菩薩inばとん

まあ、あたしの場合
まわさないからバトンじゃな(ry
Category: BATON

ばと。。。。

ごめん。飽きた。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 夏椎っす
Q2 生年月日・星座は?
A2 1993/07/03 蟹座
Q3 血液型は?
A3 A型かO型
Q4 好きな食べ物は?
A4 おかんのご飯。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 梅干し
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 子供みたいなひと
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない(´・ω・`)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 じゃれてるとこ
Q9 好きな映画は?
A9 いっぱいある
Q10 好きな色は?
A10 全部。
Q11 趣味は?
A11 こーゆーこと
Q12 兄弟は?
A12 弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 いない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 いや。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 できない。1回巫女しました。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年弱
Q19 S?M?
A19 Sと言われた
Q20 身長いくつ?
A20 150
Q21 体重は?
A21 わっかんなーい
Q22 足のサイズは?
A22 23
Q23 好きなマンガは?
A23 DEATH NOTE
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ひみあら。
Q25 何時に寝る?
A25 あさ4じ
Q26 何時に起きる?
A26 あさ6じかひる2じ
Q27 持病ある?
A27 ないよ。花粉症とか??
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 愛
Q29 いまの待ち受けは?
A29 KARAのニコル。自分でつくった
Q30 いまの着信音は?
A30 PerfumeのLove fool
Q31 パソコンには強い?
A31 ちょっと
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自己主張。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 (´・∀・`)
Q34 特技は?
A34 ないよ
Q35 質問長い?
A35 ううん
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 認定心理士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ナルシスト??(ぇ
Q39 子供のころの夢は?
A39 花屋
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 教えてくれ。
Q43 チャームポイントは?
A43 ぽにょ腹
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 (´・ω・`)
Q45 得意料理は?
A45 カレー
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 メンタル的に。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 でも他にやることない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やだ。
Q50 最後にひとこと!
A50 目がいたい
Category: BATON

ばと。。。

あたしがするべきBATONじゃなかった。

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 しない。
Q2 好きな人いる?
A2 いない。
Q3 それは異性?同性?
A3 、、、(´・ω・`)
Q4 恋と愛は違う?
A4 違う。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きなひと??やっぱおかん??
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 まつノノ`∀´ル
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 顔から
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 諦める、平和主義だから
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 時と場合による。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 前は変えてた
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 (´・ω・`)ノシ
Category: BATON

ばと。。

は ま つ た。

あてはめバトン

Q1 それぞれ当てはまると思う 人の名前/キャラクターの名前 などを入れていってください♪(いくつでも)
A1 あーい(´・∀・`)ノ
Q2 可愛い
A2 (´・∀・`)
Q3 かっこいい
A3 (´・∀・`)
Q4 面白い
A4 タカトシ
Q5 優しい
A5 ねーさん。
Q6 真面目
A6 そのちゃん。
Q7 大人っぽい
A7 KARAのジヨン
Q8 しっかり者
A8 (`・3・´)
Q9 質問はここまでです! ありがとうございました
A9 あーい
Q10 最後に、このバトンを回す5人を決めてください
A10 まわしません(爆
Category: BATON

ばと。

_)乙,ン,)_

 きいてみたいな五問バトン❤バトン

Q1 空から何かが降ってきた!なんだろう@@
A1 (´¥∀¥`)
Q2 明日世界がほろんぢゃう!何をする?
A2 寝る
Q3 来世に一つだけ持って行ける物があるなら何をもっていく?
A3 おかん
Q4 なんでも実る花が咲いた!何が実った?
A4 (´¥∀¥`)
Q5 大っ嫌いな先生に一つだけ好きな事をできる!何をする?
A5 ・・・飛んでもらう。
Category: BATON

ばと。

暇つぶし、ひつまぶし。

バトン

Q1 あるorない+コメントで答えてくださいな!準備はいいですか?
A1 あーい(´・∀・`)ノ
Q2 雑誌の付録いらないから値段下げてって思ったことがある。
A2 あるよ。
Q3 自分より足が細い人とか見つけるとつい見ちゃう。
A3 足はどんなんだろうががっつり見てます。
Q4 スイーツも好きだけどおせんべいとかも捨てられない!
A4 、、、うん
Q5 友達や同僚が持ってるものはなんとなく自分も欲しくなる。
A5 (´・ω・`)ノ
Q6 下着は限界まで使い切る。
A6 限界まで使ったことない。
Q7 可愛い女性よりかっこいい女性になりたい。
A7 いや。
Q8 手帳にいっぱい書き込みがあるとなんか充実してる気がする。
A8 手帳つけれない(爆
Q9 ピンセットやパックで角栓を取るのが気持ちいい…!
A9 (´・ω・`)ノ
Q10 その後毛穴の広がりを見てちょっと罪悪感…。
A10 いや。
Q11 店員さんに「ご試着になりますか?^^」と言われるのが苦手。
A11 大嫌いどす
Q12 自分のちょっとした変化ほど、気になる人・恋人・夫には気づいてもらいたい。
A12 髪は気づいてほしい
Q13 化粧やヘアセットが面倒なとき、「男は楽でいいよねー」と思うときがある。
A13 ない
Q14 生理・生理痛のときの「男は楽でいいよねー」感は異常。いっそ憎らしい。
A14 ある
Q15 化粧品やアクセサリーに高いお金払うときも思う。きれいを維持するのって大変なんだから!
A15 ない
Q16 「ダイエットしなきゃ!」と思う。思うだけ。
A16 (´・ω・`)ノ
Q17 新しい靴や服、バックなどを身に着けている日はなんだか楽しい!
A17 ノノ`∀´ル
Q18 バストサイズが気になる。他人のも自分のも。
A18 自分のだけ
Q19 「女優の○○に似てるって言われたことない?」なんて言われるとお世辞でもうれしい。
A19 (´・ω・`)ビミョ-
Q20 占いの結果(特に恋愛運とか)がいいとちょっと期待しちゃう。おしゃれとかしちゃう。
A20 しない
Q21 帰ってきて化粧(+コンタクトレンズ)を落としたときの解放感がたまらない。
A21 いつもすっぴん。
Q22 コラーゲンとかヒアルロン酸とかが結局なんなのかはよく分かってない。
A22 わかるよ
Q23 若くて有能で美人でお金持ちで毎日充実してる自分を想像してにやにや。
A23 ない
Q24 電車などに乗ってるとき、他人のファッションチェックとかする。自分のファッションに取り入れる場合も。
A24 イラストにおこします
Q25 おつかれ様でした^^
A25 あーい(´・∀・`)ノ
Category: BATON

BATON10

もうやめよ(´・ω・`)

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 地面を叩く雨の音が。
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 あの日のタイヨウのように輝いていた。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 少しの憂いをその笑顔に浮かべて。
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 僕はただただちっぽけだった。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 君の頬をそっとなぜる。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 あてもなくさ迷った。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 まるであの頃の僕のようだった。
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 君の笑顔がそこにあった。
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 淀んだ空に一人呟いた。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 (´・∀・`)
Category: BATON

BATON9

、、、(´・ω・`)

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ポケモン??ルギアのやつ??
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 SP
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 フォース・カインド
Q4 最高のアクション映画は?
A4 ラッシュ・アワー
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 木更津キャッツアイ
Q6 感動した映画は?
A6 タイヨウのうた
Q7 一番怖かった映画は?
A7 渋谷怪談のホマキがでてるほう
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 ポケモン??
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 サウンド・オブ・ミュージック
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 ローマの休日
Q11 お腹がすく映画は?
A11 少林少女
Q12 元気が出る映画は?
A12 タイタンズを忘れない
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 ハリーポッター
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 パラノーマル・アクティビティ ←おとんが耐えられなかった
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 サイレントヒル
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 なくもんか・・・?
Category: BATON