WELCOME(´・∀・`)ノ

★Welcome to CRAZY GIRL★


訪問ありがとうございます!!

SINCE 2007.09.20 夏椎あや

いつも暖かいコメントありがとうございます!!
コメント欄にいただいたコメント・拍手コメントはともに
コメント欄に返信させていただいています。


●MY LINK●


Twitter @cherrys73
大したことは呟いていませんが
大抵いつでもいます

ツイフィール @cherrys73
プロフィールを含め
様々なアカウントのリンクページになっています




うれしいな おしてくれたら うれしいな ♪

Category: おきもの

11/17のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 11-16のポスト数:27 (うちRT:13)
11-17 00:00

「untitled」東京公演のカンパイソングで楽しそうにはしゃぐ生田斗真くんを想像しただけでテンション上がるので生田斗真くんは「untitled」東京公演に是非とも参加してください(一息)
11-17 07:16

RT @arashi_info: 桑子真帆アナ、初の紅白総合司会「入局式以来のNHKホール」 - SANSPO.COM https://t.co/jCVEfY3Z1L ▽白組司会の嵐・二宮和也、紅組司会の有村架純も含め司会陣の会見は後日行われる。
11-17 11:53

RT @neaswe: ハガレン、「ジャニオタの友達に行ってもらって0巻を得る」っていう等価交換案に一番笑った
11-17 19:46

感熱紙ってラミネートしても消えるよね~~
11-17 19:49

今日からだったことをたった今知った……ダメオタク………
11-17 19:53

家に帰ってきたらオカンが風邪を拗らせてダウンしていた😷🌀
11-17 19:55

明日雨らしいしラストレシピどうするかなあ……
11-17 19:57

もうクレカのお金しか使えないし今から来月の請求がこわい💣💥👊
11-17 19:58

RT @ChakaMasa26: 卒業制作の刹那的nightの坂本昌行さんの衣装が完成しました😭型紙も大変だったし、袖口のボタンも再現頑張った.... https://t.co/r5GrQtm7hw
11-17 20:02

Category: ついった

11/16のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 11-15のポスト数:16 (うちRT:6)
11-16 00:04

RT @fns_kayousai: 2017FNS歌謡祭 第1夜12月06日(水) 19:00~23:28第一弾出演者発表!嵐AKB48EXILE THE SECOND大原櫻子亀と山P関ジャニ∞KinKi Kids倉木麻衣CHEMISTRY倖田來未…
11-16 07:14

RT @kamozi: 「私の旦那はAV見ない」とか「俺の嫁は生理用品に金使わない」とか聞くと、まず、あなたがめんどくさいからそう言われてるだけではって所を疑いますね。私も旦那が虫嫌いで色々面倒なので「家で買ってる野菜に虫は一匹もついてない」って言ってますよ
11-16 07:15

RT @Alamode0831: 【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」】グッズ❸【「untitled」ライト】¥2,500嵐カラー+白の6変色 https://t.co/ipf85FjhiL
11-16 12:06

パンチあるなwww
11-16 12:06

RT @nora_ninora: Tシャツ 七分丈前と後ろにツアーロゴ裏面はライブ日程記載左袖元にポーチと同じワード記載2017年24時間テレビチャリティーシャツSサイズと大きさ比較#arashicg #嵐 #untitled https://t.co/AIgw
11-16 12:07

RT @nora_ninora: ポスター二宮和也相葉雅紀集合#arashicg #嵐 #untitled https://t.co/Chzk9sBN0g
11-16 12:10

RT @Alamode0831: https://t.co/5v3NARZ8VIUntitledグッズ情報 まとめ
11-16 12:12

おおのくんのポスターみないけどどうしたん(笑)かってください……
11-16 12:13

RT @yoshimon_s: 「untitled」グッズポスター 櫻井翔 https://t.co/IaraP0uYXr
11-16 12:14

Category: ついった

11/15のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 11-14のポスト数:15 (うちRT:6)
11-15 00:03

ねむくてつらい…15分遅れたもんな…
11-15 06:03

RT @chura1011: Hey!Say!JUMP デビュー10周年イベント。(NHK紅白歌合戦、初出場内定)《報知》 https://t.co/fTWiwqCNcf
11-15 06:03

RT @K_syachiyu: 【全アイドルヲタクへ】以前、某アイドルグループの個握の剥がしをやらせて頂いた時に思った事をまとめました。参考にして下さい🤝🤝 https://t.co/ociQXT0vr1
11-15 06:04

RT @you629: 僕が凍結解除を依頼した弁護士さん、Twitterの米本社に直接連絡してくれたようで、そのために解除となったようです。僕自身はTwitterJP本社に突撃してJPの中の人経由で米本社に取り合ってくれるように頼んだのですがダメでした。つまりTwitterJP…
11-15 12:03

RT @fashionpressnet: スターバックスのクリスマス限定第2弾「クリスマス ラズベリー モカ フラペチーノ」など、イルミネーション風のキラキラパウダー入り https://t.co/IQiA31oLxY https://t.co/08FkoFIyzb
11-15 12:07

わたしとママンの業務連絡 https://t.co/LnH4FVrsn2
11-15 12:14

@nnaaatuu10 金がないバージョンもあって結構汎用性高いのである🙆🙆
11-15 21:15

RT @kizoku_gozen: なななんと!!「貴族探偵」Blu-ray&DVDが11月29日に発売決定致しました🎊メイキング映像や、制作発表記者会見のご様子など #貴族探偵 を応援してくださっている皆様必見の内容を特典映像として収録も😍更にスペシャルブックレットも封入予…
11-15 21:20

RT @mube4: 嵐の今回のペンラを、ライブが終わってもそのまま部屋に置きやすい自立型にしたって話をみて。非常時に使いやすいだろうなって思った次第ですよ。嵐サイドがそこまで考えてるかはわかんないですけど。なんか、非常時にペンラ使って灯りにしたって話をいくつか見たので。
11-15 21:21

Category: ついった

11/14のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 11-13のポスト数:20 (うちRT:10)
11-14 00:04

RT @backmaser: 渋谷 道玄坂 ロッカー本当に危険です。ライブハウスが沢山ある場所です。利用する方多いと思うので気をつけてください!もし利用されるなら一回この記事読んで考えてから利用してください!被害にあう方を減らしたいです。#拡散希望https…
11-14 11:53

なんか今日の勤務時間9.5とかこわいこといわれた((((;゜Д゜)))
11-14 11:54

RT @kitteclub: 【嵐年賀状発売!】2018年用(平成30年用)年賀はがきとして郵便局で販売を予定しています「嵐年賀状」は、明日11月15日(水)に正式発表となります。
11-14 11:54

RT @umekichi_arashi: 嵐のQRコードですが、他のグループさんが置かれた状況と違う点が。一度開いてから、違う端末でも即座にQRコードを再表示できます。いわゆる12時間ルールはなし。他のグループさんと違う条件は、整理券番号で開くのと、FC会員にログイン…
11-14 18:59

RT @1mr9140ha156431: Jr.祭りでデジチケを経験して。嵐ファンの皆様へ。管理番号と席は全く関係ない。入場ゲートと席も関係ない。とりあえず早めに入るべき。入場ゲートから遥か遠くの席で移動が大変な場合がある。
11-14 18:59

RT @yaotomeza1202: ( ゚д゚)ハッ!そして嵐さんデジチケだけど紙チケも届いてるのねφ(..)メモメモ拾い画お借りしてます。 https://t.co/0J2Bt9i0uA
11-14 21:20

ウホ????
11-14 21:20

エンドレス残業週間ですが今やってる仕事の直の上司が男気溢れるホワイトな人なのでいちばん新入りの癖に颯爽と帰ってきてしまった🙌🌼🙌🌼
11-14 21:53

申請した21時まではちゃんと働いたから文句は無かろう…←
11-14 21:54

Category: ついった