10/21のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 10-20のポスト数:17 (うちRT:11)
10-21 00:01

RT @shobeatradio: ユニット曲について相葉さん「ニノとのUBは、明らかなビジョンがあって、こういう風に魅せたいというのがある。まだ振付はしていないけど、外国の振付師の方にお願いしている。楽しみ」相葉さん「バズりNIGHTはぶっとんでる。演出もぶっ飛んだもの…
10-21 01:19

Sugarに理性どころか存在もろとも溶かされてえ~~~~~~(ヘラヘラ)
10-21 01:51

RT @dash5_ara: 年賀状2018年も嵐のようだ!ヲタクの血が残ってたで写メしたw https://t.co/u183KcixD0
10-21 11:47

かわええな
10-21 11:47

RT @_oinarisan_: 期日前投票の列に並ぼうとする→「最後尾はこちら」の看板を持ってる人から看板をもらおうとする→係官「???」→ぼく「???」→係官「?????」→ぼく(あっこれ同人イベントじゃない)
10-21 17:48

RT @kazu_niji: 撮影の合間に共演者とどんな話をされましたか。「リーダーの話をね、綾野剛くんが世界一難しい恋を見たって話を延々俺にしてくるんですよ。連ドラなんて続けて見たことないのに、世界一難しい恋だけは全部見たって。それ、俺じゃなくてリーダーに伝えてあげてください…
10-21 17:56

RT @tsuno66: 【速報】おかだくんによる新作モノマネ「長野博くんの手を振るときのモノマネ」
10-21 19:35

RT @shimokitapiapia: 今、まさに信じられない事が起こったのですが、貸切のお客様がドタキャンとなりまして…_l ̄l○lll 130名って…という事でお席空いてます…まだ立ち直れてないですが…
10-21 19:37

290~~
10-21 21:20

Category: ついった

10/20のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 10-19のポスト数:43 (うちRT:15)
10-20 00:03

RT @livedoornews: 【改元】天皇陛下の退位は19年3月末に 即位・新元号は4月1日で最終調整へ https://t.co/nEHILiwecx新元号は政府が来年中に発表する方針。平成は31年3月末日で幕を閉じることになる。 https://t.co/RU
10-20 12:22

RT @yanaithi: 前の職場で言葉に気をつけよう的な運動期間があって、皆で話し合ってのり語(良い受け答え)、のらない語(悪い受け答え)を埋めよう!みたいなクッソタルイことを言い渡されたんだけど、チャラおっさん(50代)が超適当に全部埋めたやつホント元気出るから見て ht…
10-20 12:41

RT @ryu06030321: あーあー。グーグルストリートビューで見つけた。 https://t.co/tFd9Wz7ZmW
10-20 12:44

RT @supergalaxy64: 「貧乏は一瞬、後悔は一生」をモットーに宝塚ライフを送っているんですが、恒常的にこのモットーに則っているので現実は「一瞬も後悔しないけど一生貧乏」という感じ
10-20 13:38

ビクターのBDを愛用してたんだけど最近めっきり店頭で見かけなくなったのでなんで~~?!?!?って思ってたら撤退したんですね…哀しみ……
10-20 14:09

RT @msktgd: 茨城大学 https://t.co/6OaEk88vtr
10-20 14:31

RT @treevillage_jp: 映画『ラストレシピ』先行販売商品発表!衣装展示を行う『ラストレシピ』グッズの先行販売商品です!10/28(土)9:00より販売開始!#ラストレシピ #二宮和也 #嵐 https://t.co/DpAVsPhJc8
10-20 15:49

RT @yuuum: 嵐担様で気分害される方居たらスマンけどカナダで世界体操のお仕事して来た知念くんをJUMPみんながおかえり!良かったよ!ってねぎらってて誰かが「櫻井翔くんみたいだった!」って言ったら知念くんの表情がパァって明るくなって「そんな褒め言葉ないよぉ…!」って照れて…
10-20 16:20

ビクターのディスクが手に入らなくなったことで、Sonyのディスクにダビングされた番組を、Panasonicのレコーダーで再生し、SHARPの液晶で観る事になる(´ω`)
10-20 16:46

Category: ついった

10/19のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 10-18のポスト数:37 (うちRT:21)
10-19 00:03

RT @piiiiino_on: 今年のグッズ絶対ジョッキある(ない) https://t.co/wKx3QHSHKJ
10-19 00:13

かんぱーーーーい🎵←
10-19 00:13

RT @kaoru_buiroku: 長野さんのうちわで岡田さんにファンサを貰った話 https://t.co/qXJzBg7C75
10-19 00:15

知ってたけどホントになーのくんすきね???知ってたけど
10-19 00:16

RT @jaco_hideaki: 会社の後輩に光GENJIが好きって子(現役時代は生まれてないくらいの年齢)がいるんだけど、当然新しい情報や発表はないから「過去の雑誌や出版物、映像とかの遺産を発掘して当時の様子を推測する考古学に近い」って言ってたのが名言だと思った。
10-19 00:38

RT @1997TBS2008: ウァァァァァァアアアアアアアア https://t.co/Xc752rSQzJ
10-19 08:02

RT @s26amnos: ファンの間で不満は溢れておりません!!!ほんの一部の偏った方々です!!!!
10-19 09:01

大手と大手信者の「わたし不満!!!みんなもそうでしょ!!!だよね!!!!!!!」っていうのが苦手
10-19 09:05

そういうネガキャンはクローズドな場所でやってほしい気もするけど彼らには彼らの人権があるね?と思って目に入らないようにしてる、やっぱり見るといい気分はしないし
10-19 09:07

Category: ついった

10/18のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 10-17のポスト数:53 (うちRT:18)
10-18 00:01

Sugar がめっちゃ好きなんですけど…… お気に召すまま の姉妹曲って感じ…超好き…
10-18 00:33

ただ似てるってことは お気に召すまま がセトリに入る可能性が低く……(´・ω・)(次のライブで お気に召すまま セトリに入れてくれよー!って言ってた人)
10-18 00:33

音程がユラユラ~~~するのが好き
10-18 00:36

RT @nino_no_koto: 【TV】10/27(金)20:00〜21:48●金曜!ロンドンハーツ 2時間SP▽二宮和也登場!!※TVライフ(愛知版)番組表より https://t.co/NRYLvMqaHn
10-18 08:56

おおのくんの場合タカぐらいふざけ倒して歌わないと「普通に歌うめえけど…??」となってしまってふざけてるのか真面目なのかよくわからなくなる(逆にそれが狙いかもしれんけど)
10-18 12:49

RT @style_vogue: 水原希子が"OK"というブランドを立ち上げたと聞いて、ものすごく期待して見てみたら、想像と違いすぎて目を疑った https://t.co/p0y0r4plob
10-18 13:16

RT @tetsuji7ok: バズりNight、この前頭の悪い人ネタで予想図を描かせてもらいましたが、まさかの予想を上回る頭の悪さで一生ついていくしかないなと思いました。 https://t.co/A5z1RLJl3L
10-18 13:17

わかりみが強い(日本語の崩壊)
10-18 13:18

RT @1921_SAKURA: こちらの写真、スマホの待ち受けとして社内の女性社員に好評なので、良ければ使ってください(。・_・。)ノ https://t.co/76SfqaE6D5
10-18 14:53

Category: ついった

10/17のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 10-16のポスト数:19 (うちRT:7)
10-17 00:00

RT @EXIDofficial: [#EXID] EXID 4TH MINI ALBUM [#FullMoon] CONCEPT TEASER 2017.11.07 PM 06:00 #Concept #Teaser #컴백 #Comeback https://t.…
10-17 00:03

アッ、まっ、ちょ
10-17 00:03

泣くやつ
10-17 00:03

ってことは来月カムバです??1か月遅れたのかな?
10-17 00:04

RT @fakefamily69: この2枚から音声が聞こえてくる貴方は友達 https://t.co/oUGTM6XJVn
10-17 00:25

クロネコからのLINE、てっきりBLINK会員証のやつだと思ってたんですけど、人様のアルバム発送つぶやき見て「アレ…?そういえば私もアルバムの発送メール来てないなあ…じゃなくてもしかしてあのLINEアルバムの発送だったのか?!」ってようやく気付きました(アルバム発送メールでした)
10-17 00:53

1時過ぎに寝たのに手湿疹が痒くて4時半に起きてしまってそれから眠れないの無理です(°▽°)
10-17 05:44

RT @asakopon: ◆VS嵐10/26映画「ミックス。」チーム特別企画ミックス。対決(合成写真クイズ)で遠藤憲一と大野智が大接戦ニノの物まねに一同大爆笑11/2ヒロミ軍団プラスワン #西畑大吾“二宮教”西畑大吾が嵐に仲間入り!大緊張特別企画ベタ嵐、大…
10-17 06:54

何でトレンドにギンガマンいるの?!?と思ったらおそ松さんだった、みんな思い出すといいよ
10-17 08:00

Category: ついった

10/16のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 10-15のポスト数:39 (うちRT:13)
10-16 00:01

どうやって容量を増やしたものか、しにそうな目で録画一覧を見ている…はて…_:(´ཀ`」 ∠):_
10-16 00:09

RT @whipp_puffy: Doorsジャケ写出てる! https://t.co/u5SrF6LbW5
10-16 11:33

かっっっこいい
10-16 11:34

この間までミスチルの新しいアルバムをヘビロテしていた上の住人、本日は朝も早よから大音量で「コウノドリ」のサントラをかけている(^ω^)
10-16 11:35

聴覚に問題があるのか自己アッピルなのかよくわからん
10-16 11:36

いい曲だけどさすがに音が大きいよ、、、
10-16 11:37

私が言えたアレじゃないけど結構選曲がみぃはぁ
10-16 11:38

RT @Cindy_0325_LOL: 10月16日。この仕事を始めて、23周年。いろいろ思い出す日。おめでとうな日。ありがとうな日。いつもありがとう。心から、ありがとう。
10-16 17:26

TLに突如現れるめざましのいいね晒し…(⌒‐⌒) https://t.co/VwLbDvjdS7
10-16 17:49

Category: ついった

10/15のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 10-14のポスト数:71 (うちRT:20)
10-15 00:04

ずぶ濡れで家帰って即お風呂入って、ご飯食べながら世にも観て、片付けやって続き見ながらもう限界で居間でぶっ倒れて寝てた😇😇
10-15 07:00

オカンに「部屋で寝ろ!」って怒られてマジでそのまま部屋で寝た←
10-15 07:01

去年の福岡で遠~~くにしか見えなかったEXIDがあんなちゃんと人間の大きさで見えたのいまだに夢かよと思ってる……しかもタダ……(6時間並んだけど)
10-15 07:04

踊り出すタイプのオタクだからなんかアイェ?ウィアレ?辺りでローカルのカメラにめっちゃ録られてた気がするけどどうでもいいくらい4人ともかわいくてかっこよかった…
10-15 07:06

SNUPERの人たちが「かぜひかないでね~~」って言ってたけどSNUPERのパフォ中体ガタガタやってたからホント風邪引くかと思った…
10-15 07:11

EXIDで一旦少し体温上がったかも知らんけど終わった途端に冷え始めるし帰り自転車でより冷えるしホント大した風邪ひいてなくてよかった
10-15 07:13

EXIDはテント内でやったからまだそんなに濡れてないかもしらんけどボスムセのダンス班の人らとか冒頭だったのにめっちゃ床使うダンスとかで濡れるしかない感じだったから気の毒過ぎたチョー盛り上げ上手でかっこよかったけど
10-15 07:17

そういえばヘリンの髪の毛短くなかった……?エクステ取った??
10-15 07:19

ほとんど雨に降られてめっちゃ寒かったけどやっぱり野外楽しいなあ~~あらしもまた野外やってほしい…
10-15 07:22

Category: ついった