無理だと思われます・・・・・(泣)
不審者のみなさん、パソコンを餌に食いついてきた女の子がいたとしたら、たぶんそれゎ私です(爆)インターネット付きだったら、なおさら私に違いないと思います。


私飢えてる??インターネットに飢えてる??(焦)


 

Category: にっき

ごぁぃさつ☆ミ

こんにちゎ^^
私ゎ熊本に住んでぃるフツーの中②女子です。こんな自己紹介をしてるくらいなのでブログ初心者だと思われてしまうかもしれませんが、ブログを作ったのゎ何もコレがはじめてでゎありません。毎回途中で自分ヵラ書きに来なくなってしまうんです(笑)
今回ゎガンバって書き続けられたらィィなぁ・・・・と思って開きましたwwwホントに・・・ホントに自分でも続けていけるか不安ですが(ォィ)ガンバって更新していきます!!



Category: にっき